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ワンランク上の電話トレーニング【トップリーグ沖縄】


電話応対徹底トレーニング

【講師略歴】
国際基督教大学卒業。外資系企業で役員秘書、エグゼクティブアシスタントを務める。日本人初の米国公認秘書検定の合格者。米国で最も権威あるバーチャルアシスタント養成機関AssistUに入学、優秀な成績で修了する。また、日本人初の英文レジュメライター(英文履歴書のプロライター)の資格も持つ。英検一級。秘書研修、グローバル人材育成などに積極的に取り組んでいる。著書「できる秘書とダメ秘書の習慣」

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セミナー詳細情報

【カリキュラム】

はじめに メールの時代だから大切な電話応対 


1.電話応対 あなたの強みと弱みは? 
1)第一印象 
2)マナー 
3)業務知識 
4)コミュニケーション 
5)気配り


2、 顧客満足は電話から
1)会社の顧客満足とは
2)あなたの声で顧客満足を伝えよう
3)応対を改善していくには 


3、求められる応対のレベルとあなたのレベル 
1)電話応対 チェックポイント
2) 会話の主導権を握る具体策 


4、”さすが’と言われる応対
1)いつも笑顔で話していますか
2)この人と話をしたいと思わせよう
3)フォーカシング
a.焦点を明確にする
b.わかりやすい説明のしかた 

4)ゴールへの誘導 
a.簡潔に正確に用件を伝えるには 
b.理解いただける伝え方 


5、あなたならどうする 電話の基本から応用までロールプレイング(次の中から3つを選びます)
1) 上司の不在時の取次ぎは
2) 駅から会社までの道順を説明する 
3) 上司の代わりに電話をかける 
4) 会議の予定を変更していただく場合 
5) 社長に取り次いだら、売り込み電話だった 
6) 自分の電話中に他の電話がなり続けている 
7) 後輩がお客様を1分以上待たせている 
8) 電話で間違ったことを伝えた 
9) お客様に支払いの催促をする  


6、クレーム応対力強化 
1) なぜクレームをプラスに捕らえられないのか  
2) 特別な心理状態を理解する
3) クレームが多くなっている背景
4) 苦情を申し出る確率とは
5) お客様は正しい、が基本


7、まとめ

 
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※弊社が運営する定額制セミナーサービス「トップリーグ沖縄」会員企業様は無料(1社5名様まで)です。

※もちろん個人のお客様、会員外の企業様もご受講頂けます。
   
 
【トップリーグ沖縄とは】  
1.定額制(1社月額2万円から)ですべてのセミナーを全社員が受け放題
 
2.様々な分野・階層を対象とした年間約300本のセミナープログラムを提供

3.本土で活躍する厳選された著名講師陣によるセミナー
 

 

詳細は、弊社ホームページ:www.topl-kshien.comをご確認頂くか、
電話:098-859-8477、Email:info@k-shien.comまでお問い合わせください。

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セミナー名 ワンランク上の電話トレーニング【トップリーグ沖縄】
講師名 カリスマ秘書  西 真理子
開催日時 2015年 6月 17日  10時 00分 ~  13時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 40名
会場 沖縄産業支援センター
会場の連絡先
所在地 沖縄県沖縄県那覇市小禄1831番地1
受講料 5,400円
お支払い方法 お申込受付後、受講料のご請求書を送付いたします。

※弊社が運営する定額制セミナーサービス「トップリーグ沖縄」会員企業様は無料(1社5名様まで)です。
申込締切 2015年 6月 17日 
準備するもの 名刺を当日お持ちください。受付の際に確認いたします。
その他、筆記用具等。
キャンセルについて 開催日当日のキャンセルにつきましては、代理受講をお願いいたします。
当日の代理受講が不可能の場合は、全額キャンセル料を申し受けます。
ご了承ください。
備考 www.topl-kshien.com

トップリーグ沖縄会員企業様:無料
主催者 株式会社経営支援センター
お問い合わせ先 098-859-8477   [メールでのお問い合わせはこちら]

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