HOME > 美と健康と若返り術セミナー3/15(日)

美と健康と若返り術セミナー3/15(日)


いつまでも若さを維持したい30代以上の女性にオススメです

『藤本先生の健康メソッドは初めはとても信じられませんでした。
でも、たった三日間実践しただけなのに・・・
本当に信じられないものが手に入りました』

~~~~~~~~~~~~~~

あなたは『若返り』って見たことありますか?
そして『健康』を維持できてますか?
あなたの『美』を保つ方法を知っていますか?

このセミナーではその方法を無料でお伝えします。

講師の藤本先生は68歳でありながら、年間45日間の断食をし、白髪が無く、若者のように世界中を飛び回り執筆活動をしています(出版数は累計621冊!)。

 ●なぜ、年齢不相応こんなにも元気でいられるのか?●

その秘密をこのセミナーで学んでみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~


現在一般告知前に予約枠が埋まり、残り席数は【63名】です。

どうかお早めに申し込みください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

講師:藤本憲幸プロフィール


1947年愛知県生まれ。作家、ヨガ健康法指導家。

幼少から体が弱く、16歳の時には心臓病を患い学校も通えなかった。
その時、医師から余命宣告を受ける。
そのショックが氏を突き動かし、16歳ながらヨガの行者に弟子入りする。
山ごもり、仙人食、断食、呼吸法などの厳しい修行に耐え、ついには病気を克服。
奇跡のような健康体を手に入れ、病気を克服した。

その後24歳でヨガ道場を開く。
ヨガが一般に認知されていない時代に、著書『知られざる健康法』を執筆。
大ベストセラーに。
その後テレビ、ラジオなど多数のメディア出演を果たし、日本にヨガブームを巻き起こす


また、独自に研究していた記憶術では日本一、世界一に輝き、記憶法でも輝かしい成果を残す。

現在ではメディア出演から退き、世界中にヨガ道場をひろめる。
また、執筆活動や講演活動を行い、世界中で指導をしている。

著書に
『~バリ島大富豪”兄貴”に学ぶ~豊かさを導く31の与え方』
『超熟睡短眠法』
『体を浄化する毒出し断食』
『できる人の活性脳の作り方』
『脳が突然鋭くなる「短時間」短眠法』
など、累計621冊を執筆している。

(今年の4月に622冊目を出版予定)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何故こんなにも超人的な活動ができるのか?

その秘訣をセミナーで余すこと無くお伝えいたします。


【※以下のような方には不要かも知れません※】
●若さを問題なく維持できている方
●健康体を目指すことに興味がない方
●美容について学ぶことはもうないという方

【※以下の方はぜひ、是非ご参加下さい※】
●もっと精力的に活動できる体を目指したい方
●健康になりたい方
●病気を克服した方法に興味がある方
●いつまでも若さを保つ方法を知りたい方


藤本先生は今年68歳になりますが、白髪が全く見当たりません。
また、年間45日間の断食を行っています。
そして若者のように活動的なエネルギーにあふれています。

もしもあなたが藤本式の健康法を知りたいと思ったならば、
ぜひご参加下さいませ。
   若さを持続できることを体感してみて下さい。

セミナー名 美と健康と若返り術セミナー3/15(日)
講師名 藤本憲幸(日本に最初にヨガを広めた伝導師)
開催日時 2015年 3月 15日  19時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 63名
会場 沖縄県立武道館
会場の連絡先 090-9785-6531
所在地 沖縄県那覇市奥武山町52沖縄県立武道館
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2015年 3月 14日 
準備するもの
キャンセルについて 制限はありません
備考 3月21(土)に藤本先生の有料セミナー(2000~3000円)、
3月28(日)に特別湯量セミナー(5000円)を予定しています。

今回の無料セミナー会場での募集でも参加者募集しますので、有料セミナー枠が埋まる可能性がございます。
さらに深い知識に興味がある方は、どうぞお問い合わせ下さい。

090-9785-6531
mbb.okinawa.jun@gmail.com(當眞(とうま)まで)
主催者 マインドブロックバスターちゅら島校
お問い合わせ先 090-9785-6531   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»