HOME > ★ 少人数限定!4時間プレミアムセミナー★ ※残席わずかとなりましたm(_ _)m 第12回「イメージトレーニングと引き寄せの法則セミナー」

★ 少人数限定!4時間プレミアムセミナー★ ※残席わずかとなりましたm(_ _)m 第12回「イメージトレーニングと引き寄せの法則セミナー」


願いが叶う! オリンピック選手のイメージトレーニング実践重視!

おかげさまで、前回の第10回「イメージトレーニングと引き寄せの法則」セミナーは、60名を超える満員御礼となりました。

今回は、そのセミナー動画も特別にプレゼント致します^^


『あなたは、今まで多くの望みを叶えることができましたか』

マーフィーの法則、
斎藤一人さんや佐藤富雄さんの口癖理論、
アファメーション、
宝地図、、、

いろいろ学んできているのに、
なかなか願望が実現しない、
っていうことはありませんか?


これらが無駄だったのではありません。


しかし、何かが足りない。


それはイメージと感情です。



実は私、アラサーまで、何一つ望みを叶えられない、凡人以下の人間でした(>_<)

(:_;) 高校では、ラグビーで全国大会を目指すも準決勝敗退
(@_@) 大学受験は2度失敗
(>_<) 結局行きたい大学には入学できず、入れるところへ
(~_~;) 大学1年目は、0単位で留年

(>_<) 大学を卒業後、就職するも9か月で退職
(:_;) 教員を目指すも達成できず
(@_@) その後2年で7回もの転職
(~_~;) その後、31歳までフリーター

私は、文字通り、自信もない、何もない、凡人以下のひとでした。

その頃は「本当につらかった」
自分が無価値な人間に思えて。

但し、ちょっとつけ加えておきたいのは、
自分で言うのもなんですが、
私は真面目な人間でした。

成功哲学、自己啓発、願望達成法、、、も学び、

仕事でもそれ以外でも、
努力していなかったわけではないのです。
だけど、何一つ、達成できない人間でした(>_<)


そんな私に起こった大きな転機は、
オリンピック選手と行った『イメージトレーニング』と、
世界的ベストセラー「思考は現実化する」で著名なナポレオン・ヒルの『メンタルプログラム』との出逢いでした。

そこで学んだことを実践していったら、
いくつも望みが叶っていったのでした。

★★イメージトレーニングで達成できたこと★★

☑ 大好きな仕事を見つけることができました!
☑ 仕事で涙する感動を味わいました!
☑ 人生の師と言える人に出逢いました!
☑ アルバイトから会社役員までになることができました!
☑ 望む収入を得ることができました!
☑ キレイに海の近くに住みたいと願っていたら、なんと沖縄へ移住することができました!
☑ 素敵なパートナーを見つけることができました!
☑ 子ども4人に恵まれ、想像もできなかったほどの幸せを感じています。
☑ 視力を回復することができました!
☑ 理想の体型をつくり維持できています!
☑ 若返っています!
☑ 最も好きな車を購入できました!
☑ 憧れのローレックスデイトナが手に入りました!
☑ 美しい海に夕陽が沈む、そんな景色が眺められるマイホーㇺを手に入れることができました。
☑ ラジオに出ることをイメージしていたら、自分から何も言っていないのに、6ヶ月連続でラジオゲストに呼ばれ、番組のオファーが来ました。


「これはすごい!」と、
人にも教えるようになり、
スクールも始めるようになったのです!


(^^)v イメージトレーニングを学んだ生徒さんは遅くても10ヶ月、早ければ1ヶ月で、望みをどんどん叶えていきました。

本人も「びっくり!」していましたが、教えていた私も、こんなに早く!と驚きました!!!


