HOME > 宝地図®作成セミナーin沖縄

宝地図®作成セミナーin沖縄


魔法のように夢を叶える「夢実現」ツールを手にいれませんか!?

宝地図®提唱者「望月俊孝」氏より学んだ、幸せに夢を叶えるツール「宝地図®」!!
誰にでもガッテンし、一生続き、効果が高い成功ツールです。
そのノウハウや何で写真を貼ると夢が叶いやすくなるのか?などをお伝えする講座となっています。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

宝地図®作成セミナー

魔法のように夢を叶える「夢実現」ツールを手に入れませんか!?

開催日:6月23日・7月26日・8月16日計3日に分けて開催します。

料金
2,0000円 → 早期申込み特別価格 18,000円

参加者特典:望月俊孝CD2枚組セット、宝地図会員証プレゼント!!


【叶う夢だから心に宿る】

あなたの夢はなんですか?
私たちがオススメしている「宝地図®」の作成セミナーに参加すると、見えてくるものがあります。

それは、何も行動せずに簡単に諦めている夢がとっても多いことです。

例えば「○○に行きたい。→でも時間がないから無理だ」

例えば「○○をやりたい。→でもお金がないから出来ない」


でも「宝地図®」を作るときって、自分の過去の写真やネットや雑誌で欲しい物や行きたい所を見て、その中からコルクボードに貼りたいものをどんどん集めて、そして広げて、貼って、眺めて。

みんなでそんな作業をしながらお互いのボードを見ていると「○○に行きたいんだったら何月頃がいい時期だよね~」とか、「○○やりたいんだったら、××したら低コストでできるよ!」とか、

そんな話が出たりして、作っている最中に夢が叶う方向にいきなり進みだしていきます。

そんな時、「今まではすぐに無理だって諦めていたけど、人にお願いしたり、話したりすれば、出来ることばかりだったんだな~と」気づいたりします。

旅行に行きたければ、まず行先を決めて、日程やメンバー、予算を決めて旅行会社に行ったり、ネットで情報を探したり、行動すれば行けるんです。

そんな素敵な「宝地図®」を一緒に作ってみませんか?



第1回目開催日:6月23日(火) 18:30~20:30

場所:沖縄県男女共同参画センターてぃるる 5F 特別会議室


  





セミナー名 宝地図®作成セミナーin沖縄
講師名 喜屋武博史
開催日時 2015年 6月 23日  18時 30分 ~  20時 30分 
(受付開始:18:00)
定員 5名
会場 沖縄県男女共同参画センターてぃるる 5F 特別会議室
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市西3丁目11番1号
受講料 20,000円
お支払い方法 申込み後メールにて銀行振込案内のメールを送ります。振込確認後申し込み完了とさせて頂きます。
申込締切 2015年 6月 22日 
準備するもの 筆記用具

※夢の写真などは今回は使いません。実際の宝地図作成は次回の7月26日に行います。
キャンセルについて キャンセルする場合は必ずご連絡ください。

TEL:090-7475-9139

Mail: info@happy-dream.sub.jp
備考
主催者 喜屋武博史
お問い合わせ先 090-7475-9139   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»