HOME > 勇気づけとは!? アドラー心理学 おためし体験会

勇気づけとは!? アドラー心理学 おためし体験会


今話題の「アドラー心理学」について知りたいっ!

今話題の「アドラー心理学」をご存知ですか?
きっと書店などで見かけたことがある方も多いのでは?

今回は25年前からアドラー心理学を活用している山内に、
アドラー心理学について紹介して頂きます♪

本だけではわからないアドラーの魅力!
ぜひこの機会にご参加下さい!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 アドラー心理学で『勇気づけ』とは、『困難を克服する活力を与えること』と定義します。
私たちは、子ども・夫・友人・同僚・お客様などに対して、
勘違いの勇気づけをしてしまっていることになかなか気づきません。
それによって、勇気をくじかれていることもしばしばです。

この体験会では、まずは「アドラー心理学を知りたい!体験してみたい!」という方のために企画しました。

ぜひアドラー心理学を学んで、あなた自身も周りの人も元気になる考え方や声かけ法を学びませんか?


大人気のおためし体験会。
今回は火曜日と土曜日のご用意です。
どちらも内容は同じですので、是非、ご都合のよい日程でご参加下さい!

 

 
4月14日(火)
10:00〜11:00

4月18日(土)
14:00〜15:00

※ならゆん様よりお申し込み後、こちらからご連絡を差し上げます。

※満席の場合は別の日程をご案内させて頂きますので、ご了承下さい。


会場:久米セミナールーム(那覇市久米2-10-22)
※駐車場完備
※場所がわからない方はご案内致しますのでお気軽にお尋ね下さい

参加費:¥1000

定員:各回8名
※定員になりしだい〆切とさせて頂きます。
お申し込みはお早めに!
 

 ▶︎  詳しくは(株)フラックス.サイトへ

http://flax-cubic.com/
 

セミナー名 勇気づけとは!? アドラー心理学 おためし体験会
講師名 山内 暢子(やまのうち のぶこ)
開催日時 2015年 4月 14日  10時 00分 ~  11時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 8名
会場 (株)フラックス.久米セミナールーム
会場の連絡先 098-862-1202
所在地 沖縄県那覇市久米2−10−22
受講料 1,000円
お支払い方法 当日現金にてお支払い下さい。
申込締切 2015年 4月 13日 
準備するもの メモなどをとりたい方は筆記用具をお持ち下さい。
キャンセルについて こちらまで、ご連絡ください。電話番号 098−862−1202
備考 ※ならゆんよりお申し込み後、こちらからご連絡を致します。

ご質問、確認等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
主催者 (株)フラックス.
お問い合わせ先 098-862-1202   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»