HOME > ヒプノセラピーの昼

ヒプノセラピーの昼


潜在意識とヒプノを楽しむ昼下がり

一言でヒプノ(催眠)と言いますが、わかりやすく言うと、
貴方の潜在意識と会話する方法ということ。

私たちは知らないうちに、潜在意識でたくさんの情報を受け取っています。そして、その情報が、物事の判断を素早くしたり、逆に邪魔をしたりしています。

上手く活用すると、貴方の生活の中で可能性を広げたり、視野(心理的な)を広くする事が出来ます。

そんなヒプノを楽しく学び、体験する時間です

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 メンタル・コーチ、エリクソンヒプノプラクティショナーの佐久本です。

学生のころから、潜在意識に興味があり、意外に欲しい物が手に入ったり、上手行くことが多く、後になって、それが潜在意識を活用していたからだ、ということがわかりました。
 
まだまだ不思議な世界と思われがちな「潜在意識」。
実はとても科学的な部分なのです。
 
心理学の世界で有名なフロイトも催眠を学びましたし、現在、アメリカとイギリスの医師会でもヒプノ(催眠)は有効な方法として認められています。 
 
私が学んだドクター達(日本、アメリカ)も実際に治療の一方法として有効に活用されています。
 
トラウマやPTSDなどに活用されているのはご存知の方も多いと思いますが、実はもっと身近に活用できるものなのです。
 
 
欲しい物を手に入れたり、自分のリミットライン(限界点)を超えたり、好ましい現実を引き寄せるなど、活用次第で、貴方の生活の質(クオリティー)が上がっていきます。
 
そんな活用の幅が広いヒプノ(催眠)と潜在意識を楽しく体験し、学んでいく「ヒプノセラピーの夜」です。
 
当日は、ヒプノ(催眠)や潜在意識についてのお話と、実際にイメージ瞑想や誘導瞑想などを行います。
※お話と瞑想は毎回、内容が異なります。
 
 
★こんな方にお勧めです。
 
 
◎リラックスしたい方
◎潜在意識を活用したい方
◎直観を磨きたい方
◎ヒプノ(催眠)のことに興味のある方
◎気分をすっきりさせたい方
 
 
================================

 
★ 7月の「ヒプノセラピーの昼」の内容 ★


プラス思考、マイナス思考、あなたはどちらでしょう?
今月のテーマは、あなたの思考パターンと催眠の関係です。
 
 
7月のヒプノセラピーの夜は、
意外な潜在意識とヒプノ(催眠)との関係をお話します。
(※昼と夜、同じ内容で開催します。)
 
 
私、プラス思考っ!ていう人は素敵ですね。
でも、ついついマイナスに引き込まれがち・・、
そんな人もいるかと思います。
 
私、プラス思考だから♪ いつもマイナス思考なのよね・・。
それって本当でしょうか?
 
実は、これ、私たちが知らない間に、
自分で催眠をかけている・・・とも言えるのです。
 
 
そして、それが変えがたい、
いつもの自分のパターンと思い込んいるのです。
 
え、それってどういうこと?
切り替えることはできるの?


今回は、日常の中でどんな風にヒプノがかかわっているのか、
そして、どんな影響を受けているのか、
そんなお話をしていきます。
 
もちろん、ご自身でできる、心の切り替え方もお伝えします。
 

 

 潜在意識と日常とヒプノの関係
 誘導瞑想又はイメージ瞑想
「気持ちのスイッチ、切り替えの瞑想」

 

当日は筆記用具もお持ちください。

ご質問などございましたら、お気軽にどうぞ。
 

■ 7月16日(木) 13:15~15:00
※夜の部もあります。19:00~20:45
夜と昼は同じ内容でお送りします。

会場は、お申し込みの際に詳しくご案内いたします。

 

==========================


【お問い合わせ先】

ワークルームマリン
TEL  090-3792-6631(10:00~20:00)
Email wr-marin@s2.dion.ne.jp(24時間)
 

 ■講師の詳しいプロフィールはこちらから
http://wrmarin.jimdo.com/profile-1/
 
 
セミナー名 ヒプノセラピーの昼
講師名 佐久本純子/メンタル・コーチ エリクソン・ヒプノプラクティショナー
開催日時 2015年 7月 16日  13時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 6名
会場 セッションルームマリン
会場の連絡先 090-3792-6631
所在地 沖縄県那覇市国場
受講料 1,500円
お支払い方法 当日お支払いください。
申込締切 2015年 7月 15日 
準備するもの 筆記用具をお持ちください。
キャンセルについて キャンセルの場合は、必ずご連絡ください。
備考 お申込み後、メールにて会場のご案内をお送りいたします。
携帯アドレスの方は、wr-marin@s2.dion.ne.jpからのメールを受信できるように設定していただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、当日お申し込みの場合は、直接、携帯電話 090-3792-6631へご連絡ください。
主催者 ワークルームマリン
お問い合わせ先 090-3792-6631   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»