HOME > 【先着5名のみ】【前回好評!!】夢を叶えるお茶会 たった1500円で夢を叶えませんか?

【先着5名のみ】【前回好評!!】夢を叶えるお茶会 たった1500円で夢を叶えませんか?


最新の心理学と夢実現方法をお茶とケーキを食べながら学びませんか?

【前回好評】夢を叶えるお茶会 たった1500円で夢を叶えませんか?
最新の心理学と夢実現方法をお茶とケーキを食べながら学びませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 


 

無料プレゼントを受け取る





ご登録頂いたメールアドレスはプライバシーポリシーに則り厳重に管理します。

・ご登録メールアドレスにメルマガのご案内をお送りいたします。
・メールマガジンの配信はいつでも簡単に解除することができます。


 

実生活に取り入れていこうと思います

 

非常に良かったです

 

明るい未来が訪れる予感がしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は参加者に個別にご連絡しご案内します。

セミナー名 【先着5名のみ】【前回好評!!】夢を叶えるお茶会 たった1500円で夢を叶えませんか?
講師名 白橋 潤治
開催日時 2016年 4月 7日  11時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:11:00)
定員 5名
会場 那覇市内の高級ラウンジ
会場の連絡先 050-3383-3997
所在地 沖縄県那覇市ラウンジ
受講料 1,500円
お支払い方法
申込締切 2016年 4月 8日 
準備するもの
キャンセルについて 申し込み後のキャンセルはご遠慮下さい
備考
主催者 パワフルチェンジコーチング
お問い合わせ先 050-3383-3997   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»