HOME > 医学博士 李 剛 先生(リゴウ) 講演会 「機能性漢方薬」で生活習慣病を予防する!

医学博士 李 剛 先生(リゴウ) 講演会 「機能性漢方薬」で生活習慣病を予防する!


株式会社 グランビア 主催 特別講演会

現在問題になっている「生活習慣病」。

ほとんどの方が、ガン・脳卒中・心不全などの病気で命を落としてしまう時代なのです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 現在の日本の医療は素晴らしい発展を遂げて来ました。しかし、

その反面、予防の意識が薄れてるが故に、「病院に行けば治してくれる」と現代人は摂生せずに不摂生なのが当たり前になっています!
つい、楽だから、、安いから、、とファーストフードやお惣菜を手にしていませんか??
結果、病気を抱えながら生きていたり介護されて生きていたり、、。
自分で自分の身の回りの世話をできなくなってしまっている人が大勢います。
さらに問題なのは医療費が国を圧迫していること。
人々が健康に過ごせて、国も豊かになるのが1番いいことなのです。
そのためには、毎日の習慣と本当に体に良い漢方を取り入れることで大きな病気から遠ざかることが重要なのです!
機能性漢方薬というのは現在研究成果が上がっている漢方薬で脳梗塞・心筋梗塞などの生活習慣病予防効果があることが近年わかりました。
 
この講演会を聞いていただいて、ご自身、ご家族、大切な人のためにまず貴方自身が生活習慣病の勉強をしていただけたら幸いです!

 
セミナー名 医学博士 李 剛 先生(リゴウ) 講演会 「機能性漢方薬」で生活習慣病を予防する!
講師名 医学博士 李剛(リゴウ)先生
開催日時 2015年 9月 19日  13時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:12:30)
定員 100名
会場 名護市民会館(中ホール)
会場の連絡先 098-878-1211
所在地 沖縄県名護市港2‐1‐1名護市民会館(中ホール)
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2015年 9月 18日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までに株式会社グランビア tel 098-878-1211 担当 丹羽 までお電話下さい。
備考 日頃の感謝を込めてお楽しみ抽選会を行います。
豪華景品をご用意していますので、楽しみにご来場下さい。
主催者 株式会社 グランビア
お問い合わせ先 098-878-1211   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»