HOME > 【沖縄開催】アクセスバーズ講座

【沖縄開催】アクセスバーズ講座


~あなたも1日でアクセスバーズプラクティショナー~

Q.このクラスを受けるとどうなるの?

・アクセスバーズを習います。プラクティショナーになり有料でセッションができます。

・生きやすく、楽しく過ごすためのツールやクリアリングステイメントを学びます。

・ギフレシ会(プラクティショナー同士でやり合いっこをします)に参加できます。

・毎日が楽しくなります。

・より多くの可能性・選択・気づきの能力が深まります。

・シンプルになります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

◼︎あなたも1日でプラクティショナーに!

 

もし、頭を触れられている間にたくさんの思い込みが一気に解放されたら?

 

もし、頭を触れられている間に困難に感じていた出来事が解決したら?

 

もし、頭を触れられている間に美しくなっていたとしたら?

 

もし、頭を触れられている間に・・・

 

そんな「もし」があれば試したくなりませんか( ´艸`)

 

そして、もし、自分自身もそのツールが使えるようになったらどうですか。

 

 

セラピストさんであれば、メニューにプラスできるし、

セラピストさんになりたい方は、これをメニューにできるし、

 

もし、そうでなくても、家族や、友達、恋人、他、大切な人にギフトができるのです。

 

この講座では、2回してもらう側、2回する側になりますので、4回のバーズ体験ができます。

(バーズをしながらする側にも解放が起こります。)

 

また、講座の中では、他にも色んな魅力あるツールもお伝えします。(私的にはとてもお気に入りのミラクル満載のツールです。)

 

 

 

◼︎プラクティショナーになった人たちの声

 

・はじめてのことで少々戸惑いもありましたが、ペアを組んだ人が気持ちよかった、ぐっくり眠れた、と言ってくれたので、自信に繋がった。

・家族にすることで喜ばれましたし、色んな変化がありました。

・セラピストをしていますが、メニューが増え、今、申込みが増えています。

・とても楽しかった。華さんの話が分かりやすかった。

・自分の新しい未来が展開してきたようです。

 

Q.このクラスを受けるとどうなるの?

 

・アクセスバーズを習います。プラクティショナーになり有料でセッションができます。

 

・生きやすく、楽しく過ごすためのツールやクリアリングステイメントを学びます。

 

・ギフレシ会(プラクティショナー同士でやり合いっこをします)に参加できます。

 

・毎日が楽しくなります。

 

・より多くの可能性・選択・気づきの能力が深まります。

 

・シンプルになります。

 

 

Q.セッションを受けたことがないのですが講座を申し込むのはいきなりすぎでしょうか?

 

セッションは受けたことはなくても、いきなり、講座を受ける方も多いです。

是非、飛び込んでみてください。

 

 

 

Q.自分にできるか心配です。

 

お子さんでもできるほど、カンタンなので、心配ご無用です。

 

もし、不安ならば、たくさんのバーズ体験をしていくことをオススメします。

いつの間にかその想いが消えていることに気づくかもしれません。

 

講座でお伝えする魔法の言葉を使ってみることもオススメします。

 

 

Q.ヘッドマッサージですか?

 

ヘッドマッサージとは違います。軽く触られている感じです。

とても気持ちがいいので、極上の眠りを体験できると思います。

 

Q.どうやったら、講師(ファシリテーター)になれるのですか。

 

まず、3回違う講師(ファシリテーター)からアクセスバーズクラスを受講します。

 

ご自身でアクセスコンシャスネスへ申請し、100ドルの手数料を支払い、認定証を受け取るとクラスを開催できます。

 

 

■受講料:¥29,000 (再受講は半額)

 16歳~18歳は半額 16歳以下は無料

 

■持ち物:筆記用具 お持ちであれば・・ヨガマット、毛布、タオル等

 

<講座内容>

アクセスのマントラ

クリアリングステイメント

その他のアクセス・ツール

クリアリング

アクセスバーズの注意点

DVD鑑賞 

バーズ・基礎 

実践 2回ギフト 2回レシーブ

その他

 

 

詳しくはこちらを

アクセスバーズ講座|極上解放 アクセスバーズ 福岡 ~真実と才能を引き出すセラピスト講座~アクセスバーズ講座|極上解放 アクセスバーズ 福岡 ~真実と才能を引き出すセラピスト講座~
セミナー名 【沖縄開催】アクセスバーズ講座
講師名 セラピストコーディネター 坂本 華
開催日時 2015年 7月 24日  10時 00分 ~  18時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 4名残り1名
会場 おきなわシェアスクール第一教室
会場の連絡先 090-7158-7330
所在地 沖縄県那覇市古島1-23-6比嘉ビル302
受講料 29,000円
お支払い方法 支払方法 ・郵便振込 ・銀行振込
申込締切 2015年 7月 20日 
準備するもの 持ち物:筆記用具 お持ちであれば・・ヨガマット、毛布、タオル等
キャンセルについて キャンセルは20日前であれば
全額返還
以降はキャンセルしても
返還できません。
備考
主催者 ゆいはぁ~とコミュニケーション・おーちゃん
お問い合わせ先 090-5293-0838   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»