HOME > 沖縄初・たった1日でWeb集客の仕組みをつくれるリザスト講座

沖縄初・たった1日でWeb集客の仕組みをつくれるリザスト講座


売り込まずに「口コミ」だけで、自然と集客できるオンリーワンな仕組みづくり

今回、たった1日でWeb集客の仕組みをつくれるリザスト講座を受講していただくことで、以下のメリットがございます。

○一からリザストを構築していけます。
○魅力あるプロフィールづくりができます。
○個人セッションのメニューを作成できます。
○メルマガの配信コンセプトが決まります。
○ステップメルマガのタイトルと内容骨子が決まります。
○アメブロとFacebookをいかに連動するかを伝授します。
○これからするべきたった一つのことがわかります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 たった1日でWeb集客の仕組みをつくれるリザスト講座
 
起業したいけど…

起業したけれど…

自営からサロン経営に移行したいけど…
 
なんて、考えている方へ!
 
リザーブストックというインターネットマーケティング&集客管理システムを使って、
 
たった1日でWeb集客の「困った」を解決していきます。

こんにちは、西川隆光です。

 
売り込まないのに、売上を上げていけるリザーブストックの考え方を基に、
 
これまで、個人予約数2年連続No.1の称号をいただいております。
 
大変、ありがたいことです。
 
 
それも、思い切ってリザーブストックを導入した結果です。
 
 
個人セッションばかりでなく、

セミナーやイベント、メルマガやステップメール、

コンテンツ販売やネット通販、各種アンケートや問い合わせフォーム、

アメブロやTwitterやFacebookとの連携など、

様々な機能が使えるのに「無料」から使えてしまうのです。
 
私は、現在、自分自身用とサロン用と

一般社団法人用と会社用と、

4つのリザストを駆使して、効果的な集客をしています。




 
 
リザストは一元管理ができて、

とても助かり、個人秘書のように昼夜を問わずに、働いてくれます。

ですので、この素晴らしを伝えようと思い、
 
『リザーブストック』公認トレーナー
 
になりました!
 
 
《たった1日でWeb集客の仕組みをつくれるリザスト講座》内容
 
今回、たった1日でWeb集客の仕組みをつくれるリザスト講座

を受講していただくことで、以下のメリットがございます。

○魅力あるプロフィールづくりができます。


○個人セッションのメニューを作成できます。


○メルマガの配信コンセプトが決まります。



○ステップメルマガのタイトルと

内容骨子が決まります。



○アメブロとFacebookをいかに

連動するかを伝授します。



○これからするべき

たった一つのことがわかります。





 
ざっと、こんな内容です。
 
この作業を通じて、

ホームページ要らずのWeb集客サイトが出来上がります。
 
あとは、コツコツと家に帰って、

漏れのないビジネスモデルへと進化させていけばいいのです。




 
実際に手を動かしながら、

全体構築をしていきますので、パソコンをお持ちください。
 
タブレットでも大丈夫です。






 
 
講座料金
 
一般価格は

12000 円ですが、
 
 今回は

沖縄初ということで


特別価格


5,400円(税込)で


受講できます!

受講時間
 
たっぷりと4時間かけてやります!


お申し込みはこちらから


 

セミナー名 沖縄初・たった1日でWeb集客の仕組みをつくれるリザスト講座
講師名 【多機能Web集客システム】リザスト公認トレーナー.西川隆光
開催日時 2016年 2月 27日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 7名
会場 浦添市社会福祉センター3F 第三会議室
会場の連絡先 098-877-8226
所在地 沖縄県浦添市仲間1-10-7浦添市社会福祉センター
受講料 54,000円
お支払い方法 銀行振込か、

カードでのお支払い

沖縄特別価格 (54,000 円)
申込締切 2016年 2月 10日 
準備するもの ノートパソコンか
タブレット

事前にリザーブストックに登録しておく必要が
あります。詳しくはお問合せくださいませ。
キャンセルについて 大変お手数ですが、受講料は事前振込みでお願いいたします。

現金振込みか、クレジットカードです。

申し込みから一週間以内のお支払いをお願いします。


尚、振込み手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。

また、クレジットカードでもお支払い出来ます。

(カード手数料が5%かかります)

キャンセルポリシー:

振込日から開催1ヶ月前までのキャンセルは全額返金

2週間前のキャンセルは、

50%のキャンセル用を差し引いた額をご返金

それ以外は全額がキャンセル料になります。


※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
備考 よくわからない点はお気軽にお問合せくださいませ
主催者 ゆいはぁ~とコミュニケーション・おーちゃん
お問い合わせ先 03-6228-5434   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»