HOME > 思考・感情コントロール メンタルを強くするセミナー

思考・感情コントロール メンタルを強くするセミナー


自己肯定感・セルフイメージ・自信アップ!メンタルトレーニング

!注意!
このセミナーは少人数制です。参加ご希望の方は。お早めにお申し込みください。
 
-----講師プロフィール-----
◆1994年、オリンピック選手、プロスポーツ選手らとともに科学的イメージトレーニング、メンタルトレーニングを学ぶ。

◆2001~2011年までの11年間、沖縄最大のフィットネスクラブ3店舗で、支配人及びインストラクターを務め、フィジカル面に加えメンタル面を指導し、会員から絶大な信頼を得る。

◆沖縄唯一の、イメージトレーニング・メンタルトレーニングスクール講師、及び代表。

◆専門学校ヒューマンアカデミースポーツカレッジ「メンタルトレーニング」「メンタルコーチング」講師。

◆セミナー講師。セミナー参加者は2年で1300名以上。

(主なセミナー・講演会)
・浦添倫理法人会モーニングセミナー「オリンピック選手の行っているイメージトレーニングのすすめ」(参加者80名以上)

・沖縄市主催講座「願いが叶うメンタルトレーニング」(参加者150名以上)

・糸満青年会議所主催講演会「イメージトレーニングで夢を実現しよう!」(参加者100名以上)

・うるま市主催講座「健康で幸せな人生を送るためのメンタル・イメージトレーニング」(参加者100名以上)

(その他の講演)
那覇西高校、浦添高校、あおぞら保育園、てだこ倫理法人会、糸満倫理法人会、豊見城倫理法人会、、、
 
Facebookページ(日本イメージトレーニングスクール) 
⇒https://www.facebook.com/nihon.its?bookmark_t=page

公式ブログ⇒http://tanabe.ti-da.net/

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

あなたは自分自身に満足していますか? 

満足している人の割合

①アメリカ人⇒ 86.0%
②イギリス人⇒ 83.1%

では日本人は?

内閣府によって、今の日本人のちょっと残念なメンタル面が発表されています。

★内閣府の発表(H26度版)

「自分自身に満足しているか?」

の問いに対して、

「満足している」と答えた人の割合

71.5% 韓国

74.4% スエーデン

80.9% ドイツ

82.7% フランス

83.1% イギリス

86.0% アメリカ

日本



45.8% (◎o◎)!

ダントツの1位 (T_T)

それは、

・自信
・自己肯定感
・セルフイメージ

が低いということ。

これでは、良い結果、望む人生が得られないどころか、幸せになれっこない

/(-_-)\

それを示したアンケート回答
(同じく内閣府発表)

「この1週間でゆううつだと感じた」
という人の割合

63.2% 韓国

45.6% イギリス

42.1% スエーデン

41.0% アメリカ

38.6% フランス

36.9% ドイツ

日本



77.9%

ダダダダ、ダントツ1位

 。>ㅅ<。
。  。

だからこそ、メンタルトレーニングが多くの人に必要なんです!


もし今、あなたが、

「今の自分に満足していない」

「今の自分を好きじゃない」

「今の自分に自信がない」

と思っているなら、


自信・自己肯定感・セルフイメージをアップさせるメンタルトレーニングを “今すぐ” 学んでください。

 
実は私、

恥ずかしながら、

「もう死にたい」

と思っていたことがあるほど、

自分が嫌いで、

何もかもが嫌で、

幸せになれない性格だと思いこんでいた、

そんな超ネガな人間でした(^_^;)


でも今は、

自分でも信じられないほど、

自分を好きになって、

幸せで、

これからもますます

幸せになっていくと思っています。


そうなれたのは、

メンタル面の重要性に気づき、

オリンピック選手らとイメージトレーニングを学んだり、


二十数年前に

当時、世界NO.1と言われたナポレオン・ヒルのメンタルプログラムを200万円以上かけて学び、

さらに、数百万円も自己投資して学び、

実践してきたからです。


現在、その学びを余すところなく伝える、沖縄オンリーワンのメンタル&イメージトレーニングのスクールを行っていますが、100名近くになったスクール生も、素晴らしい成果をあげています。


3/31(木)18:30~、
思考と感情をコントロールするためのセミナーを行います。

このセミナーでは、

私が20年以上かけて学んできた中で、

日本人の99%が知らない、

最も大切なことを

お伝えします。

それを聞いて理解したら、

「もっと早く知りたかった!」

と思う内容です。


さらに、

瞑想&イメージトレーニングの実践も行います\(^^)/

ハーバード大研究所のショーン・エイカー氏によれば、

これを毎日10分行うだけで、

脳の配線が永久的に変化して、

ストレスが減り、

幸福度が高まり、

免疫機能さえも改善されるという調査結果も出ているといいます。

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

---------------------------
【場所】
YAS Mental Room事務所兼セミナールーム
那覇市牧志2-22-36
※詳しくは申込後、メッセージにてお伝えします。

【契約駐車場】
嘉数駐車場
那覇市牧志2-18-1
1時間無料券(250円分)を差し上げます。
1時間経過後、1時間につき50円のご負担をお願いします。
---------------------------

 

セミナー名 思考・感情コントロール メンタルを強くするセミナー
講師名 田辺泰俊
開催日時 2016年 3月 31日  18時 30分 ~  21時 30分 
(受付開始:18:00)
定員 8名
会場 YAS Mental Room(セミナールーム)
会場の連絡先 090-4073-1188
所在地 沖縄県那覇市牧志2−22ー36
受講料 5,000円
お支払い方法 【参加費】

