HOME > 映画上映会&てんつくマントークライブ In北中城

映画上映会&てんつくマントークライブ In北中城


ワークショップから上映会&トークライブに変更なりました。

今年もてんつくマン監督が、癒し&ゆいまぁるの地 北中城にやってきます。
まだてんつくマンの映画を観たことのない方、ある方、何度観ても感動する映画「天国は作るものパート2 ”奇跡は起こり連鎖する”」を上映します。ぜひご観覧ください。
ある80歳ぐらいのおばあちゃんが「こんなに感動した映画は今まで観たことない! 日本にこんな素晴らしい映画を残してくれてありがとう!」と涙を流して話していたというほどのオススメ映画です。  

そして! てんつくマンのトークライブもあります。
『ゆいまぁーる そして つながり合い』

全国をまわり出逢った人の心に「希望の種」を蒔き続け、 現在では「日本復興チームめ組JAPAN」を立ち上げ自ら被災地に足を運び活動中のてんつくマンが、今私たちに出来ること、 動けば変わること、今みんなに”伝えたいこと”などを語ってくれます。  

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

今年もてんつくマン監督が、癒し&ゆいまぁるの地 北中城にやってきます。

まだてんつくマンの映画を観たことのない方、ある方、何度観ても感動する映画「天国は作るものパート2 ”奇跡は起こり連鎖する”」を上映します。
ぜひご観覧ください。

ある80歳ぐらいのおばあちゃんが
「こんなに感動した映画は今まで観たことない! 
日本にこんな素晴らしい映画を残してくれてありがとう!」と
涙を流して話していたというほどのオススメ映画です。  

そして! てんつくマンのトークライブもあります。
『ゆいまぁーる そして つながり合い』

全国をまわり出逢った人の心に「希望の種」を蒔き続け、
現在では「日本復興チームめ組JAPAN」を立ち上げ
自ら被災地に足を運び活動中のてんつくマンが、
今私たちに出来ること、 動けば変わること、
今みんなに”伝えたいこと”などを語ってくれます。 


[料金]
映画&講演会 2000円
映画のみ 1000円
講演会のみ 1500円
中、高生 500円


映画または講演会のみのお申し込みは
当サイトにて申し込み後、お問い合わせメールにてご連絡下さい♪


当日、てんつくマンによる書き下ろし(希望者のみ)も予定してします。
書き下ろしを希望する場合は、当日受付にて書き下ろしの受付と書き下ろし代の2,000円のお支払いをお願いします。

セミナー名 映画上映会&てんつくマントークライブ In北中城
講師名 てんつくマン
開催日時 2011年 4月 30日  12時 00分 ~  18時 30分 
(受付開始:11:00)
定員 200名
会場 北中城村 「中央公民館」
会場の連絡先 098-935-3773
所在地 沖縄県北中城村字仲順435番地中央公民館
受講料 2,000円
お支払い方法 お支払いは当日受付にて宜しくお願い致します。

その際、申し込みのお名前と連絡先をお伝え下さい。
申込締切 2011年 4月 29日 
準備するもの
キャンセルについて お支払い後のキャンセルはご遠慮下さい
備考 [タイムスケジュール]
11:30  開場
12:00  開演 上映会
14:00 上映会終了
15:00 てんつくマントークライブ
 
   書き下ろし(希望者のみ 別途2,000円)

18:30 終了予定   
    

[料金]
上映会&トークライブ 2000円
上映会のみ 1000円
トークライブのみ 1500円
中、高生 500円
主催者 ゆいまぁるプロジェクト
お問い合わせ先 090-6867-5270   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»