HOME > 新発想と働きやすい職場で業績アップを目指す!

新発想と働きやすい職場で業績アップを目指す!


異色のIT企業「面白法人カヤック」流の経営手法

経営理念や行動指針を中心に、カヤックの行ってきた実績、ユニークな社内での取り組みなどを柳澤氏がお話しします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 あなたの会社の経営理念は何ですか?という問いに社員全員が即答できる会社は少ないのではないでしょうか。グーグルやヤフーで「経営理念」で検索すると国内の大企業よりも上位にくる会社があります。
それが今回、講演を行う柳澤大輔氏が代表を務める面白法人カヤックの経営理念『つくる人を増やす』です。
カヤックでは日本一とも言える経営理念以外にも、サイコロを振って給料を決める『サイコロ給』や同僚の良いところを評価する『スマイル給』などの社内制度、また、遊びと仕事の両立を実現させるために古都・鎌倉に本社を置いたり、海外に宿舎兼オフィスを借りて仕事を行う『旅する支社』などユニークな取り組みを多く実践しています。
今回は、経営理念や行動指針を中心に、カヤックの行ってきた実績、ユニークな社内での取り組みなどを柳澤氏が県内企業に向けてお話しします。この講演を受講すれば、あなたの会社の経営、社内制度の改善に必ず繋がります!経営者だけでなく、社員の皆様も是非ご参加ください。
講演会後には、ネットワーク会員企業の交流会もありますので、そちらも併せてご参加ください。
セミナー名 新発想と働きやすい職場で業績アップを目指す!
講師名 面白法人カヤック 柳澤大輔氏
開催日時 2011年 3月 4日  15時 30分 ~  17時 30分 
(受付開始:15:00)
定員 100名残り10名
会場 沖縄産業支援センター1階展示場
会場の連絡先 098-859-6237
所在地 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター
受講料 2,000円
お支払い方法 当日現金払い
申込締切 2011年 3月 3日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにご連絡ください
備考 (財)沖縄県産業振興公社のネットワーク会員は受講料無料です
主催者 公益財団法人沖縄県産業振興公社
お問い合わせ先 098-859-6237   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»