HOME > 第15回イメトレ&引き寄せの法則セミナー 実践編ロングバージョン(残席1名)

第15回イメトレ&引き寄せの法則セミナー 実践編ロングバージョン(残席1名)


これを知らずに生きるなんて、絶対もったいない!!!

おかげさまで、大好評の「イメトレ&引き寄せの法則セミナー」も15回目となりました。
 
今回は、お一人お一人の質問等にもできるだけ丁寧に対応したく、少人数制でのセミナーを行います。定員に達し次第、キャンセル待ちとなりますので、予めご了承くださいm(_ _)m

定員まで残り6名となりました。 
 

出版累計発行部数600万部の大ベストセラー作家、本田健は言います。
 
「日本人の99%は、マイルドな絶望感で生きている」と。
 
最悪の人生ではないかもしれない。けれども、心から満足できるような人生を生きてはいない。それはとてももったいないことです。
 
人は幸せになるために生まれてきたのです。
 
 
「これまでの人生は、あなたの心から望む幸せな人生でしたか」

また

「多くの望みを叶えることができましたか」
 
 
マーフィーの法則、
 
斎藤一人さんや佐藤富雄さんの口癖理論、
 
アファメーション、
 
シークレット・引き寄せの法則、
 
ドリームマップ、、、
 
 
いろいろ学んできたのに、
 
なかなか願望が実現しない!?
 
望むことを引き寄せられない!?
 
幸せじゃない!?
 
 
(>_<)理想の人はなぜ現れないの!?

(>_<)なぜやせられないの!?

(>_<)どうして仕事の目標を達成できないの!?

(>_<)収入を増やしたいのに全然増えない!?

(>_<)欲しいものが手に入らない!?
    ・
    ・
    ・
なんて不満をもっていますか?

痛みを感じますか?

もし「YES」なら、あなたはチャンスをむかえています。
 
願望を叶えるために、また、幸せになるために、絶対知っておくべきことがあります。
 
これを知らずに生きるのは、もったいな過ぎます。
 
 
 
このセミナーに参加する方は意識の高い方ばかりです。
  
これを読んでいるあなたも、今までもいろいろ学んできたことでしょう。
 
今まで学んだことが無駄だったのではありません。
 
 
しかし、何かが足りない。
 
願望実現まではあともう少し!
 
 
それはイメージと感情
+ メンタルトレーニングです。
 
 
 
ただイメージするだけじゃない。
喜び、ワクワクの感情を味わうイメージが大切です。
 
 
願望を叶えた人を調べると、意識していたか無意識かにかかわらず、例外なく、イメージと感情を味わっています。
 
また、思考をコントロールするメンタル面のトレーニングをしています。
 
 
このセミナーでは
 
イメージと感情とを味わうことができる『イメージトレーニング』の方法をお伝えし、実践します。
 
加えて、誰もがすぐにできるメンタルトレーニング方法をお伝えします。
 
今まで、ほとんど夢を叶えられなかったならば、何かを変えなければ、結果は変わりません。願望は実現できません。
 
 
努力すれば願望が叶うのではないのです。
 
私はそのことは身をもって経験してきました。
 
   ↓↓
   ↓↓
   ↓↓

実は私、アラサーまで、何一つ望みを叶えられない、凡人以下の人間でした(>_<)
 
(>︿<。高校では、ラグビーで全国大会を目指すも準決勝敗退
 
(◎o◎) 大学受験は2度失敗
 
(~_~;) 結局行きたい大学には入学できず、入れるところへ
 
/(-_-)\ 大学1年目は、0単位で留年
 
(>_<) 大学を卒業後、就職するも9か月で退職
 
(>︿<。教員を目指すも達成できず
 
(◎o◎) その後2年で7回もの転職
 
(~_~;) その後、31歳までフリーター
  
/(-_-)\ フリーターで借金800万円
 
私は、文字通り、自信もない、何もない、凡人以下のひとでした。
 
その頃は「本当につらかった」
 
自分が無価値な人間に思えて。

(但し、ちょっとつけ加えておきたいのは、自分で言うのもなんですが、私は真面目な人間でした ^_^;)
 
成功哲学、自己啓発、願望達成法、、、も学び、仕事でもそれ以外でも、努力していなかったわけではないのです。
 
だけど、何一つ、達成できない人間でした(>_<)
 
 
そんな私に起こった大きな転機は、オリンピック選手たちと行った『イメージトレーニング』と、
 
世界的ベストセラー「思考は現実化する」で著名なナポレオン・ヒルの『メンタルプログラム』との出逢いでした。
 
そこで学んだことを実践していったら、いくつも望みが叶っていったのでした。
 
 
★イメージトレーニングで達成できたこと(実体験)

☑ 数年で借金を返済することができた!

☑ 大好きなことを仕事にすることができた!

