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クレーム対応基礎力向上セミナー


適切な対応で顧客満足に繋げよう!

今回は、顧客心理とクレームの関係について学びクレーム対応手順の基礎を習得するセミナーです。

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セミナー詳細情報

あなたの会社のクレーム対応は大丈夫ですか?
クレーム対応を適切に行うことは、顧客満足に繋がります。
今回のセミナーは、クレーム対応基礎力を向上させるために、「心構え」「顧客の心理状態の分析」「対応手順」など明日からすぐに使えるような実践的な内容となっています。
ただのクレームで終わるか、優良顧客となるかは、あなたの対応次第です。しっかりとしたクレーム対応基礎力を身につけましょう。

セミナー名 クレーム対応基礎力向上セミナー
講師名 伊藤恵子(いとうけいこ) K-コミュニケーション代表
開催日時 2011年 5月 27日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 32名残り12名
会場 沖縄産業支援センター3階 304号室
会場の連絡先 098-859-6237
所在地 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金払い
申込締切 2011年 5月 26日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにご連絡ください
備考 (財)沖縄県産業振興公社のネットワーク会員は3,000円です。
主催者 公益財団法人沖縄県産業振興公社
お問い合わせ先 098-859-6237   [メールでのお問い合わせはこちら]

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