HOME > 第11回★最幸マインド・セミナー★あなたのネガ思考は必ず変えられる! 超実践!メンタルトレーニング&無思考トレーニング

第11回★最幸マインド・セミナー★あなたのネガ思考は必ず変えられる! 超実践!メンタルトレーニング&無思考トレーニング


あなたのネガティブな思考は必ず変えることができます!

思考が変われば人生が変わります。

でも、そのままでは、生き地獄 (◎o◎;)!


私自身は以前、「超」がつくほどのネガティブ思考の人間でした (^_^;)

ネガティブな思考に操られて、私は下記のようなデメリットをいっぱい味わっていました。それはつらいことです。

①くよくよ悩むことが多い。

②理由もなく、毎日が重苦しい。

③人の短所・欠点ばかりが目について、嫌いな人もけっこういる。

④些細なことでイライラする。

⑤新たなことに対して、不安や心配がいっぱい。

⑥嫉妬が多く、他人の幸せを喜べない。

⑦他人とのキョリがあって、孤独を感じる。

⑧何に対してもヤル気が起きない。

⑨自信・勇気がなくなり、やりたいことにもチャレンジできない。

⑩望む人生が生きられず、後悔が多い。



ネガティブ思考を変えるための本やセミナーはたくさんあります。

けれども、ネガティブ思考を変えるうえで、最も大切なことがほとんど全く伝えられていません(><)

その大切なこととは、

『思考は本当の自分ではない』

ということです。


『思考=自分』と思っている限り、ネガティブ思考の負のスパイラルからは抜け出せません。

思考と自分とを同一視していると、ネガティブな思考が出てくる自分を攻め続けてしまうからです。

そして、ますますポジティブ思考にはなれなくなります。

『思考は本当の自分ではない』ので、あなたの頭にネガティブな思考が浮かんでも、あなたは全く悪くありません。


ネガティブな思考に陥りがちな人は、

まず、「嫌な気分になる、望んでもいない思考は、自分ではない」ということをしっかりと理解することです(セミナーで詳しく説明します)。

また、ネガティブ思考を嫌って、すぐにポジティブな思考に変えようとするのではなく、それよりニュートラルな状態にすることが非常に大切です。

そのためには、1日の中で少しでも思考しない時間を持つことです。

また、いつでも思考を止めることができるようにすることです(このセミナーでは『無思考トレーニング』を実践練習します。そのカギは呼吸法で、誰でもできます)。

これができるようになると、ネガティブな思考を客観視でき、下記のようになっていくことがきます。


① 自分を裁くことが減り、毎日が穏やかで幸せな気持ちになります。

② 自然と笑顔が多くなっていきます。

③ ネガティブな思考が浮かんでも、それにはまり込むようなことがなくなります。

④ ムリヤリ感なくポジティブな思考になっていきます。

⑤ ネガティブ思考の時とは比べものにならないくらいヤル気、ワクワク感が出てきます。

⑥ 自信と勇気がわいてきて、ためたっていたことにも挑戦する意欲がわいてきます。

⑦ 自分だけでなく周囲の人も、心から幸せにしたくなります。

⑧ 宇宙の法則によって、よいことを引き寄せられるようになります。

⑨ あるがままの自分、あるがままの他人を受け入れられるようになります。

⑩ 夢にも見なかったほどの幸せが得られます。

⑪ 自分の人生や現実というものはすべて自作自演とわかり、望む人生を生きることができるようになります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【講師プロフィール

氏名:田辺 泰俊(たなべ やすとし)
YAS Mental Room 代表
メンタルトレーナー
イメージトレーニングコーチ
1994年オリンピックメダリスト等とともにイメージトレーニングを学ぶ。
健康運動指導士
※2011年国の健康事業で糖尿病患者への運動統括指導を行う。
 
ヒューマンアカデミー「メンタルコーチング」講師。
「日本イメージトレーニングスクール」運営および講師。
※2年でスクール生は約100名。
 
てだこ倫理法人会モーニングセミナー「オリンピック選手の行っているイメージトレーニングのすすめ」(参加者80名以上)
 
沖縄市主催講座「願いが叶うメンタルトレーニング」(2日間の参加者150名以上)
 
糸満青年会議所主催講演会「イメージトレーニングで夢を実現しよう!」(参加者100名以上)
 