☑ 仕事で涙する感動を味わった!

☑ 人生の師と言える人(メンター)に出逢うことができた!

☑ アルバイトから会社役員までになることができた!

☑ サラリーマンでも望む収入を得ることができた!

☑ キレイな海の近くに住みたいと願っていたら、なんと沖縄へ移住することができた!

☑ 描いた理想のパートナーと出逢い結婚することができました!

☑ 子ども4人に恵まれ、想像もできなかったほどの幸せを感じている!

☑ 視力0.1未満から0.7以上まで回復することができた!

☑ もっとも好きな車を購入できた!

☑ 憧れのローレックスデイトナが手に入った!

☑ 美しい海に夕陽が沈む景色が眺められるマイホームを手に入れることができた!

☑ ラジオに出るイメージしていたら、毎月ゲストで呼ばれ、番組までもつことになった!

☑ 新聞への掲載をイメージしたら、知人を通じて、新聞取材の依頼がきた!

☑ 最もやりたい仕事で起業して自由な人生を得られた!

☑ 自分を好きになり、夢にも見なかった幸せが得られた。
 
 
(20年以上、人生全般に活用した)メンタル・イメージトレーニングによって、100%以上、夢にも見なかった幸せを感じられるようになり、それを他の人々に教えるようになりました。
 
(^^)v イメージトレーニングを学んだ方々は、早ければ1ヶ月で、望みをどんどん叶えていきました。

しかも、5年、10年、あるいはそれ以上、叶えられなかった願望を叶える人が続出しました。

本人も「びっくり!」していましたが、教えていた私も、正直、驚きました!!!

★ 自分以外方々の願望達成体験 ★

☑ 大嫌いな仕事と職場だったのに、今はやる気!ハンパありません!

☑ 収入が3倍以上になっちゃいました!ホントにすごいです!

☑ 必要な人に出逢い、大好きなビジネスを始めることができました(^^)

☑ スクールをやろうと決めたら、勝手に!?その方向へ物事が流れ出しスタートしたら集客しなくても生徒が集まってくる!

☑ 気になっていた人から突然連絡が!その後付き合い始め、スクール卒業後6カ月後に入籍しました!!! (^^)v

☑ イメージで(我慢しないで)ダイエットできちゃった\(^o^)/

☑ 現代医学に頼らずリンパに転移したガンを完全退縮できました!

☑ 大プロジェクトをイメージしていたら、驚くほど次々と協力者が現れ、提案者の私が追いつかないほどの勢いで進んで嬉しい悲鳴!

☑ 新たに管理職に任命されて、とても不安だったが、どうなりたいかをイメージするようになって、いい仕事ができ、やりがいを感じている。

☑ 10年想い続けていた人からデートの誘いが!信じられない!!凄すぎる!!!

☑ やりたかった夢の仕事を紹介された!こんなに簡単に夢が叶うなんて!

☑ 描いていた以上のチャンスが舞い込んできました(*^▽^*)恐れず行動しまーす!

☑ スクール受講中に失業それでもスクールで学んだ感情のコントロール法を活用していい気分でいたら、予想もできなかったところから臨時収入が!新たな仕事もすぐに決まりました(^^)/

☑ 信用していた人に大金をだまし取られ傷つき、死にたくなるほどつらかった。けれども、自分でも信じられないけど、だました相手を許すことができました。今はとっても前向きに過ごすことができて幸せです。

☑ 10年以上合格できず、現実的に難しいと思っていた教員採用試験に受かった!
ずっと望んでいた彼女もできた!フルマラソンの目標、歩かず完走することもできた!

☑ 大好きな仕事を始めてワクワクが止まらない。自分が大好きなことをしているだけ 
なのにお金までもらえ、何よりお客さんに喜んでもらえることが嬉しい!

☑ 毎晩の日記を、反省から理想の自分になるイメージに変えたら、信じられないほどの引き寄せが起り、次々に夢が叶った!

☑ 日本NO.1のパーソナルスタイリストのセミナーを動画で見て、この人から学びたいと思ったらそのチャンスがやってきて、1年後にはなんと、自分が動画で見た、それと同じセミナーのアシスタントとして、そこに立っていた。本当にスゴイ!!!

☑ 連続していいことが起こった!大好きなダンサーを海外から呼んでイベントをすることができ、なかなか合格できなかった試験に合格し、大好きなアーティストのプラチナチケットをゲットできて見に行き、新しい彼氏
ができた\(^^)/

☑ 出版した本を重版させることができた!電子書籍販売されることになった!

☑ 沖縄文学賞の漫画原作部門で入賞して、20年以上前の、中学生の頃描いた夢を叶えることができた。

☑ 4年近く、願っていたことが、いよいよ叶います。同じ志をもった仲間に次々と出会え感無量です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 ★★セミナーでは★★

私のような、昔は何一つ、望みを叶えることができなかった人でも、必ずできるイメージトレーニング方法を実践し、また、メンタルトレーニングをお伝えします\(^o^)/


知らなければもったいない!

