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クレーム対応基礎力向上セミナー
セミナー詳細情報
あなたの会社のクレーム対応は大丈夫ですか?
クレーム対応を適切に行うことは、顧客満足に繋がります。
今回のセミナーは、クレーム対応基礎力を向上させるために、「心構え」「顧客の心理状態の分析」「対応手順」など明日からすぐに使えるような実践的な内容となっています。
ただのクレームで終わるか、優良顧客となるかは、あなたの対応次第です。しっかりとしたクレーム対応基礎力を身につけましょう。
セミナー名 | クレーム対応基礎力向上セミナー |
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講師名 | 伊藤恵子(いとうけいこ) K-コミュニケーション代表 |
開催日時 |
2011年
5月
27日
13時
00分 ~
17時
00分
(受付開始:12:30) |
定員 | 32名残り12名 |
会場 | 沖縄産業支援センター3階 304号室 |
会場の連絡先 | 098-859-6237 |
所在地 | 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター |
受講料 | 5,000円 |
お支払い方法 | 当日現金払い |
申込締切 | 2011年 5月 26日 |
準備するもの | |
キャンセルについて | 前日までにご連絡ください |
備考 | (財)沖縄県産業振興公社のネットワーク会員は3,000円です。 |
主催者 | 公益財団法人沖縄県産業振興公社 |
お問い合わせ先 | 098-859-6237 [メールでのお問い合わせはこちら] |