うるま市主催講座「健康で幸せな人生を送るためのメンタル・イメージトレーニング」(参加者100名以上)
 
(その他の講演)
 
那覇西高校、浦添高校、あおぞら保育園
 
浦添倫理法人会、糸満倫理法人会、豊見城倫理法人会
 
セミナー、講座、講演会への参加者数は約2年間で1300名以上。
 
1968年 神奈川県茅ケ崎市出身。
2001年 沖縄移住。既婚。4児の父。
 
(主な学歴)
千葉県立千葉南高等学校卒業
獨協大学経済学部経営学科卒業
 
(主な職歴)
㈱京葉銀行
TBS- BRITANNICA Co.,Ltd
㈱フィットネスプロモーション
スポーツパレス ジスタス
※インストラクター、支配人、執行役員
---------------------------
Facebook個人ページ(田辺泰俊)⇒http://facebook.com/ytanabe111
 
Facebookページ(日本イメージトレーニングスクール) 
⇒https://www.facebook.com/nihon.its?bookmark_t=page
 

ブログ(田辺泰俊 公式ブログ)⇒http://tanabe.ti-da.net/

==========

 

マザーテレサさんの有名な言葉があります。

- - - - - - - - - - - - - -
思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。
- - - - - - - - - - - - - -
   ↓↓↓
『思考』が『運命』になるのです!

ネガティブな思考をそのままにしていれば、ネガティブな運命、人生になるのです。
 
今のあなたの思考と想像が、これからのあなたの人生をつくります。


これ以上に重要なことがあるでしょうか!?


ぜひ思考について学ぶことで、ネガティブな思考に操られずに、夢にも見なかったほどの幸せを味わいながら、生きてください\(^o^)/

少人数生ですので、参加したいという方はお早めにお申し込みください。
 
---------------------------
【日時】
2016年1月31日(日)
17:00~19:30
希望者のみ
19:45~20:45
グループカウンセリング
(通常60分1万円が無料)
---------------------------
【場所】
YAS Mental Room事務所兼セミナールーム
那覇市牧志2-22-36
※詳しくは申込後、メッセージにてお伝えします。

【契約駐車場】
嘉数駐車場
那覇市牧志2-18-1
1時間無料券(250円分)を差し上げます。
1時間経過後、1時間につき50円のご負担をお願いします。
---------------------------

 

セミナー名 第11回★最幸マインド・セミナー★あなたのネガ思考は必ず変えられる! 超実践!メンタルトレーニング&無思考トレーニング
講師名 田辺泰俊
開催日時 2016年 1月 31日  17時 00分 ~  19時 30分 
(受付開始:16:30)
定員 10名
会場 YAS Mental Room(セミナールーム)
会場の連絡先 090-4073-1188
所在地 沖縄県那覇市牧志2−22ー36
受講料 5,000円
お支払い方法 【参加費】

5,000円

◎メルマガ希望者
  ↓↓↓
 3,500円

◎メルマガ希望者
+クレジット決済
  ↓↓↓
 3,000円
---------------------------
【支払方法】

下記①または②の、いずれかの方法を選択してください。

①クレジット払い

※お申し込み後、メールにてご案内致します。

②銀行振込(いずれかの銀行口座へお振込みください)

沖縄銀行
本店(普通)
口座番号2471124
ワイエーエスメンタルルーム タナベヤストシ

ゆうちょ銀行
記号10570
番号43558131
タナベヤストシ

※ゆうちょ銀行同士の送金は手数料が無料です。
申込締切 2016年 1月 31日 
準備するもの 筆記用具
ワクワク感
キャンセルについて 手数料を差し引いた上で返金致します。
備考 【以前のセミナー参加者の感想】

※ご本人同意のもと、氏名、イニシャル、無記名で記載しています。

★Yasutoshi Tanabeさん、こんばんは(^_-)-☆
昨日の最幸セミナーに参加出来て幸せでした!!
田辺さんの毎日100%以上の幸せな毎日です♫が
心に響いて今も幸せを感じています♫ありがとうございます!!自分が幸せになる為にやる事はどんな事でも出来ますね。
今日も明日も明後日も毎日幸せになると決めましたよ☆人生の目的は幸せになる事。
今までは将来どうなったら幸せか・・・何をすると幸せか・・・
何を得たら幸せか・・・
選択ばかりしていましたが
⇒何となくですが本当の幸せは今ここにある。
感じる事が少しできているかも・・・
じゃなくて
⇒今!!感じています(*^_^*)
これからも最幸の習慣が身に付いて離れないぐらい感謝して生きます!!
今日もありがとうございました!!