人生が変わる!方法です^^

絶対聞いて損することはありません!

今回は、ご好評をえて、記念すべき第15回。
いつもより、実践に力を入れます。

これを続ければ、たくさんの望みが叶っていきます!

望みを叶えて、豊かで幸せな人生を歩みたい方は

今すぐお申込み下さい^^

 
-----講師プロフィール-----

◆専門学校ヒューマンアカデミースポーツカレッジ「メンタルトレーニング」「メンタルコーチング」講師。
◆沖縄唯一の、イメージトレーニング・メンタルトレーニングスクール講師、及び代表。
◆セミナー講師。セミナー参加者は2年で1300名以上

◆1994年、オリンピック選手、プロスポーツ選手らとともに科学的イメージトレーニング、メンタルトレーニングを学ぶ。
◆2001~2011年までの11年間、沖縄最大のフィットネスクラブ3店舗で、支配人及びインストラクターを務め、フィジカル面に加えメンタル面を指導し、会員から絶大な信頼を得る。

(主なセミナー・講演会)
◆浦添倫理法人会モーニングセミナー「オリンピック選手の行っているイメージトレーニングのすすめ」(参加者80名以上)
◆沖縄市主催講座「願いが叶うメンタルトレーニング」(参加者150名以上)
◆糸満青年会議所主催講演会「イメージトレーニングで夢を実現しよう!」(参加者100名以上)
◆うるま市主催講座「健康で幸せな人生を送るためのメンタル・イメージトレーニング」(参加者100名以上)

(その他の講演)
那覇西高校、浦添高校、あおぞら保育園、てだこ倫理法人会、糸満倫理法人会、豊見城倫理法人会、、、
 
Facebookページ(日本イメージトレーニングスクール) 
https://www.facebook.com/nihon.its?bookmark_t=page

公式ブログ⇒http://tanabe.ti-da.net/

セミナー名 第15回イメトレ&引き寄せの法則セミナー 実践編ロングバージョン(残席1名)
講師名 田辺泰俊
開催日時 2016年 4月 28日  19時 00分 ~  22時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 8名
会場 YAS Mental Room(セミナールーム)
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市牧志2-22-36
受講料 5,000円
お支払い方法 -----
料金
-----
10,000円
 
メルマガ配信ご希望の方に限り
 ↓↓↓
5,000円とします。
 
----------
支払方法
----------
当日、現金にてお支払ください。
 
クレジットカード払いをご希望の方は、下記リンクをクリックして、決済してください。

リンク⇒https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=H8NWYALXCMNKU

--------------
会場・駐車場
--------------
YAS Mental Room
(セミナールーム)
那覇市牧志2-22-36

★詳しくは申込後、メッセージにてお伝えします。
 
【契約駐車場】
嘉数駐車場
那覇市牧志2-18-1

1時間無料券(250円分)を差し上げます。
1時間経過後、1時間につき50円のご負担をお願いします。
申込締切 2016年 4月 27日 
準備するもの ★筆記用具 ★ワクワク感
キャンセルについて ・キャンセルの場合は、メール、または、お電話にてご一報ください。

・クレジット払いの方は、手数料を差し引いた上で返金致します。
備考 -----------------
参加者の感想
-----------------

※ご本人同意のもと、氏名あるいはイニシャルを記載しています。

★イメージトレーニングが大切なのはわかっていましたが、今回のセミナーでは具体的なトレーニング法、やり方を学べることができました。田辺さん、ありがとうございます。さらに幸せを引き寄せていきますね。
(山田満夫さん)

★「気のせい」「気がする」というのは強い!!というのは非常に面白いなぁ~と思いました!!トランポリン効果の話もわかりやすくてとても良かった。
講義中にイメージトレーニングの実践が2回以上も含まれていたので、セミナーの最中に潜在意識に働きかけるのが非常に良かった!!このセミナーを受けただけで、すぐ望みが叶う人も出てくるだろうな~と思える、ぜいたくな内容のセミーだった!!何度も何度も受けていいな~と思いました。今日もありがとうございます!!
(普天間努さん)

★「そうか!」と思えることがたくさんあふれる時間を頂きました。私が今後、人生をつくっていく上でホントに素晴らしい時でした。
そもそも「これふぇいいんだ」「そのままでOKなんだ」と思えることが、これほど幸せなことだったんだと✿自分が頂いていた、これまでの時に心から感謝したいと思いました。
(A.Iさん)