(願望達成例)

◎必要な人に出逢い、本当に好きな仕事を始められた。

◎スクールを起ち上げ、広告を出した訳でもないのに、スクール希望者が順調に集まってくる。

◎年収が3倍以上になった。

◎ずっとやりたかったセミナーを開催した。

◎リンパに転移したガンが自然退縮した(本人の弁)。

◎自分を思うよりずっと大切にしてくれる恋人に出会った。

◎大嫌いで全くやる気の出なかった仕事が楽しくなり、積極的に働くようになった。

◎新たに管理職に任命されて、とても不安だったが、どうなりたいかをイメージするようになって、いい仕事ができ、やりがいを感じている。

◎イメージしただけで楽しくダイエットできた。


【講師プロフィール】

氏名:田辺 泰俊(たなべ やすとし)
YAS Mental Room 代表
メンタルトレーナー
イメージトレーニングコーチ
※セミナーや個人コーチングを行う。
健康運動指導士
※2011年国の健康事業で糖尿病患者への運動統括指導を行う。
ヒューマンアカデミー「メンタルコーチング」講師。
「日本イメージトレーニングスクール」講師。
沖縄市主催講座「メンタルトレーニング」講師。

1968年 神奈川県茅ケ崎市出身。
2001年 沖縄移住。既婚。4児の父。

(主な学歴)
千葉県立千葉南高等学校卒業
獨協大学経済学部経営学科卒業

(主な職歴)
㈱京葉銀行
TBS- BRITANNICA Co.,Ltd
㈱フィットネスプロモーション
スポーツパレス ジスタス
※インストラクター、支配人、執行役員

(ミッション)1993年、私の母(54歳)は胃がんで亡くなりました。
私は銀行への就職も決まり、これから親孝行をしようと思って臨んだ大学卒業式の日のことでした。
母の最期は、骨と皮だけという痛々しい姿でした。
放射線治療や抗ガン剤治療、それと度重なる手術によって。
「こんなに激しい痛みは子どもたちには絶対経験させたくない」と、死後に見つかった母の手記に何度も書きなぐられていました。
これほどつらいことは、先にも後にもありません。

母の病死は自分のせいだと考えていくようになります。
父親との関係から自己否定が激しく、そのストレスをいつも母親にぶつけてきたから。
その後、職を転々とし、不安や心配ばかりを抱き、自殺を考えるまで心を病んでいきました。
そんな時に出逢ったのが、世界的ベストセラー「思考は現実化する」で有名なナポレオン・ヒルの、その当時、世界一と言われたメンタルプログラムです。
心理学の書物なども必死に読み漁りました。

また同時に、イメージトレーニングというものに出逢います。宇宙飛行士訓練プログラム(イメージトレーニング)がオリンピック選手用に開発され、それを日本(日本能力開発研究所プログラム)でオリンピックメダリストやトッププロスポール選手とともに学ぶ機会が得られたのです。

さらには、口癖理論や波動理論、引き寄せの法則、
シンクロニティなども学び、自らのメンタル面を改善し、
望むもの、幸せを得ることができるようになりました。
20年以上の調査・研究・実践をもとにした、
メンタル・イメージトレーニングによって、
より多くの人が健康で幸せで豊かな人生を
全うできるようになるお手伝いさせていただくことが
私のミッションです。

現在は、より多くの人々が、人生至上、最高の自分に変わり続けられるように、最幸の人生を歩めるように全力でサポートする講演、セミナー、コーチングなどの活動を行っています。
また、2014年1月より「日本イメージトレーニングスクール」を開校。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

残席わずかですm(_ _)m
お申し込みはお早めにお願いします。

/(-_-)\努力しているのに、望んだ結果が得られない!?

引き寄せの法則も知って、試してるけど、ダメ!?

には、理由があります。

【◎o◎】その理由とは、ズバリ!!!

『思考』+『イメージ』+『感情』です。


これらが好ましいものでなければ、

努力は徒労に終わります【T_T】


引き寄せも決して起こりません【T_T】


あなたは、今まで多くの望みを叶えることができましたか

マーフィーの法則、

斎藤一人さんや佐藤富雄さんの口癖理論、

アファメーション、

宝地図、、、


いろいろ学んできたのに、
なかなか願望が実現しないのはなぜ!?


【>_<】理想の人はなぜ現れないの!?


【>_<】なぜやせられないの!?


【>_<】どうして仕事の目標を達成できないの!?


【>_<】収入を増やしたいのに全然増えない!?


【>_<】欲しいものはいつも手に入らない!?


なんて不満をもっていますか?

悔しいですか?

痛みを感じますか?

