HOME > 大好評!第6回★最幸マインド・セミナー★

大好評!第6回★最幸マインド・セミナー★


『あなたも幸せになって、願いを叶えることが必ずできる』イメージ&メンタルトレーニング

あなたが今どんな環境であろうと、

それが全く変わらなくても、

あなたは、

信じられないほど幸せになることができます。


★★受講者の感想★★

(フェイスブックより)
2014/08/30 7:24
H.Fさん

おはようございます(≧∇≦)
昨日も遅くまでありがとうございました。
いままで洗脳だらけで
ブロックだらけだったこと
気付いてビックリ
納得で
自分をみつめることができて
すごい成長しました!
この2ヶ月。
で、こんなに世界がかわるなんて
毎日。
うれしいこと、楽しいこと、
が増え
不思議と 不思議なことも増え
チャンスも増え
2ヶ月前の私を客観視したら
これからは幸せになれるね
よかったね。て 思えます
ずーっと 探し求めていた
内容でした。
納得できて楽しくて。
田辺さんに出会えて本当に良かったです!ありがとうございます。


(アンケートより)
30代女性 K.Sさん

感情を味わう楽しさや、幸せを感じたり、気づいたり、完全でない自分を受け入れるようになると、他人も受け入れるようになったり、色々なことを頭でばっかり考えないで、心で感じて、心が思うままに動いてみたりしてあげると自分が喜ぶことがわかるようになる。
自分ひとりでは気づかないことが、人と接することで気づけたり、新たな感情が生まれたり、不完全同士だから、埋め合うことや必要とされること、必要とすることができる。そんな毎日が楽しいという考え・・・思えるように変わりました。

(補足解説)
何度もセミナーにご参加頂いている方です。


★★★★★★★★ 
 
【料金】1万円 ⇒5千円
※メルマガ配信登録希望者は半額の5千円です。

※グループカウンセリングはセミナー後、約1時間。希望者のみ。

※少人数でのセミナーです。
定員に達し次第、締切となりますので、お早めにお申し込みください。

★★★★★★★★ 


 繰り返します。
 

あなたが今どんな環境にいようと、

それが全く変わらなくても、

あなたは信じられないほど

幸せになることができるのです。


 そんなことあるの?
 

と思うかもしれませんが・・

それだけではありません!

幸せになればなるほど、

ずっと望んでいたことが実現し始めます。


 しかもですよ!
 

頑張らずに

願望が叶うんです\(◎o◎)/!

---------------------------

【受講者の声】

(フェイスブックより)
2014/09/1 6:17
H.Fさん

田辺さん☻
おはようございます
引き寄せましたっ?!!
10年ぐらい。ずーっと 憧れてて
わたしには無理 と
思い込んでいたヒトから
電話きて 誘ってもらえて
きょう会えることになりましたー
すごすぎるっ(≧∇≦)
うれしいです(^o^)

(補足解説)
彼女は以前、自己肯定感が低く、憧れの異性に対しても、自分は釣り合わないと思っていたそうです。
しかし、自分の素晴らしさを感じられるようになったスクール終了直後、このような素晴らしいことが起こりました。


(フェイスブックより)
2014年9月2日 16:29
30代女性 K.Hさん

ありがとうございます(^o^)
お金、素敵な人を引き寄せはじめてます!!
凄すぎで驚いてます。
(o^^o)

(補足解説)
彼女は受講の数週間前に、突然「明日から仕事に来なくていい!」と解雇されました。数日はショックで落ち込んでいましたが、学んだイメージ法で、いい職場が見つかり、お金も手に入ることを想像して喜んでいたら、それが現実化しました。



(頂いたメールより)
2014年9月8日
30代女性 H.Tさん

田辺様
ご無沙汰しております。
お誘いありがとうございます。
残念ながらしばらくは時間の都合が付きそうにありません。
でも、とても良いご報告があります。
実は実は・・・
昨日入籍致しました!!
「今年結婚する!」となんとなく言った翌日から何かが動き始め、
あっという間の8ヶ月でした。
ただ、今は夫が入院しておりまして、
毎日甲斐甲斐しく、楽しく看病をしております。
結婚生活は、波乱万丈(じゅんぷうまんぱん)のスタートです。
夫が元気になりましたら、また顔を出させてください!
ではでは。

