HOME > 大好評!!!第13回『イメージトレーニングと潜在意識と引き寄せの法則』セミナー

大好評!!!第13回『イメージトレーニングと潜在意識と引き寄せの法則』セミナー


~潜在意識を活用して願望を叶える思考法・イメージ法~

あなたの「こうだったらいいなぁ」は、必ず実現できます!
『あなたは、これまで多くの望みを叶えることができましたか?』


マーフィーの法則、
斎藤一人さんや佐藤富雄さんの口癖理論、
アファメーション、
宝地図、、、

いろいろ学んできたのに、なかなか願望が実現しないのはなぜ!?

(>_<)理想の人はなぜ現れないの!?

(>_<)なぜやせられないの!?

(>_<)どうして仕事の目標を達成できないの!?

(>_<)収入を増やしたいのに全然増えない!?

(>_<)欲しいものはいつも手に入らない!?


なんて不満をもっていますか?

悔しいですか?痛みを感じますか?
これらの質問に「YES」なら、あなたはチャンスをむかえています。

不安、不快、不満、痛みがあることは祝福すべきことです!

痛みがあればこそ、
本気で変わりたいと思うのです!


このセミナーに参加する方は意識の高い方ばかりです。

今までもいろいろ学んできたことでしょう。それらが無駄だったのではありません。

しかし、何かが足りない。

願望実現まではあともう少し!


それはイメージと感情です。
ただイメージするだけじゃない。喜び、ワクワクの感情を味わうイメージです。

願望を叶えた人を調べると、意識していたか無意識かにかかわらず、例外なく、イメージと感情を味わっていたのです。

このセミナーでは、イメージと感情とを味わうことができる、イメージトレーニング方法をお伝えします。

今まで、ほとんど夢を叶えられなかったならば、何かを変えなければ、結果は変わりません。
願望は達成できないのです。


努力すれば願望が叶うのではないのです。

そのことは身をもって経験してきました。

   ↓↓
   ↓↓
   ↓↓

実は私、アラサーまで、何一つ望みを叶えられない、凡人以下の人間でした(>_<)

(:_;) 高校では、ラグビーで全国大会を目指すも準決勝敗退

(@_@) 大学受験は2度失敗

(>_<) 結局行きたい大学には入学できず、入れるところへ

(~_~;) 大学1年目は、0単位で留年

(>_<) 大学を卒業後、就職するも9か月で退職

(:_;) 教員を目指すも達成できず

(@_@) その後2年で7回もの転職

(~_~;) その後、31歳までフリーター

私は、文字通り、自信もない、何もない、凡人以下のひとでした。

その頃は「本当につらかった」
自分が無価値な人間に思えて。

但し、ちょっとつけ加えておきたいのは、
自分で言うのもなんですが、
私は真面目な人間でした。

成功哲学、自己啓発、願望達成法、、、も学び、

仕事でもそれ以外でも、
努力していなかったわけではないのです。
だけど、何一つ、達成できない人間でした(>_<)


そんな私に起こった大きな転機は、
オリンピック選手と行った『イメージトレーニング』と、
世界的ベストセラー「思考は現実化する」で著名なナポレオン・ヒルの『メンタルプログラム』との出逢いでした。

そこで学んだことを実践していったら、
いくつも望みが叶っていったのでした。


★★イメージトレーニングで達成できたこと★★

☑ 大好きな仕事を見つけることができました!

☑ 仕事で涙する感動を味わいました!

☑ 人生の師と言える人に出逢いました!

☑ アルバイトから会社役員までになることができました!

☑ 望む収入を得ることができました!

☑ キレイな海の近くに住みたいと願っていたら、なんと沖縄へ移住することができました!

☑ 素敵なパートナーを見つけることができました!

☑ 子ども4人に恵まれ、想像もできなかったほどの幸せを感じています。

☑ 視力を回復することができました!

☑ 理想の体型をつくり維持できています!