★最近自分を変えたいという思いが強く、自己肯定感やコーチングということに興味があり、今回のお話であった現実はニュートラルである、イヤな気持ちを味わうことは悪いことではない、一瞬イヤな気持ちを感じても「自分がもっと幸せになるために起こったことなんだ」とプラスに考えていけるように習慣化してみたいと思います。そう考えるとマイナスに考えなくて済みそうです。
イメージトレーニングもやっていきたいです。どんな自分になりたいか今まで考えたことないので、やってみてどう変わっていくか楽しみです。
(A.Uさん)

★二度目の受講です。最初の時より理解できたのが実感できて良かったです。フォーカスする内容により感情の持ち方が違ってくること、思考が自分ではないことにふれて、今の自分の考え方を立ち止まりながら、思考を上手にコントロールしていけるように実践していこうと思いました。そしてもっと肩の力を抜いて、ゆったりした時間、ワクワクすることを楽しみたいと思います。
現実はゆめかもしれない、、、今のこの瞬間を大切に生きていこうと思います。田辺先生のメッセージ、いつも楽しみにしています。勉強になります。
今日はとてもとても楽しい時間、幸せな時間ありがとうございました。
(T.Tさん)

★今回、瞑想(無思考トレーニング)&イメトレ実践講習会に初めて参加して、やりたいことやワクワクしたいことにブレーキをかけているのは、自分自身の考え方にあるんだなということに気づきました。これまで「達成しなければ幸せになれない」っていうことに縛られていたことに気づき、今回の講習会に参加して何か考え方がらくになりました。ささいな幸せの大きな貯金をこれからはしてみようと思います。
今回はありがとうございました!呼吸法、GETできて大満足です!
(R.Mさん)

★田辺様、本日はありがとうございます。
毎日、小さな幸せや幸福感を感じて過ごせていますが、時々起こる出来事に感情が振り回されることもあります!きょうのせみなーを受けて、呼吸の大切さなどを改めて築けました。何よりスクール生の楽しく話す姿にすごくウキウキしました。この出会いに感謝です!!おつかれさまでした。
(Y.Sさん)

★とってもリラックスできて、心地よい気分になりました。改めて呼吸のすごさを感じました。
続けることが苦手ではありますが、なんだか楽しくなったり、嬉しくなる気がするので、継続していこうと思います。
もっと自分を幸せにしたい!!健康になりたい!!そう思っています。自分が楽しいこと、ワクワクすること、嬉しくなることを重点に考え、職場でもプライベートでも行動していいんだと思えました。
モヤモヤしたら、中立にする、思考をやめること、規模地を落ち着かせること、今日から実践していきたいと考えています。
子供の行動を見ながら学んでいきます。
とても勉強になりました。本当にありがとうございました。感謝!!感謝!!感謝!!
スクールぜひ通います!!自分のしたいこと、やりたいことをいっぱいできるようにやっていきます。ご指導よろしくお願いします。
(C.Uさん)

★私はこれまでの人生で好きなこと、得意なことをするという選択ではなく、苦手を克服していくという人生を送ってきたと思います。友人でも苦手な人、嫌いな人を友達になって、その人を好きになるように努力してきました。でも今日のお話を聞いて、その度にたくさんの挫折感や自責の念を感じ、全くの負のスパイラルにいたんだなぁと改めて思いました。
今、私が大切なことは、家族との時間です。それを充実させるためにも、自分の思考に注意しながら、家族との時間を大切にしたいと思いました。私のこの思考や考え方の癖が我が子にも影響を与えているんだ!と本当にゾッとしました。今日を境に、幸せなことありがたいことにフォーカスして、子供たちにも接してあげたいと思います。
最後のイメージトレーニングでは涙が出てしまうくらい家族に感謝することができました。本当にありがとうございます。
(Y.Sさん)

★明日から新年度なので、仕事もプライベートでも自分が望む通りにしていけたらいいなー!!と思って参加しました。マイナス思考だったことに気づきました。マイナス思考になったときには教えてもらった呼吸法とイメージトレーニングをしてどんどんプラス思考になれるようにしていきたいと思います。
今日参加できて本当に良かったです。1年後には自分が思った通りになっているよう頑張ります。
(Y.Nさん)

★潜在意識やイメージトレーニングという言葉はよく目にし何となく気になって、本屋で立ち読みしたり、PCでブログで読んだりしてました。心理の勉強もちょっとだけかじりました。何度も続けることができなくなって、自分ってこんな人なのか、という思考、また、普段の生活で人に左右されない自分になることは憧れるけど、なれないんじゃないか、という思考に操られています。
トレーニングしていくこと、大事だと思います。今日気づいたこと、今日からスタートします。
田辺さんのお話、とてもわかりやすくて、たくさん腑に落ちました。もっと時間が長いセミナー(1日セミナー)などもあるといいなぁと思いました。今日はありがとうございました。
(A.Nさん)
主催者 田辺泰俊
お問い合わせ先 090-4073-1188   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»