HOME > 親学と人間学 プレセミナー

親学と人間学 プレセミナー


仕事・家庭・人間関係をスムーズにしたい!!と実戦派のあなたへ

司会・進行 

小堀美奈子(元CA 人材育成・教育担当・管理部経験)

真志喜 恵里子(元看護師・教育担当経験)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

積極的に 明るく生きている人と
そうでない人の違いは・・・
感情の影響で 「思考」の働きに違いが出てしまう!


積極的に生きている人は 『脳』の働きが違います。
魅力あふれる人間性は 『自分らしさ』に気づいています。
そして 幸せを手にする人には 『共通点』があります。

対人関係や家庭、子供との関係など 
なんで??とこんな事を
ということ あなたはありませんか。
そして 社会人ともなれば 、対人関係はもとより
仕事を的確に こなすことを求められていきます。
それには 考える能力を必要としますが、
人は 自分自身が 『いざ!』 という時 

どんな事を考えどんな行動をとるか? 意外にも分からないもの。
何故なら、それは脳と感情に仕組みに関係あることだからなのです。
その仕組みのベースはどこにあるのか? その「脳の働き」の違いとは・・


2011年3月からはカリキュラム化された内容で進めていきます
2月はプレセミナーとしてその 「CONTENTS」を開催

講師の金城 幸政氏は 
これまで約20000件以上のカウンセリング経験と企業コンサルタントの経験を持ちます。
セミナーではその経験実績を活かして 
参加者の方々の仕事や家庭・子供との関係で
何が 問題かを解き明かし 解決の糸口を教えていきます。

セミナー名 親学と人間学 プレセミナー
講師名 金城 幸政  
開催日時 2011年 2月 13日  13時 00分 ~  15時 30分 
(受付開始:12:30)
定員 30名
会場 宜野湾マリン支援センター
会場の連絡先 098-942-2200
所在地 沖縄県宜野湾市大山7-10-27
受講料 20,000円
お支払い方法 *当日セミナー会場で現金払い(資料代込み)
 もしくは、銀行振り込み
 

※資料の準備がございますので、事前にお申し込み下さい。
 
申込締切 2011年 2月 13日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 事前にお電話下さい。
備考 申込み・問合せ
円隣企画
宜野湾市志真志1-5-1
トミハマAP1-105

担当 広報/ 金城・比嘉
主催者 LIFEVISION(株)
お問い合わせ先 098-896-1026   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»