HOME > 『今日からできる経営者のための風水講座・後編』

『今日からできる経営者のための風水講座・後編』


【Vol.7 4月21日(火)】経営者のための脳活!~早起き・健康・ひらめき~

講師からのメッセージです!

『今日からできる経営者のための風水講座・後編』
後編はお金が、やってきたくなる
オフィスの作り方について話します
昨年の私が経験したことですが、
会社解散直前の最後の営業、
3ヶ月間で約1000万円の
売り上げを計上することが出来ました
玄関からの風水を交えた、
経営方法についてお話します。
※後編になりますが、わかりやすくお話しますので初めての方もどうぞご参加下さい。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

「健康と経営」がテーマの朝会です。
「朝の30分は夜の3時間に匹敵する」といわれるくらい
朝の仕事の生産性は高いと言われています。

頭では「早起きがいい」と分かっていてもなかなか一人で
は始めにくいですよね。

一人では始めにくいのであれば、みんなでやろう。

せっかく早く起きるのだから、朝ごはんも健康的なものを
いただこう。

栄養の行きわたった脳を使って、
みんなでわいわい経営のことを考えよう。

そんなことを思い、
イベントを作りました。
**************************
*****************************************
「みんなで早起きをし、
健康的な朝食をいただき、
そして早く起きたことで生まれた時間で経営のことを考えてビジネスに生かそう!」

これがこの会の主旨です。今回は、『今日からできる経営者のための風水講座・後編』
前回同様、キネシオロジスト齋藤慶太 氏をお招きし、すぐに使える風水のお話をしていただきます。

セミナー名 『今日からできる経営者のための風水講座・後編』
講師名 キネシオロジスト齋藤慶太 氏
開催日時 2015年 4月 21日  07時 30分 ~  09時 30分 
(受付開始:07:00)
定員 20名
会場 Tab'spot
会場の連絡先 080-6474-2500
所在地 沖縄県那覇市西1−12−19
受講料 3,000円
お支払い方法 現地支払
申込締切 2015年 4月 18日 
準備するもの お家やマンション、アパート、オフィスの図面
キャンセルについて ※スムージー準備があるため、18日(土)までお申し出ください。
※ごく稀にですがお客様の中で連絡なしでキャンセルをされ運営に支障をきたしております。当日の急なキャンセルの場合、お食事代(500円)のみ頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
備考
主催者 Office EDUCO
お問い合わせ先 080-6474-2500   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»