HOME > 【2/27沖縄初開催】超体験!スピリチュアルセミナー

【2/27沖縄初開催】超体験!スピリチュアルセミナー


いろんなスピリチュアルが体験できる!体験型セミナー

『銀座でダントツ!』でお馴染みのスピリチュアル・カウンセラー西川隆光です。
都内の占いブースにて年間3000人以上、2006年からすでに2万人以上の方と対面セッションというダントツな経験してきました。(2013年時点)
現在は、東京銀座の個人サロンにて、占いやスピリチュアルカウンセリングにコーチング手法を取り入れ、日々相談者の方の悩みと対しながら、明るい未来へのアドバイスをしています。2014年から、心身を整える、独自のスピリチュアルヒーリングセッションも本格的に始動しました。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

 

いろんなスピリチュアルが体験でき、

今抱えている問題悩みを、その場で解決できるセミナーです

 
超体験!スピリチュアルセミナー
 
 
「何それ?」
 
『人生の方向性に迷っている・・・』
 
『やりたい仕事が見つからない・・・』
 
『溜まった疲れが取れない・・・』
 
『恋愛・結婚・仕事など人生が思うように捗らない・・・』
 
『いろいろ勉強したけれど、金運が良くならない・・・』
 
『人間関係の悩みが尽きない・・・』
 
『スピリチュアルなことに興味あるけれど、それを共有できない・・・』
 
『カウンセラー、ヒーラー、セラピスト、ライトワーカーなどになってみたい!』
 
『スピリチュアルなことで仕事をしたい!』
 
恋愛・結婚・仕事・健康・将来の夢

・起業・経営・家庭・夫婦・子宝・人間関係などの人生の諸問題
 
このようなことを解消できるセミナーです。
 
 
 
 
「なぜならば・・・」
 
講師の西川隆光は、年間3000件、延べ3万人以上の方々と

実際にお会いして様々なセッションを行ってきた実績があります。
 
スピリチュアルな世界に身を置き、20年という経験があります。
 
基本的には独自に切り拓いてきた霊能や

スピリチュアルな能力や智慧ですが、
 
JSCA認定シニア1級スピリチュアルカウンセラー、

認定レイキ師範、JSCA認定倍音セラピスト、

UE認定プラクティショナー、クウォンタムタッチレベル2…
 
こうした資格も有しています。
 
さらには、神霊天使などのエネルギーを

自在に使えるシンクロマジックの創始者で、

本の著者でもあり、クリスタルボウル奏者でもあります。
 
 
講師としても、あるいは今なお予約が途切れない

現役スピリチュアルカウンセラーとしても、

多くの経歴があるから、きっとあなたのお役に立てるはずです。
 
 
 
 
 
 
「ですから・・・」
 
『心がスッキリした!』
 
『やりたいことが見つかった!』
 
『いろんなことを学んでスピリチュアルな世界で仕事をしてみよう!』
 
『結婚できました!』
 
『お金が入ってきました!』
 
『彼氏から連絡がきました!』
 
『コリがなくなりました!』
 
『痛みが緩和しました!』
 
『子供が授かりました!』
 
『いやな人がいなくなりました!』
 
『素直になれました!』
 
『人生初の○○ができました!』
 
などなど・・・。





 
喜びの声がたくさん届いています。
 
 
 
 
「でも、高額では・・・」
 
参加費は、本来5,000円なんですが、

感謝価格 3,000円 です!
 
これまで、多くの人たちに支えられてきました。
 
ですから、このセミナーは手抜きをしませんが、

ご奉仕価格とします。
 
支援してくれたお客様ばかりではなく、

天使や神仏への恩返しです。
 
 
 
 
「で、内容は・・・」
 
以下のようなことを中心に、

隆光がライブでスピリチュアルカウンセリングをして、

今抱えている悩みや問題を解決していきます。
 
・レイキ、クウォンタムタッチなどを使ってのヒーリング実演(有志参加)
 
・クリスタルボウル演奏での、倍音セラピー(全員)
 
・UE&シンクロマジックを使った、エネルギーワーク(全員&有志参加)
 
・スピリチュアルグルコン(スピリチュアルなグループコンサル)なるべく全員に
 
・こんなことをやっている内に、

ドンドン隆光独自のスピリチュアルな世界が展開していくことと思います
 
 
 
 
 
「なにが凄いの?」
 
こんにちは、西川隆光です。通称は隆光(りゅうこう)です(笑)
 
さて、僕のスピリチュアルの特徴は、

多分、現在進行形ということに尽きるかと思います。
 
私自身が、天の声を聴き、

天使のメッセージを届け、守護霊の声を伝えていること。
 
そして、オーラや前世を視、霊の声を聞き、

宇宙に満ちたるエネルギーを感じているからでもあります。
 
そんな中、最新の霊界事情や、

刻々とバージョンアップされる実在界のシステム、

この宇宙の中における地球の役割を、
 
直にお伝えしていくのが、僕の使命となっています。
 
それを「ジャパニーズスピリチュアル」と銘打っています。
 
ここ最近、自己実現のスピードや、引き寄せのスピード、あるいは逆に破滅や破壊のスピードも同時に、加速的に上がってきています。
 
そこには大いなる理由があります・・・割愛しますが。
 
ですから、皆さんはそれをポジティブに捉え、

自身の人生を加速度的に推し進めることです。
 
願った未来、考えているプラン、

本当にやりたいこと、達成したい想い、叶えたい事柄・・・
 
そんなことがありましたら、

是非このセミナーに参加してみてください。
 
きっと、お役に立てるはずです。
 
なぜなら、それが僕の仕事だからです。
 
僕の言う仕事という意味は、使命に直結したミッションという意味です。
 
さあ、少しでもピンと来た方、直接お会いできるのを楽しみにしています!





 
 
 
【追伸】
 
スピリチュアルカウンセリング、

レイキヒーリング、倍音セラピー、

UE究極のエネルギーワーク・・・

こうしたスキルをあなたも習得することができます。
 
まずは、体感していただき、

自分もスピリチュアルな世界で活躍してみたい!

と思う方、ドンドンご参加ください。
 
スピリチュアルの統合したスキルを学べるのは、

当協会のみです。
 
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
 
セミナー名 【2/27沖縄初開催】超体験!スピリチュアルセミナー
講師名 JSCA認定シニア一級スピリチュアルカウンセラー・西川隆光
開催日時 2016年 2月 27日  18時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:17:30)
定員 20名
会場 浦添市社会福祉センター3F 第三会議室
会場の連絡先 098-877-8226
所在地 沖縄県浦添市仲間1-10-7浦添市社会福祉センター
受講料 3,000円
お支払い方法 銀行振込か、
カードでのお支払いをお願い致します!
申込締切 2016年 2月 10日 
準備するもの お飲み物と筆記用具
キャンセルについて 大変お手数ですが、受講料は事前振込みでお願いいたします。

現金振込みか、クレジットカードです。

申し込みから一週間以内のお支払いをお願いします。


尚、振込み手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。

また、クレジットカードでもお支払い出来ます。

(カード手数料が5%かかります)

キャンセルポリシー:

振込日から開催1ヶ月前までのキャンセルは全額返金

2週間前のキャンセルは、

50%のキャンセル用を差し引いた額をご返金

それ以外は全額がキャンセル料になります。


※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
備考 よくわからない点はお気軽にお問合せくださいませ
主催者 ゆいはぁ~とコミュニケーション・おーちゃん
お問い合わせ先 03-6228-5434   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»