☑ 若返っています!

☑ 最も好きな車を購入できました!

☑ 憧れのローレックスデイトナが手に入りました!

☑ 美しい海に夕陽が沈む景色が眺められる理想のマイホーㇺを手に入れることができました。

☑ ラジオに出ることをイメージしていたら、6ヶ月連続でラジオゲストに呼ばれ、番組のオファーが来ました。


「これはすごい!」と、
人にも教えるようになり、
スクールも始めるようになったのです!


(^^)v イメージトレーニングを学んだ生徒さんは遅くても10ヶ月、早ければ1ヶ月で、望みをどんどん叶えていきました。

本人も「びっくり!」していましたが、教えていた私も、こんなに早く!と驚きました!!!


(願望達成例)

◎必要な人に出逢い、本当に好きな仕事を始められた。

◎スクールを起ち上げ、広告を出した訳でもないのに、スクール希望者が順調に集まってくる。

◎年収が3倍以上になった。

◎ずっとやりたかったセミナーを開催した。

◎リンパに転移したガンが自然退縮した(本人の弁)。

◎自分が思うよりずっと大切にしてくれる恋人に出会い、結婚できた。

◎大嫌いで全くやる気の出なかった仕事が楽しくなり、積極的に働くようになった。

◎新たに管理職に任命されて、とても不安だったが、どうなりたいかをイメージするようになって、いい仕事ができ、やりがいを感じている。

◎イメージしただけで楽しくダイエットできた。

◎ずっと受からずあきらめかけていた教員採用試験に合格した。

◎10年間ずっと片想いだった人から、突然連絡があって、デートすることができた。



★★セミナーでは★★

私のような、昔は何一つ、望みを叶えることができなかった人でも、必ずできるイメージトレーニング方法をお教えします\(^o^)/


知らなければもったいない!

人生が変わる!イメージトレーニング法です^^

絶対聞いて損することはありません!

これを続ければ、たくさんの望みが叶っていきます!

望みを叶えて、豊かで幸せな人生を歩みたい方は

今すぐお申込み下さい^^


今回のセミナーでは、そのイメージトレーニングを練習、実践してもらいます。

望みを叶える、人生をよりよく変えるためのイメージトレーニングを学んでみたいという方は、セミナーにご参加ください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 【場所】環境の杜 談話室(和室)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 【料金】10,000円 ➡ 5,000円
※田辺のメールマガジン配信希望者、
または、既に登録してる方は半額の5,000円
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【支払方法】
 
下記①または②の、いずれかの方法を選択してください。
 
①当日現金払い
 
②銀行振込
沖縄銀行本店(普通)口座番号2471124
名義:ワイエーエスメンタルルーム タナベヤストシ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【講師プロフィール】
 
氏名:田辺 泰俊(たなべ やすとし)
YAS Mental Room 代表
メンタルトレーナー
イメージトレーニングコーチ
※セミナーや個人セッションを行う。
健康運動指導士
※2011年国の健康事業で糖尿病患者への運動統括指導を行う。
ヒューマンアカデミー「メンタルコーチング」講師。
「日本イメージトレーニングスクール」講師。
沖縄市市民部の依頼によりメンタルトレーニングの講座を行う。
那覇西高校の部活動を行っている高校生へのメンタルトレーニング講座を行う。
 
1968年 神奈川県茅ケ崎市出身。
2001年 沖縄移住。既婚。4児の父。
 
(主な学歴)
千葉県立千葉南高等学校卒業
獨協大学経済学部経営学科卒業
 
(主な職歴)
㈱京葉銀行
TBS- BRITANNICA Co.,Ltd
㈱フィットネスプロモーション
スポーツパレス ジスタス
※インストラクター、支配人、執行役員
 
