HOME > 小さく始めて大きく伸ばす!≪無料セミナー≫

小さく始めて大きく伸ばす!≪無料セミナー≫


~成功するために~

http://keepfront.com

小さく始めて、大きく伸ばす。

これがビジネスの鉄則です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

起業時や支店の開設時期に、はたして広いスペースが必要でしょうか?
ホームオフィスから移転する時に、はたして広いスペースが必要でしょうか?

私達は、何が起こるか分からない起業時においては、特に、スペースの広さよりも資金を
大切にして欲しいと考えています。

ビジネスセンターKEEPFRONTは一坪だけのオフィスがあるわけではありません。
色々な大きさのお部屋を用意しています。

しかし、、皆さんが「広いスペース」か「狭いスペース」かで悩んでいたら、ケースバイケースではありますが、
大抵は【狭いスペース】のほうをおススメします。

それには、しっかりとした理由があるからです。

私達にとっては、広いスペースをおススメした方が高い商品を買って頂くことになるので良いのです。
しかし、それでは起業時に正しい選択をお教えしたことにはなりません。

私たちは「起業家の成功」が「私達の成功」と考えています。

ですから、必要の無い資金はなるべく使わないでとにかく売上を安定させる事に少しでも資金を
使って頂きたいと考えています。

だから必要最小限のお部屋を優先的におススメしますし、必要最小限のお部屋をこれからもつくっていきます。

ビジネスセンターKEEPFRONTは通常のオフィスと違い、移転も自由に出来ますから、
余裕が出てきたら広いスペースに移ればいいんです。

そういうやり方の方がずっとリスクがありません。

だから、成功する可能性が高くなるのです。

小さく始めて、大きく伸ばす。
これがビジネスの鉄則です。

だから、オフィスの広さにあまりこだわらない方が成功すると私達は考えています。
セミナー名 小さく始めて大きく伸ばす!≪無料セミナー≫
講師名 砂川 太一
開催日時 2011年 3月 5日  17時 30分 ~  18時 00分 
(受付開始:17:00)
定員 45名
会場 ビジネスセンターKEEP FRONT
会場の連絡先 098-943-1500
所在地 沖縄県那覇市泊2-1-18T&C泊ビル4F
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2011年 3月 1日 
準備するもの
キャンセルについて お電話にて受付
備考
主催者 ビジネスセンターKEEPFRONT
お問い合わせ先 098-943-1500   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»