HOME > 究極の読書術教えます!ベストセラー「読んだら忘れない読書術」出版記念講演会 in 沖縄

究極の読書術教えます!ベストセラー「読んだら忘れない読書術」出版記念講演会 in 沖縄


先着100名様に「読んだら忘れない読書術」(1620円) プレゼント!!!

年300冊の読書を約30年継続している
精神科医・樺沢紫苑の読書術の特徴は、

(1)自己成長につながる本をハズレなしで高確率で選び
(2)忙しい合間のスキマ時間だけで
(3)内容についてて議論できる水準で読み
(4)一度読んだら忘れない
(5)圧倒的な自己成長を引き起こす

そんな読書術が、
精神科医が教える『読んだら忘れない読書術』です。

読書は人生を変えることができます!!

実際、私は、読書によって人生を変えてきました。
そして、毎日、毎日、今でも自己成長続けられるのも、
読書のおかげです。

あなたが、もし、
「今のままの人生で終わるのは嫌だ!」
と思っているのなら、読書の習慣を身につけるべきです。

それによって、
あなたの人生が、確実に変わることをお約束します。


精神科医が教える『読んだら忘れない読書術』を修得すると、
以下の4つのメリットを得ることができます。

そして、その効果は、読んですぐに現れます。

『読んだら忘れない読書術』で得られる4つのメリットとは

(1)「失敗しない本選び」ができるようにる

ハズレ本引く確率を最小化し、自己成長につながるホームラン本を、選べるようになります。結果として、書籍費の無駄な投資を減らせるようになります。

(2)毎日1~2時間の読書時間を確保できる

読書できない人の最大の理由は、「読書する時間がない」というものです。つまり、読書する時間を確保できれば、多くの人の読書量は増えるのです。
時間をかけずに、効果的に読書する方法がわかります。

毎日、無駄に過ごしている時間を、「読書」という自己投資の時間を生み出すことができます。年間で300~600時間という「埋蔵金」のまような、自己投資の時間を確保できるようになります。

(3)本の内容を10年たっても忘れない

多くの人は、読書してもその内容を忘れてしまいます。
本書の最新脳科学を応用した「記憶術」を加味した「読書術」を
実行することによって、本の内容を10年たっても忘れないでいられるようになります。

「忘れない」ということは、「身につく」ということ。
「忘れない読書術」は、あなたを本質的に変化させ、圧倒的な自己成長を引き起こす読書術です

(4)自己成長スピードが2~3倍になる

すでに読書の習慣がある人は、「スクイーズ力(絞りだす力)」を、2~3倍に高めることができます。結果として、一冊の本を読んで、2倍、3倍の気付きが得られるようになります。つまり、同じ読書量でも、自己成長のスピードを2~3倍に加速できます。

これらの内容は、
『読んだら忘れない読書術』にほとんど書かれていますが、
本を読む習慣のない人は、
本の内容を深い部分まで読み込み、
本のエッセンスを吸い上げる力が不十分です。

ですから、「読む」よりも「聞く」方が早く、
理解と学びの効果も大きいはずです。

ということで、「究極の読書術」を
すぐに実践、行動できるように、
圧倒的に理解していただくために、
この「出版記念講演会」を開催します。

「出版記念講演会」では、
『読んだら忘れない読書術』の内容を
著者の樺沢紫苑が、
その重要なエッセンスをもらすことなく
2時間半で圧倒的にわかりやすくお伝えする会となります。

もちろん、本のエッセンスだけではなく、
ページ数の関係で本に収載できなかった内容や、
樺沢が日々行っている「インプット術」と「アウトプット術」も
合わせてお伝えすることで、
「樺沢流の究極のインプット術」を身につけていただく。

充実の2時間半になっています。

さらに、参加される方には、
お申込み先着100名限定で、
特別に出来上がったばかりの新刊
『読んだら忘れない読書術』(1,620円)
をプレゼントします!

(先着100名様)
参加費は3,000円でありますが、
本の値段を差し引くと、実質1,380円ですから、
本一冊を買うよりも安い値段で、
2時間半の講演会に参加できるという、
極めてお得な会になっています。

ということで、早めのお申込みをお願いします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【主な内容】
♯読書によって得られる8つのこと
♯運命の一冊が人生を変える!~「運命の一冊読書術」 
♯10年たっても忘れない~「記憶に残る読書術」
♯効率的に読書をする~ 「スキマ時間読書術」
♯「速読」より重要なのは「深読」!
♯本を「議論できる水準」で読む方法
♯読んだら忘れない~脳科学的根拠とは?
♯究極の読書術とは「アウトプット読書術」
♯深く記憶に残す~「マーカー読書術」
♯気づきを人と共有する~「ソーシャル読書術」
♯効率良く「頑張り」を活かす~「5分・5分読書術」
♯睡眠の力を借りて脳に焼きつける~「熟睡読書術」
♯知りたい部分を先に読んでしまう~「ワープ読書術」
♯幸福感に包まれて記憶力も高まる~「ワクワク読書術」
♯ワクワクしている間に一気に読む~「鉄は熱いうちに打て読書術」~
♯今の自分のステージに合った本を読む~ 「守破離読書術
♯ベストセラーやランキングに頼らない~「自分軸読書術
♯偶然の出会いを大切にする~「セレンディピティ読書術
♯究極の深める読書~「数珠つなぎ読書術」
♯「読んだら忘れない」精神科医の本の買い方
♯電子書籍で読書量を3割増やす「電子書籍読書術」
♯本の購入は一分で決める~「一分購入術」
以上、22個の充実の読書ノウハウをお伝えします!

【日時】
7月4日(土) 18時40分~21時40分

【プログラム】
18時20分 受付開始
18時40分 究極の読書術を教えます! 前半
20時00分 休憩
20時10分 究極の読書術を教えます! 後半
21時30分 質疑応答(その後、サイン会、名刺交換会)

【講師】
精神科医・樺沢紫苑
スキマ時間で年間300冊を読み続けて30年
著書18冊の作家

セミナー名 究極の読書術教えます!ベストセラー「読んだら忘れない読書術」出版記念講演会 in 沖縄
講師名 樺沢紫苑
開催日時 2015年 7月 4日  18時 30分 ~  21時 30分 
(受付開始:18:30)
定員 100名残り49名
会場 浦添市産業振興センター 結の街
会場の連絡先 098-870-1123
所在地 沖縄県浦添市勢理客4-13-1浦添市産業振興センター
受講料 3,000円
お支払い方法 上記参加費を下記のいずれかの銀行口座へお振り込みください。

●沖縄銀行
本店 普通
2471124
ワイエーエスメンタルルームタナベヤストシ

●ゆうちょ銀行
記号10570
番号43558131
タナベヤストシ
申込締切 2015年 7月 3日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルは、手数料を除き、返金致します。
備考
主催者 田辺泰俊
お問い合わせ先 090-4073-1188   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»