HOME > ~ 成長実感!業績直結!「あなたから買いたいと思われる人になる」 ~営業基礎力アップ講座

~ 成長実感!業績直結!「あなたから買いたいと思われる人になる」 ~営業基礎力アップ講座


 営業力強化は永遠の課題ではないでしょうか。
しかし、営業スキルを勉強しても使いきれない場合があります。
それには理由があります。個人力がないからです。
子供が大人用のバットを振るようなものです。筋力が伴っていません。
営業スキルの前に個人力を磨く必要があります。
今回の講座では、個人力の中でも最も営業に役立つコミュニケーション、営業トークの組み立て方や営業トークのブラッシュアップを徹底的に磨きます。

 日頃より、営業育成に時間や労力が割きづらいとお考えの企業様にご利用いただきましたら幸いに存じます。
「新人から本格的に育成したい。」「営業力の底上げを図りたい。」「成約率を高めたい。」といった様々な皆様の想いにお応えできる講座です。

本講座の特長は、繰り返しコミュニケーションのトレーニングを行うこと、繰り返しロールプレイングを行うこと、繰り返しセールストークを磨くこと、繰り返し参加の営業同志よりフィードバックをもらうことなどが挙げられます。

聴いて終わりの講座ではありません。それぞれ約2週間の実践期間を設けております。
学んで磨き、体験から感じとり、他者から学び、蓄積したことをアウトプットする。

それでも思い通りにいかないかもしれません。身体に染みついていないからです。
やり続けることで自然に身体が反応し始め、成長の過程を感じられます。成長の過程を感じられると早いです。
体験から感じたことなので、まっしぐらです!

営業基礎力アップ講座は繰り返し開催します。組織内のメンバーに徐々に広めていただきます。
来年は更に上級の内容も企画し、順番にステップアップいただく仕組みを構築いたします。

売上の更なる向上の為に、営業基礎力アップ講座を是非ご利用ください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

営業技術を使いこなすためには、個人力を上げる必要があります。





人を見て、「営業に向いている」「営業に向いていない」などと感じることがあります。
それは、営業スキル見ているのではなく、個人力を感じて評価してしています。
「性格が明るい」 「素直にやってみる姿勢」 「笑顔がいい」 「ハキハキしている」などです。

では、二つ確認します。
1.「営業に向いている」と感じている要因が正しいと言い切れるのか?
2.営業に向いていないと感じる人は、一生営業に向かないのか?

上記二つとも違います。
一見、営業に向いていないと感じる人がトップセールスマンだったりします。
一見、営業に向いていると感じた人が成績が上がらない場合もあります。
或いは、見込み違いかもしれません。

口下手だろうが不器用だろうが「売るセールス」は存在します。
例えば、
「口数は少ないけれどあの人の一言にドキッとした」
「仕事が丁寧だ」
「なぜかあの人には本音を話してしまう」
ということがあります。
では、「一生営業に向かない人」は存在するのでしょうか?
私は居ないと思っています。

「言われたとおりにやってみたら売れた」という体験を数多く見てきています。
「マネする」や「個人力を磨く」事で可能です。
「営業に向いている」と感じる要素は個人力にあります。
スキルは二の次です。
営業に向いているか向いていないのかの判断は、その瞬間の状態を捉えているだけです。
いくらでも磨けます。
営業の素人である新人も、それなりの成果を出し始めます。

何も知識がないまま経験だけで成長させるのと、初めからコツを聴いて実践を通じて自分自身に落とし込むのとでは、成長のスピードに差が出ます。

4日間で磨きます。
約2週間の期間を空けて実施します。
10月8日(水)/10月23日(木)/11月6日(木)/11月20日(木)
学んだことから実践項目を選んで実践頂きます。

意図的に磨けば手に入ります。
個人力、営業の概念、セールストークやスキルを磨く場です。
是非、営業力の底上げを図りましょう!

セミナー名 ~ 成長実感!業績直結!「あなたから買いたいと思われる人になる」 ~営業基礎力アップ講座
講師名 廣瀬 孝一 Powerful Management 代表
開催日時 2014年 10月 8日  09時 30分 ~  17時 30分 
(受付開始:09:00)
定員 12名
会場 沖縄県男女共同参画センター・てぃるる 4階 研修室3
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1 沖縄県男女共同参画センター・てぃるる
受講料 54,000円
お支払い方法 お申し込み後、10月6日(月)までに、下記口座へご入金願います。
  沖縄銀行 恩納支店 普通 1246253  名義:パワフルマネジメント廣瀬孝一
申込締切 2014年 10月 6日 
準備するもの 筆記用具
セールストークを作りますので、作りたい商品・サービスの選定
キャンセルについて 止むを得ない事情により参加できない日が発生しても、次回の講座に振替させていただきます。
備考
主催者 Powerful Management
お問い合わせ先 080-6491-5151   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»