HOME > 人間関係を楽にする! カラーメンタリング® 認定コース

人間関係を楽にする! カラーメンタリング® 認定コース


相手の心をキュっとつかむコツ!

色彩心理を活かし、人間関係をプラスに変える
簡単で実用的なコミュニケーションツール「カラーメンタリング®」!

今回は「カラーメンタリング®を知りたい!誰かにやってあげたい!」というリクエストにお応えしてカラーメンタリング®認定コースを設定しました♪
カラーメンタリング®認定コースはカラーメンタリング®を学んで頂き、それを誰かのために活用することが出来る資格を得られるコースです。
例えば、職場の中でのコミュニケーションを円滑に行うためのツールにしたり、家族との仲を今以上に良く出来きたり、またはカラーメンタリスト®として活動し、お仕事として活用することも可能ですよ!!
自分の周りのすべての人に活かせるカラーメンタリング®を学んで自身のスキルアップをしませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

 

 

「カラーメンタリング®」は人の感情や行動を色に例え、
わかりやすく視覚化したコミュニケーションツール。
自分と気になる相手の行動の特性を分析して、客観的に関係性を見つめ、
相互理解や良好な関係づくりに役立てることができます。

自分の周りのすべての人に活かせるカラーメンタリング®を学んで自身のスキルアップをしてみませんか?

カラーメンタリング®認定コースを受講するとカラーメンタリスト®として活動することが出来ます

誰にでも簡単に学ぶことが出来きて学んだスキルを人の為に活用することが出来る資格が与えられます!

 

 

 

皆様もこの機会に是非ご参加下さい!

カラーメンタリング®の楽しさを実感して頂ければ幸いです。
 
・人間関係を良好にしたい方
・カウンセリングやセラピストとしての知識を広げたい方
・子育てを楽しくしたい方
・コミュニケーションスキルをアップしたい方
・自分自身のことをもっとよく知りたい方
・とにかく色に関心のある方
 

☆あなたの目的に合わせて色を活用した各種講座をご用意しております。
 

毎日に役立つ色のお話をたくさんさせて頂きます。


全国で大人気のカラーメンタリング®認定コース
今回は6/10(金)と6/17(金)
の2日間の設定でございます。

  
6月10日(金)

10:00〜17:00

6月17日(金) 

10:00〜17:00

 

※ならゆん様よりお申し込み後、こちらからご連絡を差し上げます。

※満席の場合は別の日程をご案内させて頂きますので、ご了承下さい。


会場:久米セミナールーム(那覇市久米2-10-22)
※駐車場完備
※場所がわからない方はご案内致しますのでお気軽にお尋ね下さい

受講料  80,000円

教材費  7,800円

 計 87,800円 +税

定員:各回8名
※定員になりしだい〆切とさせて頂きます。
お申し込みはお早めに!
 

 ▶︎  詳しくは(株)フラックス.サイトへ

http://flax-cubic.com/
 

2015年12月25日の「週刊タイムス住宅新聞」に掲載されました!

セミナー名 人間関係を楽にする! カラーメンタリング® 認定コース
講師名 山内 暢子(やまのうち のぶこ)
開催日時 2016年 6月 10日  10時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 8名
会場 (株)フラックス.久米セミナールーム
会場の連絡先 098-862-1202
所在地 沖縄県那覇市久米2−10−22
受講料 94,824円
お支払い方法 当日現金にてお支払い下さい。
申込締切 2016年 6月 7日 
準備するもの メモなどをとりたい方は筆記用具をお持ち下さい。
キャンセルについて こちらまで、ご連絡ください。電話番号 098−862−1202
備考 ※ならゆんよりお申し込み後、こちらからご連絡を致します。

ご質問、確認等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
主催者 (株)フラックス.
お問い合わせ先 098-862-1202   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»