★セミナーの中で、呼吸法を取り入れながら、自分自身に語りかけた時、自然と涙が流れてきました。
私の体はずっと休まず働き続けて頑張ってきた。
私自身もすっと走って頑張ってきた!
「今までありがとう。体さん、いじめてごめんね」
と語りかけると、なんだか晴れ晴れとした良い気持ちになってきました。
セミナーを受ける前と、受けた後、気持ちが全然違って、大分楽になってます。ありがとうございました。先生との出逢いに感謝です。
(上原恵さま)


★今日のセミナーで、人生最幸にすることを決めました。
望むことを言い続けることの大切さ、イメージの大切さがよくわかりました。(Y.Mさん)


★ものすごく沢山の感情を揺さぶられました!!
毎回毎回こうしてたくさんの人に最幸を伝えているんだ!!って思うと、物凄くワクワクしました。
今日は本当に幸せを感じられるセミナーでした。マジで最幸です。(T.Kさん)


★田辺さんの人間性が好きになりました。
イメージって大切なんですね!
日常に取り入れていきます☆今日はありがとうございました。


★イメージの大切さやメンタルをいい状態に保つ方法が学べた。田辺さんの体験をふまえて話してもらえて共感できることが多かった。


★泣いちゃいました。
瞬間、今を大事に、自分を大切に生きていきます。(K.Tさん)


★田辺さん、お疲れさまでした。
最幸の有意義なセミナーに参加できて幸せでした。
無限の可能性にワクワクしてます♪笑顔を忘れず、太陽のような明るい人生を楽しんでゆきたいと思います。
出逢(愛)いに感謝します~♪ 


★今日のセミナーに参加できたことに感動しています。
ありがとうございました。
自分の価値に対して、強い思い込みや恐怖心があることに気づきました。
大きな収穫です!
(中村利奈さま)


★今までの私は仕事も恋愛もダメで寂しさ方毎日酒を飲みながら嘆いていました。自分の抱くマイナスのイメージは現実化するということを知りました。
今日から呼吸法とプラスイメージを使って自己感情をコントロールして、毎日笑顔で幸せになる!と自分のビジョンを叶えるために活用したいと思います。早朝は鶏小屋でヤッター!!って叫ぶぞ!(笑)
(田里友史さま)


★とっても「イメージ」することが明確にできるお話の内容でした。
条件ではなく、感情!という部分が一番響きました。
夢と幸せの実現をしていきたいと思います。
していきます!
ありがとうございました。
(玉城類さん)


★本当に受けてみてよかったです。
長年、僕が思い悩んでいたことの招待が明確に分かったことが大きな収穫でした。
(翁長和也さま)


★本日はとても楽しく、今の自分に最大限で大切なことを学びました。
“幸せになった時の感情を味わう”分かりました!
田辺先生、ありがとうございました♪
もう1つの大切なことを再確認できました。
人って温かいし、皆幸せになるパワーがある!!
(屋冨祖寿枝さま)


★大変勉強になりました。
ネガティブ思考が減ると思います。
夢を描くことの大切さを学びました。
一歩ずつ前向きに歩みます。
本日はありがとうございました。
(粟津孝二さま)


★20年前にイメージトレーニングを学び続けておりました。
土盛り等のコンプレックスの固まりでした。
「ドリームマップ」「宝地図」リラックスしながら、トライ、チャレンジしました。
「富士山に無料で行ける」「余命3ヶ月直腸ガン完治」すべて叶いました。
しかしながら、「母の死」「燃え尽き症候群によるうつ状態」を体験しました。
なぜ叶わないのだろう
悶々とした状態が14年続きました。
今日のセミナーで、自分をないがしろにしている、粗末にしている、自ら自分に感謝していない、自分の体に感謝していない、感謝していない自分に気づかされました。
これからは縁ある人を大切にして、幸せと豊かさの人生、ライフスタイルを選択します。
良質の情報、背愛は人を180度変えうる。
田辺さん、本日はニフェーデビル、ありがとうございました。
(有銘宏司さま)
主催者 田辺泰俊
お問い合わせ先 090-4073-1188   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»