HOME > 劣等感を解消しないままで、あなたは成功できますか?

劣等感を解消しないままで、あなたは成功できますか?


5/9(金)19:00~21:00 【マイナスのセルフイメージは変えられる】

潜在意識に刷り込まれた苦手意識を、3分で外すセラピーの体験会です。


【3分? そんな魔法みたいなことあるの?】

そう思われるかも知れません。

実際に僕もあなたと同じ感想を持ったことがあります。

正直に言えば、体験した直後まで全く意味不明でした。。。

『あ、俺騙されたかも知れない』って思いました(笑)





==========================

しかし、現実は完全に、確実に、変わっていきました・・・

==========================



もちろん、

いっぺんに信じていただかなくても結構です。

かと言って嘘つきだと思われるのもショックですが(笑)

でも、、、



==================

   ちょっと確かめたいかも・・・

==================


少しでも『確かめたい』

と思っていただけたなら、僕は本当に嬉しく思います。

どうか最後までお読み下さい。



※無料の体験会なので、お気軽にどうぞ

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

















今が辛ければ辛いほど、新しい人生を見つけるきっかけになるはずです。

 

 


クリック



ここまでお読みいただきありがとうございました。

もしも色々疑問や、気になることがあれば


お気軽にお問い合わせください。

 

 

セミナー名 劣等感を解消しないままで、あなたは成功できますか?
講師名 劣等感解消セラピスト 當眞淳【マインドブロックバスターちゅら島校】
開催日時 2014年 5月 9日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:19:00)
定員 10名
会場 沖縄シェアスクール
会場の連絡先 090-9785-6531
所在地 沖縄県那覇市古島1-23-6 3F
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2014年 5月 9日 
準備するもの
キャンセルについて 制限はありません
備考
主催者 マインドブロックバスターちゅら島校
お問い合わせ先 090-9785-6531   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»