(ミッション)
 22年前の大学卒業式の日のこと、私の母(54歳)は胃がんで亡くなりました。母の最期は、放射線治療や抗ガン剤治療、度重なる手術によって骨と皮だけという痛々しい姿でした。「こんなに激しい痛みは子どもたちには絶対経験させたくない」と何度も書かれていた母の手記を見て大きなショックを受けます。
 その後、私は母の病死を自分のせいだと考えていくようになります。父親との関係から自己否定が激しくなり、そのストレスをいつも母親にぶつけてきたからです。仕事もうまくいかず職を転々とし、無価値感に苛まれ、自殺を考えるまで心を病んでいきました。
 そんな時に出逢ったのが、「思考は現実化する」で有名なナポレオン・ヒルの、その当時、世界一と言われたメンタルプログラムです。また同時に、イメージトレーニング(日本能力開発研究所プログラム)というものに出逢います。オリンピックメダリストやトッププロスポーツ選手とともに学びました。心理学の本なども読みあさり、メンタル面を改善してきました。さらには、口癖理論や波動理論、引き寄せの法則、シンクロニティなども学び、ほとんどすべての望みを実現できるようになり、夢にも見なかったほどの幸せを得ることができました。
 20年以上の調査・研究・実践をもとにした、メンタル・イメージトレーニングによって、より多くの人が健康で幸せで豊かな人生を全うできるようになるお手伝いさせていただくことが私のミッションです。
 1年半前から、最幸の人生を歩めるように全力でサポートする講演、セミナー、個人セッション、スクールなどの活動を開始し、それらの総参加者数は1000名以上となりました。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
Facebook個人ページ(田辺泰俊)⇒http://facebook.com/ytanabe111
 
Facebookページ(日本イメージトレーニングスクール) 
⇒https://www.facebook.com/nihon.its?bookmark_t=page
 
ブログ(田辺泰俊 公式ブログ)⇒http://tanabe.ti-da.net/
セミナー名 大好評!!!第13回『イメージトレーニングと潜在意識と引き寄せの法則』セミナー
講師名 イメージトレーニングコーチ 田辺泰俊
開催日時 2015年 1月 31日  17時 30分 ~  21時 00分 
(受付開始:17:30)
定員 20名
会場 環境の杜ふれあい
会場の連絡先 098-882-6117
所在地 沖縄県南風原町新川588
受講料 5,000円
お支払い方法 (注意)
受講料は、田辺泰俊のメールマガジン「最幸マインド」の配信を希望する方のみ、5000円。希望しない方は、10000円となります。
申込締切 2015年 1月 30日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて ※お振込後のキャンセルにつきましては返金致します。
ただし、振込料・手数料を差し引かせて頂きます。
備考 【参加者のセミナーへの感想】
★田辺さんがラジオに出演するということで拝聴しましたが、
自分が本を読んだりしていたイメージトレーニングを
わかりやすく説明してくださってすごい人だなぁと思い、
セミナーに参加しました。
素晴らしいセミナーでした。
ありがとうございました。(T.Kさん)

★田辺さん、ありがとうございました。
可能性を引き出してくれるような内容のセミナーで、
参加してよかったです。
マイナス思考が癖になっている私にとって
良いイメージを描くことはできませんでしたが、
それはやり方がわからなかっただけだと、
このセミナーに参加して気づきました。
最幸の自分を求めてがんばります。
出愛に感謝します。

★思った以上に自分に当てはまる内容で、なるほど!と感じることが多かったです。大学1年次で、このような話を聞けたことに感謝します。

★感謝の気持ちをもつことの大切さを改めて実感させられました。
最後の本の引用文
「私たちはありがとうと言うために生まれてきたのかもしれない」
にとても心が熱くなりました。
メンタルを安定させることがいかに大切か、わかりやすい例を挙げて
説明されていたので、楽しく聞ける内容でした。
ここで学んだノウハウを今日から実践します。
ありがとうございました!!(Y.Kさん)

★今日一番心に残って、今からやること。
いつも100%幸せでいる!!
今日も最幸ありがとうございました!!(K.Nさん)