これらの質問に「YES」なら、
あなたはチャンスをむかえています。


不安、不快、不満、痛みがあることは
祝福すべきことです!

痛みがあればこそ、
本気で変わりたい、
学びたいと思うのです!


このセミナーに参加する方は意識の高い方ばかりです。

今までもいろいろ学んできたことでしょう。
今まで学んだことが無駄だったのではありません。


しかし、何かが足りない。

願望実現まではあともう少し!


それは好ましい思考とイメージと感情です。



ただイメージするだけじゃない。
喜び、ワクワクの感情を味わうイメージです。


願望を叶えた人を調べると、
意識していたか無意識かにかかわらず、
例外なく、

思考し、イメージし、
そして、感情を味わっていたのです。



このセミナーでは、

科学的な根拠に基づいた、
オリンピック選手が行っている、

喜びの感情を味わうことができる、
イメージトレーニング方法をお伝えします。

今回はお伝えするだけでなく、
実践を重視します!!!

セミナー名 ★ 少人数限定!4時間プレミアムセミナー★ ※残席わずかとなりましたm(_ _)m 第12回「イメージトレーニングと引き寄せの法則セミナー」
講師名 イメージトレーニングコーチ 田辺泰俊
開催日時 2014年 11月 1日  14時 00分 ~  18時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 10名残り3名
会場 YAS Mental Room
会場の連絡先 090-4073-1188
所在地 沖縄県那覇市牧志2-22-36まきし
受講料 5,000円
お支払い方法 (注意)
受講料は、田辺泰俊のメールマガジン「最幸マインド」の配信を希望する方のみ、5000円。希望しない方は、10000円となります。

当日、現金でのお支払いをお願い致します。
申込締切 2014年 10月 31日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルの場合には、必ずご連絡ください。
備考 【参加者の感想】

今日はたくさんのいい話をありがとうございました‼大変勉強になりました。田辺さんのお話、とてもわかりやすく楽しい時間を過ごすことができました。
(仲村由香さん)

★まず田辺さんに感謝です!大変すばらしい内容でした。ありがとうございます。わかっていても時たま出てくるネガティブ発言・・・。教わった内容(イメージトレーニング)をフル活用して、自身の夢実現に向け、進んでいきたいと思います。ありがとうございました!!
(S.Kさん)

★田辺さんの経験にもとずいた内容が具体的でとてもわかりやすかったです。“イメージすることは大切”と思っていても、なかなかイメージがわかない。どうやったらうまくいくかな?というギモンが解けたような気がします。ただそれを“分かった”と終わらせるのではなく、実践して繰り返して“クセ”になるまでやって、“実現した”、“夢は叶う”と私もたくさんの人に伝えられるようになりたいです!今日は、このようなご縁をいただき、心から感謝致します。ありがとうございます。
(H.Tさん)

★自分を大切にすることが幸せを引き寄せるのだなと思いました。幸せになってる人や成幸している人の共通点だと思った。今回一緒にセミナーを受けてる人達もいずれ何かかかわりを持ちそうな気がしました。またこのようなセミナーがあったらメールを送って頂けたらうれしいです。
(N.Iさん)

★今日はとてもいい講演を聞けました。次回はぜひ友人知人を誘って参加したいと思います。本当に参加してよかったです。
(J.Kさん)

★夢は叶うから見るもの。理想は実現できるから描くもの。毎日、ワクワクたのしくイメージして夢を叶えたいと思います・
(Y.Mさん)

★参加できてよかった!今日来れなかった友人知人30人以上の方へ必ずアウトプットします。喜びのイメージをして、脳コントロールして行動を思考を変えて喜び、幸福を引き寄せる。
(C.Kさん)

★今までは、あ~なりたい、こ~なりたいとばかり思っていましたが、本日のセミナーを受けて、「なった時、叶った時の感情」は想像していなかったな~」と感じました。今から、なった時の感情をイメージして、夢を叶えます。本日はありがとうございました。
(M.Kさん)

★改めて自分が自分らしく生きていくために何が必要か?将来どんな感情を得たいと思っているのかを知ることができました。ありがとうございました。これからも毎日を幸せに過ごして、最幸な日々を生きていきます。
(K.Nさん)