(補足解説)
彼女は、2014年1月のセミナーで、「私は幸せな結婚をします」と宣言なさいました。イメージ法を続けていたら、いつもなんかかぬような気がしてきた、と言います。この「気がする」が大切なんですね。



(頂いたメールより)
2014年12月13日
40代男性 T.Sさん

田辺様
 先日のナハマラソン、初参加で4時間37分で歩かずに完走しました。
目標タイムが4時間半だったのでうれしかったです。
 それとあともう一つ驚いたことがあります。
 実は11月に興南高校中学校の教員採用試験がありました。
気張らずに受けて先週、内定をもらいました。
 来年の4月から教壇に立つことができます。
うれしい反面、まだマイナスの思考がでてきますのでトレーニングをしたいです。
では失礼します。」

(補足解説)
彼は、これまで10年以上教員採用試験で合格できなかったそうです。「努力している割には結果が出ない。現実的には難しい」が彼の口癖でした。つまり、彼はそう信じていたのです。
信じていることは現実化します。
受講後、彼はその思い込みを手放すことができたので、本人いわく「不思議と簡単に願望が叶ってしまいました」という現実が起こりました。

-------------------
このイベントのお知らせは重要です。
-------------------

あなたが今、毎日心から幸せを感じて、様々な願望を叶えているのでしたら、これ以上をお読みになる必要はありません。

しかし、

【T-T】あなたが「こんな人生、イヤだ!」と思っているなら・・・

【T-T】「こんな自分はイヤだ!」と思っているなら・・・

【T-T】「人生や自分を変えたい!」と思っているなら・・・

【T-T】毎日ストレスが多くて楽しくないと思っているなら・・・

【T-T】このまま何も変わらないなら死んだほうがましと思っているなら・・・


◎あなたが毎日もっと心から幸せを味わって・・・

◎そして、様々な願望を叶えられるようになりたいなら・・
 
これは、きわめて重要な内容をお伝えすることになります。


----今深い呼吸を何度かして---

リラックスして考えてみてください。
 
\(^^)/ もしあなたの思考や心のあり方がポジティブに変わって・・・

\(^^)/ もしあなたが自分のことが大好きになって・・・

\(^^)/ 大好きなことをやって・・・

\(^^)/ 大好きな人といっしょにいて・・・

\(^^)/ 健康で、元気で、理想のカラダになって・・・

\(^^)/ 精神的にも物質的にもあらゆる面で豊かになって・・・

\(^^)/ あなたの願望が頑張ることなくどんどん実現できるようになったら・・・

「最幸!」じゃないですか?


セミナーでは、どんな人でも幸せになって、次々と望みを叶える方法をお伝えします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

