HOME > 「成功者はなにを考えなかったか」

「成功者はなにを考えなかったか」


~成功者と同じような脳をつくる~

松下幸之助氏をはじめとして、成功者の著作を元に、成功者と一般の人の違いを解説していきます。

みなさんは、こんな勘違いをしてはいないでしょうか?
成功者は私たちより多くのもの(考え)を持っているから成功するのではないだろうか、

それは大きな錯覚だと言えます。

ビジネスの頂点を目指すならその錯覚を取り除かなければうまくいかない

それは、なぜなのか?

成功しない人にあって成功者にないもの

そのことをお話します。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

松下幸之助氏をはじめとして、成功者の著作を元に、成功者と一般の人の違いを解説していきます。

世の中には優れた経営者がいます。多くの人が彼らのようになりたいと思っていますが、どうやったらなれるのでしょうか? 彼らのやり方をまねすれば、誰でも成功する経営者になれるのでしょうか? もし、なれないとしたら、何かが欠けているのでしょうか?

いいえ、欠けているのではなく、普通の人は余計なことを考えているのかもしれません。
それがじゃまして、いつまでも成功者のようになれないのです。

普通の人が考えて成功者が考えなかったことはなんでしょうか?

成功者の言葉の裏にある真の意味を読み取り、普通の人の心理と成功者の心理の違いをわかりやすく解説します。成功者のわずかな言葉の裏にこんな心理があったのかと、驚くことでしょう。

成功への道は、まず自分と成功者との違いを知ることから始まります!

17の脳の修正文つきのテキストがついています!!

TAW成功法則
あなたの潜在的な能力を解放する新しい法則

http://ameblo.jp/taw-success/


※このセミナーは2日に分けて開催しますのでご注意ください。

 尚、料金は2日間で10,000円ですが、1日目に参加して、2日目に不参加でも料金は同じです。

   1日目 3月12日(土) 県立美術館 県民アトリエ 18:00~20:00

   2日目 3月13日(日) 県立美術館 県民アトリエ 17:30~19:30  


 

セミナー名 「成功者はなにを考えなかったか」
講師名 宮崎なぎさ
開催日時 2011年 3月 12日  18時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:17:30)
定員 20名
会場 沖縄県立美術館 県民アトリエ
会場の連絡先 098-941-8200
所在地 沖縄県那覇市おもろまち3丁目1番1号沖縄県立博物館・美術館
受講料 10,000円
お支払い方法 申し込み頂いた方にメールにて案内します。
申込締切 2011年 3月 11日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 一度、入金頂いた料金は返却致しかねます。
その場合、他の方の受講は大丈夫です。
備考 ※このセミナーは2日に分けて開催しますのでご注意ください。
 尚、料金は2日間で10,000円ですが、1日目に参加して、2日目に不参加でも料金は同じです。
   1日目 3月12日(土) 県立美術館 県民アトリエ
   2日目 3月13日(日)  県立美術館 県民アトリエ
主催 アクエリアス・ナビ
共催 ホリスティク・エクスプロア
主催者 ホリスティク・エクスプロア
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»