★呼吸法の話がものすごくためになりました。毎晩イメージトレーニングを習慣化していこうと決めました。イメージしたことは必ず実現すると信じようと思います。
(A.Mさん)

★「やっぱり引き寄せられた」と感じました!ポジティブ、良いことを望んでいればいいのはわかっていても、ネガティブに押しつぶされている自分がいました。でも、今日の田辺さんのお話を聞いて、とても幸せな気持ちになりました。自分を大切にして楽しく豊かに過ごします。ポジティブ癖になります。
(C.Tさん)

★本日は講演ありがとうございました。望みを叶えるために、どういうことを今すべきなのか、とても実践的な内容を教えていただき、大変勉強になりました。すぐにでもイメージトレーニングを普段の生活の中にとり入れていきたいです♪本当にありがとうございました。
(E.Tさん)

★ありがとうございました。望めば叶うとは、よく聞きますが、「うまくいくのは一部の人間」だけだと思ってました。そんな考えがネガティブでだめだったんだと感じました。必要な情報!!意識してやります(>_<)そして、ネガティブ発言のあとに、プラスでポジティブ発言。すぐにでもできそうなので、意図的にやります。感謝です。ありがとうございました(>_<)
(M.Sさん)

★望む未来を語り続ける ポジティブな情報しか入れない ポジティブ発言 イメージをしっかりもっておく 今日、学べてよかったです!私の未来は明るいです。
(R.Hさん)

★田辺さんがラジオに出演するということで拝聴しましたが、自分が本を読んだりしていたイメージトレーニングをわかりやすく説明してくださってすごい人だなぁと思い、セミナーに参加しました。素晴らしいセミナーでした。ありがとうございました。
(T.Kさん)

★田辺さん、ありがとうございました。可能性を引き出してくれるような内容のセミナーで、参加してよかったです。マイナス思考が癖になっている私にとって良いイメージを描くことはできませんでしたが、それはやり方がわからなかっただけだと、このセミナーに参加して気づきました。最幸の自分を求めてがんばります。出愛に感謝します。

★言葉に出ないほど、大きな価値が手に入ったと感じています。具体的な方法や「喜びを感じること」の大切さに気づきました。ありがとうございました。
(K.Gさん)) 

★初めてのセミナーで緊張しましたが、田辺さんの「100%幸せです」の満面の笑みで緊張もなくなりました。呼吸法をしながら幸せになった時のイメージでは、幸せな気分になりすぎて涙がでてきてしまいました。呼吸法をしながらのイメージ、家でも習慣にします。ありがとうございました。
(S.Yさん)

★これまでやる気はあるのに長続きしないことが多かったのですが、その理由を知ることができました。イメージ呼吸法を即実践して目標を達成したいと思います。機会をいただいてありがとうございました。
(A.Tさん)

★ものすごく沢山の感情を揺さぶられました!!毎回毎回こうしてたくさんの人に最幸を伝えているんだ!!って思うと、物凄くワクワクしました。今日は本当に幸せを感じられるセミナーでした。マジで最幸です。(T.Kさん)

★田辺さんの人間性が好きになりました。イメージって大切なんですね!日常に取り入れていきます☆今日はありがとうございました。

★泣いちゃいました。瞬間、今を大事に、自分を大切に生きていきます。(K.Tさん)

★Yasutoshi Tanabeさん、こんばんは(^_-)-☆昨日の最幸セミナーに参加出来て幸せでした!!田辺さんの毎日100%以上の幸せな毎日です♫が心に響いて今も幸せを感じています♫ありがとうございます!!自分が幸せになる為にやる事はどんな事でも出来ますね。今日も明日も明後日も毎日幸せになると決めましたよ☆人生の目的は幸せになる事。今までは将来どうなったら幸せか・・・何をすると幸せか・・・何を得たら幸せか・・・選択ばかりしていましたが⇒何となくですが本当の幸せは今ここにある。感じる事が少しできているかも・・・じゃなくて⇒今!!感じています(*^_^*)これからも最幸の習慣が身に付いて離れないぐらい感謝して生きます!!今日もありがとうございました!!
主催者 田辺泰俊
お問い合わせ先 090-4073-1188   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»