私の人生は、1994年に出会った(オリンピックメダリスト等と学んだ)イメージトレーニングと、

世界最高峰の成功法則の教材といわれた(当時ローンで200万円以上で購入した)ナポレオン・ヒルのメンタル・プログラムによって、

大きく変わりました。

私はそれらのおかげで、
夢にも見なかったほど幸せになりました。


それほどインパクトのあるものです。私がお伝えすることは常識とはかなり異なります。ですので、そんなに簡単に信じられないかもしれません。

しかし、誇張はありません。


どんな人にも『潜在意識』というものがあります。

この『潜在意識』に願望を伝えることが出来れば、願望は必ず現実化します

苦労感・努力感なく何かを「やりたい」気持ちが湧いてきて、自分の潜在意識が願望を達成してくれます。

「シンクロ二シティ」「引き寄せ」も起こり、頑張らなくても願望は叶えられます

むしろ、頑張れば頑張るほど願望は叶いにくくなるのです。


では、『潜在意識』に伝わるとは、何を意味するのでしょう。

それは、「信じる」ということです。

頭だけで信じるということではありません。

口では信じていると言いながら、行動が伴っていないという人いますよね。
これは信じていることにはならないということです。

信じていることは行動にも必ず現れます

行動に出るほどに深く信じることが『潜在意識』に届きます。

それは必ず現実化するのです。

そして、あなたも願望をあなたの『潜在意識』に伝えることができたなら、その願望は必ず叶えられるのです

断言します。「これは真実です」


セミナー名 大好評!第6回★最幸マインド・セミナー★
講師名 メンタルトレーナー&イメージトレーニングコーチ 田辺泰俊
開催日時 2015年 5月 31日  17時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 3名
会場 YAS Mental Room 事務所 兼 セミナールーム
会場の連絡先 090-4073-1188
所在地 沖縄県那覇市牧志2-22-36アパートまきし別宅
受講料 5,000円
お支払い方法 (注意)
受講料は、田辺泰俊のメールマガジン「最幸マインド」の配信を希望する方のみ、5000円。希望しない方は、10000円となります。

下記①または②の、いずれかの方法を選択してください。

①クレジット払い

※下記リンクをクリックして、必要事項を入力し決済してください。
⇒ https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=DLVNVMCVAH7TJ

②当日現金支払

- - - - - - - - - - - - - - -

【無料グループカウンセリング】

今回スペシャル特典として、希望者のみ、セミナー後、同会場にて、グループカウンセリングを1時間(通常1万円)ほど行います。
申込締切 2015年 5月 30日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合には、お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡ください。
備考 はじめまして。
イメージトレーニングコーチ、メンタルトレーナーの田辺泰俊と申します。

このような仕事をしておりますと、メンタル面は強く、自信があって、物事は何でもポジティブにとらえることができるように思われてしまいます。

正直に告白します。

実は私は「超」がつくほどのネガティブ思考でした。

10代、20代は挫折の連続。
私はアラサーまで、何一つ望みを叶えられず、文字通り、自信も何もない、凡人以下の人間でした。

とほほ・・・・・

(>_<) 高校の部活では全国大会を目指すも準決勝敗退
(>_<) 大学受験は2度失敗
(>_<) 結局行きたい大学には入学できず入れるところへ
(>_<) 大学1年目は0単位で留年
(>_<) 大学を卒業後、就職するも9か月で退職
(>_<) 教員を目指すもすぐに挫折
(>_<) その後2年で7回もの転職
(>_<) フリーターで借金800万円

その頃は「本当につらかった」。自分が無価値な人間に思えて。

それで、学びの自己投資を始めました。

マーフィーの法則、斎藤一人さんや佐藤富雄さんの口癖理論、アファメーション、自己暗示、宝地図、、、いろいろ学んでいきました。

どの成功哲学、願望達成法でも『潜在意識』が重要だといいます。

そうか!と思って、本に書いてあることや教材で言っていることを実践しますが、願望はなかなか実現しません。

そこには、肝心なことが教えられていなかったのです。

肝心なこととは「どうやって潜在意識に願望を伝えるか」という具体的な方法です。

それを教えてくれたのが、オリンピック選手の行っているイメージトレーニングです。

このイメージトレーニング、実は、才能ない、自信ない、意思の力もない、そんなふうに思っている人にこそ“ピッタリ”なのです。その基本は、呼吸法を使って脳波をコントロールできるようにし、左脳から出てくる「できない」「無理」「難しい」の想いや思考を黙らせ、いい気分で、頭の中で夢や願望を叶えて喜びを味わうこと。つまり、頭の中で『楽しく遊ぶ』こと。これこそがイメージトレーニングの真骨頂。この方法は、天才であろうと凡人であろうと関係ありません。遊びに自信や意思の力は必要ないのだから。イメージ トレーニングとは、誰もができるようにと開発されたトレーニングなのです。