10,000円

◎メルマガ希望者
  ↓↓↓
  5,000円
---------------------------
【支払方法】

当日、現金にてお支払ください。
 
クレジットカード払いをご希望の方は、下記リンクをクリックして、決済してください。

リンク⇒https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=H8NWYALXCMNKU
申込締切 2016年 1月 31日 
準備するもの 筆記用具
ワクワク感
キャンセルについて 手数料を差し引いた上で返金致します。
備考 【以前のセミナー参加者の感想】

※ご本人同意のもと、氏名、イニシャル、無記名で記載しています。

★Yasutoshi Tanabeさん、こんばんは(^_-)-☆
昨日の最幸セミナーに参加出来て幸せでした!!
田辺さんの毎日100%以上の幸せな毎日です♫が
心に響いて今も幸せを感じています♫ありがとうございます!!自分が幸せになる為にやる事はどんな事でも出来ますね。
今日も明日も明後日も毎日幸せになると決めましたよ☆人生の目的は幸せになる事。
今までは将来どうなったら幸せか・・・何をすると幸せか・・・
何を得たら幸せか・・・
選択ばかりしていましたが
⇒何となくですが本当の幸せは今ここにある。
感じる事が少しできているかも・・・
じゃなくて
⇒今!!感じています(*^_^*)
これからも最幸の習慣が身に付いて離れないぐらい感謝して生きます!!
今日もありがとうございました!!


★セミナーの中で、呼吸法を取り入れながら、自分自身に語りかけた時、自然と涙が流れてきました。
私の体はずっと休まず働き続けて頑張ってきた。
私自身もすっと走って頑張ってきた!
「今までありがとう。体さん、いじめてごめんね」
と語りかけると、なんだか晴れ晴れとした良い気持ちになってきました。
セミナーを受ける前と、受けた後、気持ちが全然違って、大分楽になってます。ありがとうございました。先生との出逢いに感謝です。
(上原恵さま)


★今日のセミナーで、人生最幸にすることを決めました。
望むことを言い続けることの大切さ、イメージの大切さがよくわかりました。(Y.Mさん)


★ものすごく沢山の感情を揺さぶられました!!
毎回毎回こうしてたくさんの人に最幸を伝えているんだ!!って思うと、物凄くワクワクしました。
今日は本当に幸せを感じられるセミナーでした。マジで最幸です。(T.Kさん)


★田辺さんの人間性が好きになりました。
イメージって大切なんですね!
日常に取り入れていきます☆今日はありがとうございました。


★イメージの大切さやメンタルをいい状態に保つ方法が学べた。田辺さんの体験をふまえて話してもらえて共感できることが多かった。


★泣いちゃいました。
瞬間、今を大事に、自分を大切に生きていきます。(K.Tさん)


★田辺さん、お疲れさまでした。
最幸の有意義なセミナーに参加できて幸せでした。
無限の可能性にワクワクしてます♪笑顔を忘れず、太陽のような明るい人生を楽しんでゆきたいと思います。
出逢(愛)いに感謝します~♪ 


★今日のセミナーに参加できたことに感動しています。
ありがとうございました。
自分の価値に対して、強い思い込みや恐怖心があることに気づきました。
大きな収穫です!
(中村利奈さま)


★今までの私は仕事も恋愛もダメで寂しさ方毎日酒を飲みながら嘆いていました。自分の抱くマイナスのイメージは現実化するということを知りました。
今日から呼吸法とプラスイメージを使って自己感情をコントロールして、毎日笑顔で幸せになる!と自分のビジョンを叶えるために活用したいと思います。早朝は鶏小屋でヤッター!!って叫ぶぞ!(笑)
(田里友史さま)


★とっても「イメージ」することが明確にできるお話の内容でした。
条件ではなく、感情!という部分が一番響きました。
夢と幸せの実現をしていきたいと思います。
していきます!
ありがとうございました。
(玉城類さん)


★本当に受けてみてよかったです。
長年、僕が思い悩んでいたことの招待が明確に分かったことが大きな収穫でした。
(翁長和也さま)


★本日はとても楽しく、今の自分に最大限で大切なことを学びました。
“幸せになった時の感情を味わう”分かりました!
田辺先生、ありがとうございました♪
もう1つの大切なことを再確認できました。
人って温かいし、皆幸せになるパワーがある!!
(屋冨祖寿枝さま)


★大変勉強になりました。
ネガティブ思考が減ると思います。
夢を描くことの大切さを学びました。
一歩ずつ前向きに歩みます。
本日はありがとうございました。
(粟津孝二さま)


★20年前にイメージトレーニングを学び続けておりました。
土盛り等のコンプレックスの固まりでした。
「ドリームマップ」「宝地図」リラックスしながら、トライ、チャレンジしました。
「富士山に無料で行ける」「余命3ヶ月直腸ガン完治」すべて叶いました。
しかしながら、「母の死」「燃え尽き症候群によるうつ状態」を体験しました。
なぜ叶わないのだろう
悶々とした状態が14年続きました。
今日のセミナーで、自分をないがしろにしている、粗末にしている、自ら自分に感謝していない、自分の体に感謝していない、感謝していない自分に気づかされました。
これからは縁ある人を大切にして、幸せと豊かさの人生、ライフスタイルを選択します。
良質の情報、背愛は人を180度変えうる。
田辺さん、本日はニフェーデビル、ありがとうございました。
(有銘宏司さま)
主催者 田辺泰俊
お問い合わせ先 090-4073-1188   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»