HOME > 色で毎日を楽しく! キュービック おためし体験会

色で毎日を楽しく! キュービック おためし体験会


心を元気にする!コミュニケーション色彩心理学

心の色・着る色・食べる色・インテリアの色…
「色は言葉」というフレーズの通り、
どんなものでもその色を選ぶには理由があります。
今日、自分の選んだ色にはどんな意味があるのでしょう。

毎日に役立つ色のお話をたくさんさせて頂きます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


(株)フラックス.では色を活用した様々な講座を提供しています!

キュービックは、モヤモヤ・イライラ・ギスギスな心を
イキイキ・ワクワク・ニコニコに変えてくれるコミュニケーション・ツールです!

写真のようなカラーキューブを並べるだけで、自分の気持ちを知ることができます。
誰でも簡単に楽しく体験することが出来るので、是非お気軽にご参加下さい!
キュービックの楽しさをぜひ体験頂ければ幸いです。
 
・カウンセリングやセラピストとしての知識を広げたい方
・子育てを楽しくしたい方
・コミュニケーションスキルをアップしたい方
・自分自身のことをもっとよく知りたい方
・とにかく色に関心のある方
 

☆あなたの目的に合わせて色を活用した各種講座をご用意しております。
  


大人気のおためし体験会。
今回は土曜日の午前のみのご用意です。
どちらも内容は同じですので、是非、ご都合のよい日程でご参加下さい!

 

6月14日(土)
10:00〜12:00

6月21日(土)
10:00〜12:00

※ならゆん様よりお申し込み後、こちらからご連絡を差し上げます。

※満席の場合は別の日程をご案内させて頂きますので、ご了承下さい。


会場:久米セミナールーム(那覇市久米2-10-22)
※駐車場完備
※場所がわからない方はご案内致しますのでお気軽にお尋ね下さい

参加費:¥1000

定員:各回8名
※定員になりしだい〆切とさせて頂きます。
お申し込みはお早めに!
 

 ▶︎  詳しくは(株)フラックス.サイトへ

http://flax-cubic.com/
 

セミナー名 色で毎日を楽しく! キュービック おためし体験会
講師名 山内 暢子(やまのうち のぶこ)
開催日時 2014年 6月 21日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 8名
会場 (株)フラックス.久米セミナールーム
会場の連絡先 098-862-1202
所在地 沖縄県那覇市久米2−10−22
受講料 1,000円
お支払い方法 当日現金にてお支払い下さい。
申込締切 2014年 6月 19日 
準備するもの メモなどをとりたい方は筆記用具をお持ち下さい。
キャンセルについて こちらまで、ご連絡ください。電話番号 098−862−1202
備考 ※ならゆんよりお申し込み後、こちらからご連絡を致します。

ご質問、確認等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
主催者 (株)フラックス.
お問い合わせ先 098-862-1202   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»