★「最幸」という言葉ステキですね。私も使います!!
そして、私にとって「気分がいいこと」を信じていこうと思いました。
今、ココにいることが幸せ。
私もそう思います。
今日、田辺さんと出会えてよかったです。
ありがとうございました。(K.Hさん)

★言葉に出ないほど、大きな価値が手に入ったと感じています。
具体的な方法や「喜びを感じること」の大切さに気づきました。
ありがとうございました。(K.Gさん)


★今日はありがとうございました。
やりたいこと、欲しいもの、こんな自分になりたいと、
いろいろ思っていることがあるので、
今日教えていただいたことを実践してみようと思います。(I.Nさん) 

★初めてのセミナーで緊張しましたが、
田辺さんの「100%幸せです」の満面の笑みで緊張もなくなりました。
呼吸法をしながら幸せになった時のイメージでは、
幸せな気分になりすぎて涙がでてきてしまいました。
呼吸法をしながらのイメージ、家でも習慣にします。
ありがとうございました。(M.Yさん)

★これまでやる気はあるのに長続きしないことが多かったのですが、
その理由を知ることができました。
イメージ呼吸法を即実践して目標を達成したいと思います。
機会をいただいてありがとうございました。(A.Tさん)

★今日のセミナーで、人生最幸にすることを決めました。
望むことを言い続けることの大切さ、
イメージの大切さがよくわかりました。(Y.Mさん)

★ものすごく沢山の感情を揺さぶられました!!
毎回毎回こうしてたくさんの人に最幸を伝えているんだ!!って思うと、
物凄くワクワクしました。
今日は本当に幸せを感じられるセミナーでした。
マジで最幸です。(T.Kさん)

★田辺さんの人間性が好きになりました。
イメージって大切なんですね!
日常に取り入れていきます☆
今日はありがとうございました。

★イメージの大切さやメンタルをいい状態に保つ方法が学べた。
田辺さんの体験をふまえて話してもらえて共感できることが多かった。

★泣いちゃいました。
瞬間、今を大事に、自分を大切に生きていきます。(K.Tさん)

★Yasutoshi Tanabeさん、こんばんは(^_-)-☆
昨日の最幸セミナーに参加出来て幸せでした!!
田辺さんの毎日100%以上の幸せな毎日です♫
が心に響いて今も幸せを感じています♫
ありがとうございます!!
自分が幸せになる為にやる事はどんな事でも出来ますね。
今日も明日も明後日も毎日幸せになると決めましたよ☆
人生の目的は幸せになる事。
今までは将来どうなったら幸せか・・・
何をすると幸せか・・・
何を得たら幸せか・・・
選択ばかりしていましたが
⇒何となくですが本当の幸せは今ここにある。
感じる事が少しできているかも・・・
じゃなくて
⇒今!!感じています(*^_^*)
これからも最幸の習慣が身に付いて離れないぐらい
感謝して生きます!!
今日もありがとうございました!!

★田辺さん、お疲れさまでした。
最幸の有意義なセミナーに参加できて幸せでした。
無限の可能性にワクワクしてます♪
笑顔を忘れず、太陽のような明るい人生を楽しんでゆきたいと思います。
出逢(愛)いに感謝します~♪

★田辺さん、最高の3時間ありがとうございました。
メンタルの大切さも知ってとてもよかったです。
仕事でも、どんどんいかしていきたいです。
ほんと、出会いに感謝です。

 Facebook個人ページ(田辺泰俊)
   ⇒http://facebook.com/ytanabe111
 Facebookページ(YAS Mental Room) 
   ⇒https://www.facebook.com/yasmentalroom?ref=br_rs
 ブログ(田辺泰俊 公式ブログ)
   ⇒http://tanabe.ti-da.net/rf
主催者 田辺泰俊
お問い合わせ先 090-4073-1188   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»