これをやり始めると、次々に願望が叶い始めました。

何でも叶っていくのです。


★★イメージトレーニングで達成できたこと★★
----- 実体験 -----

☑ 数年で借金を返済することができました!
☑ 大好きなことを仕事にすることができました!
☑ 仕事で涙する感動を味わいました!
☑ 人生の師と言える人(メンター)に出逢い、学ぶことができました!
☑ アルバイトから会社役員までになることができました!
☑ 望む収入を得ることができました!
☑ キレイな海の近くに住みたいと願っていたら、なんと沖縄へ移住することができました!
☑ 描いた理想のパートナーと出逢い結婚することができました!
☑ 子ども4人に恵まれ、想像もできなかったほどの幸せを感じています!
☑ 0.1未満の視力を0.7以上まで回復することができました!
☑ 理想の体型をつくり、その後楽に維持できています!
☑ 若返っています!(自認!?)
☑ もっとも好きな車を購入できました!
☑ ひと目惚れ、憧れのローレックスデイトナ(100万円以上の高級腕時計)をプレゼントされました!
☑ 美しく広がる海に夕陽が沈む、そんな景色が眺められるマイホームを手に入れることができました!
☑ ラジオに出るイメージしていたら、自分からは何も言っていないのに、6ヶ月連続でラジオゲストに招かれ、その上、番組までもつことになりました!
☑ 起業して自由で豊かな人生を得られました!
☑ 自己肯定感が高まり、自分を好きになり、夢にも見なかったほどの幸せを感じながら生きることができるようになりました。

----- 受講生者の願望達成体験 -----

☑ 大嫌いな仕事と職場だったのに、今はやる気!ハンパありません!
☑ 収入が3倍以上になっちゃいました!ホントにすごいです!
☑ 必要な人に出逢い、大好きなビジネスを始めることができました(^^)
☑ スクールをやろうと決めたら、勝手に!?その方向へ物事が流れ出しスタートしたら集客しなくても生徒が集まってくる!
☑ 気になっていた人から突然連絡が!その後付き合い始め、卒業後8カ月後に入籍しました!!! (^^)v
☑ イメージで我慢しないでダイエットできちゃった\(^o^)/
☑ 現代医学に頼らずリンパに転移したガンを完全退縮できました!
☑ 大プロジェクトをイメージしていたら、驚くほど次々と協力者が現れ、提案者の私が追いつかないほどの勢いで進んでいってます!
☑ 新たに管理職に任命されて、とても不安だったが、どうなりたいかをイメージするようになって、いい仕事ができ、やりがいを感じている。
☑ 10年想い続けていた人からデートの誘いがあった!信じられない!!すごすぎる!!!
☑ やりたかった夢の仕事を紹介された!こんなに簡単に夢が叶うなんて!
☑ 描いていた以上の仕事のチャンスが舞い込んできました(*^▽^*)恐れず行動しまーす!
☑ スクール受講中に失業それでもスクールで学んだ感情のコントロール法を活用していい気分でいたら、予想もできなかったところから臨時収入が!新たな仕事もすぐに決まりました(^^)/
☑ だまされ傷つき、また、だました人を憎んで、死にたくなるほどつらかった。けれども、自分でも信じられないけど、だました相手を許すことができました。今はとっても前向きに過ごすことができてしあわせです。
☑ 10年以上合格できず、以前は現実的に難しいと思っていた教員採用試験に受かった!

-------------------------------

セミナーでは、環境が変わらなくても信じられないほど幸せになっていくメンタルトレーニングの方法と、オリンピック選手に限らず、ごく一般の方々、私のような凡人以下まで、どんな人でも、願望が叶えられるイメージ法をお伝えします。

追伸
このセミナーはあなたの人生を変えるものです。ですので、受講が遅れれば遅れるほど、チャンスを逃してしまうことになります。
ですか、少しでも興味があった場合には、ぜひ今すぐお申し込みください。後悔はさせません。
主催者 田辺泰俊
お問い合わせ先 090-4073-1188   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»