HOME > 6/22(日)少人数で開催♥彼と彼女が変われたコミュニケーションの3つの魔法を暴露します

6/22(日)少人数で開催♥彼と彼女が変われたコミュニケーションの3つの魔法を暴露します


自分でも氣がついていない弱点を、ほんのちょっと変えるだけで「劇的」にコミュニケーションは変わります!

どうも、人付き合いが苦手な方
人見知り、場を取り繕っちゃう方、
親子・恋人・家族のことでお悩みの方
話をすることだけが、
コミュニケーションだと思っていませんか?
そんな方に目からウロコが落ちる3つの魔法を
お伝えします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

自分でも氣がついていない盲点があります。

タイプAの方の言葉って知ってますか?

タイプKはどうですか?

オトコ言語とオンナ言語って

あるんですが、

これも注意して話していますか?

 


だから、だから、人との付き合いが

うまくいかない・・・

話が咬み合わない・・・

コミュニケーションって言うと、

相手に話を理解してもらっている、ということををイメージします。

それもとても大事 (^^)


でも本当にそうでしょうか?


それってもしかして、「自分自身の思い込み」じゃないでしょうか? 


コミュニケーションの目的って本当のところはどうなのでしょう?

言葉や、愛想よく振る舞うことも大事です。



 

ボクはこういう風に考えています!


相手と最高の関係を築き、最高の行動を起こすこと!

も大事な目的の一つ、 じゃないでしょうか?



「実際のコミュニケーション力」を磨くことによって、

周りの方を強い味方に変えることができたらいいですよね。

もっとス・テ・キで「輝く自分」になりたい

あなたにオススメです!

「実際のコミュニケーション力」を磨くことによって、

周りの方を強い味方に変えることができたらいいですよね。

もっとス・テ・キで「輝く自分」になりたい方に

少人数で開催します!


なお、

下記からお申込み頂くとお得な特典が付きます。

♥彼と彼女が変われたコミュニケーションの3つの魔法を暴露します

            
カード払いの方もこちらからお申込み下さいませ



セミナー名 6/22(日)少人数で開催♥彼と彼女が変われたコミュニケーションの3つの魔法を暴露します
講師名 コミュニケーションマジックコーチのおーちゃんこと「大田裕」
開催日時 2014年 6月 22日  09時 30分 ~  11時 30分 
(受付開始:09:00)
定員 6名
会場 おきなわシェアスクール第一教室
会場の連絡先 090-7158-7330
所在地 沖縄県那覇市古島1-23-6比嘉ビル302
受講料 3,240円
お支払い方法 大変お手数ですが、受講料は事前振込みでお願いいたします。

現金振込みか、クレジットカードです。

申し込みから3日以内のお支払いをお願いします。

【振り込み】

沖縄銀行 末吉支店 普通 1491637 オオタ ヒロシ

尚、振込み手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。

また、クレジットカードでもお支払い出来ます。
申込締切 2014年 6月 21日 
準備するもの 筆記用具
と、ちょっぴりの好奇心をお持ち下さいね。
キャンセルについて 事前にメールか、電話でお知らせくださいませ

キャンセルポリシー:

振込日から開催4日前までのキャンセルは全額返金

3~2日前のキャンセルは、次回繰り越しか、

50%のキャンセル用を差し引いた額をご返金

前日、当日は全額がキャンセル料になります。


※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
備考 軽装でお越しくださいね。
お飲み物やお菓子は持ち込みOKです。
なお、当日近くまで来ましたら
お電話下さいませ。駐車場までご案内致します。
主催者 ゆいはぁ~とコミュニケーション・おーちゃん
お問い合わせ先 090-7158-7330   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»