HOME > 沖縄異業種交流会♪

沖縄異業種交流会♪


未来へ繋がる人との繋がり♪

【毎月】月末開催の異業種交流会です!

異業種間の繋がりを増やし、沖縄を元気にしていくことを目的に開催していきますo(^▽^)o

突然ですが、

同業種で固まるとつい「愚痴」や「傷の舐め合い」になってしまいませんか?

・市場が狭い…
・景気が悪い…
・沖縄では仕方がない…

そんな「寝心地は悪いけど居心地の良い」自分の殻(ベッドルーム)を破って、新しい世界へ飛び立ちませんか?(笑)

実は、成功する経営者ほど【異業種】との交流を重視します。

それは、客観的な評価を受ける大切さを知っているからです。
自分と違う視点からの意見を聴くとことで、自分の殻に気づき、新しい自分の可能性に気づくことができるからです。

あなたは今、

・自分の仕事のウリについてスラスラと話せますか?
・「私は○○の為にこの仕事をしています」と笑顔で語れますか?
・誰かに与えられた上辺だけの「経営理念」ではなく、小学生にもわかる言葉で語ることができますか?

異業種との交流をすると、自然と自分自身を説明し表現することになります。
そして自分のことを誰かに表現すると、自分の表現を通じてあなたの【本当の想い】に気づくことができます。

僕はセラピストであり講座の講師です。
「答えは自分の中にある」の真理を広めるために活動している【気づき】のプロです。

その経験から、

・話すことの重要性
・自分を表現することの素晴らしい効果

を知っています。

知識のインプットよりも、誰かに自分を表現するアウトプットの機会こそがあなたを成長させるのです!
そのアウトプットの場所として、この【月末異業種交流会】を活用してください!


そしてもちろん、私はプロとしてただの異業種交流会にはしません!!

【☆】毎回テーマを決めてグループ討論をして頂きます!
ひとつのテーマについて異業種で話し合うことで、さまざまな視点を体験することができます。


【☆】数名の方に、壇上での発表を行って頂きます!
上手い人からはスピーチを学び、自信のない人も発表を重ねることで成長できます。
話せないのではなく、話す機会がないだけなのです。
マイクを持って人前に話す経験は、あなたの人生を広げる大きなチャンスとなります!


【☆】私の「自己対話講座」から、ゴール設定や自分の想いに気づく為のミニセミナーを行います!
通常15万円の講座から、明日から使えるテクニックを厳選してお伝えしていきます。


そして、この異業種交流会が意識する最大のゴールは【繋がること】です!

回を増すごとにさまざまな改善を加えることで、あなたの人生が豊かになる【人と人の繋がり】を生み出す異業種交流会にしていきますo(^▽^)o



■■日時■■
5/31(日)
18:00~20:00
(開場17:00)

■■場所■■
宜野湾マリン支援センター
沖縄県宜野湾市大山7丁目10-27
098-942-2200
@[NjQyMTgzOTU5MjA4MTA3Omh0dHBcYS8vbWFyaXJpbmUuanAvYWNjZXNzLzo6:http://maririne.jp/access/]

■■申込み■■
参加人数把握のため、下記facebookイベントページの「参加予定」ボタンを押してください
https://www.facebook.com/events/1575546079394652/

■■お問合せ■■
國定 哲雄
090-6867-9231
tetsuo9231@gmail.com
もちろん、facebookメッセージでもOKです

◆◆主催者紹介◆◆

『あなたの思考の整理整頓』

これが私の特技でありお仕事です。

あなたは思考優先の現代社会に苦しんでいませんか?
過去の経験と知識によって、あなたらしさが失われていませんか?

あなたに必要なのは他⼈からのアドバイスではありません。

《こころ・思考・からだ》

あなたがあなた⾃⾝に意識を向けたとき
本来のあなたが輝きだします。

【profile】
國定哲雄(くにさだ てつお)
自己対話セラピスト。沖縄県那覇市生まれ。蟹座のA型。

10 年の長~い浪人生活の中で「どうすれば幸せになれるか?」を追求し心理学や自己暗示を学びはじめる。その後、8年の証券コールセンター勤務を通じて説明力と対話能力を高める。現在は独立し「答えは自分の中にある」を伝えるセラピスト兼講師として活躍中。

思考・感情・体との対話を通じたセラピーとコーチングで、クライアントの奥の奥から「どうなりたいか?」を引き出し導く『ゴール設定』のスペシャリスト。暗示や催眠など「ことば」によって洗脳されている現代人を、「ことば」を使った簡単なセラピーで脱洗脳している。

ブログ :哲学哲雄くんと歩む
@[NjQyMTgzOTU5MjA4MTA3Omh0dHBcYS8vdGV0c3VnYWt1dGV0c3VvLnRpLWRhLm5ldC86Og==:http://tetsugakutetsuo.ti-da.net/]

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

セミナー名 沖縄異業種交流会♪
講師名 國定哲雄
開催日時 2015年 5月 31日  18時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:17:30)
定員 25名
会場 宜野湾マリン支援センター
会場の連絡先 098-942-2200
所在地 沖縄県宜野湾市大山7-10-27
受講料 3,000円
お支払い方法 当日、会場で現金でのお支払いをお願いします。
申込締切 2015年 5月 31日 
準備するもの ・名刺
・自分をアピールできるチラシや道具など
・A4サイズ以上のノート
・筆記用具(三色ペン)
キャンセルについて 連絡不要
備考
主催者 國定 哲雄
お問い合わせ先 090-6867-9231   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»