HOME > 「30kgダイエットから学んだ、ココロとカラダの基礎知識;午前の部」

「30kgダイエットから学んだ、ココロとカラダの基礎知識;午前の部」


はいさい、沖縄のみなさま(^0^)
ダイエットコーチの岩瀬です。

今回は、また新しいセミナーを開催させて頂きます。
題して、


「30kgダイエットから学んだ、
      ココロとカラダの基礎知識」


私自身、約20年前に体重100kgからの
ダイエットに成功して以来、
健康やダイエットへの興味を持ち続け、
多くの本を見て、講演にて学んできました。

その中で、
「自分がダイエットをしているときに知りたかった」
「常識と思われていたことが常識では無かった」
「健康維持にこそ、この知識が大切」

ということをたくさん見聞きしてきました。

そんな膨大な情報の中から、みなさまにわかりやすく、
これだけは知って欲しいということを出来る限り
わかりやすく説明します。

当日、みなさまにお目にかかれるのを心待ちにしています。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

▼次のような方にオススメです▼
美容や健康で、解決したい悩みを持っている方。ココロとカラダの基礎的な話を聞きたいという方。


▼期待できる効果▼
今日から行動を起こすヒントを得られる。「常識」に惑わされない知識を得られる。

【講師紹介】  

 岩瀬和也(いわせ かずや:かずぼー)

体重約100kgから30kgのダイエットに成功し、20年以上リバウンドをしていない、ダイエットコーチの岩瀬です。
かずぼー。と呼んでください。

1978年生まれ。千葉県出身、那覇市在住です。

飲食業、不動産業、セミナー企画・運営業を経て現職です。

ダイエットコーチとなったのは、独学と試行錯誤を繰り返しながら、3年間で100㎏から約30キロのダイエットをしたつらい過去の経験から、自分と同じ悩みを持っている方のサポートをするためです。

ダイエットはやり方によっては、楽しみながら減量が出来ます。
そして、ダイエットで最も大切なのは、リバウンドをしないための習慣を身につけることです。
押しつけや、強制をすること無く、楽しく、色々な方法から選んでもらえるダイエットを多くの方に提案し、一人でも多くの方々により良い人生を生きるきっかけを提供するため、コーチング、セミナー活動しています。


セミナー名 「30kgダイエットから学んだ、ココロとカラダの基礎知識;午前の部」
講師名 岩瀬 和也
開催日時 2014年 4月 29日  09時 30分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:00)
定員 15名残り0名
会場 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】「研修室3」
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県沖縄県那覇市西3-11-1
受講料 500円
お支払い方法 当日、現金でお支払いください。
申込締切 2014年 4月 24日 
準備するもの 筆記用具
※当日は運動などは致しませんので、普段着でお越しください。
キャンセルについて キャンセルされる場合は、
お手数ですが、

《キャンセル:04月29日(火)午前の部》
の題名で、
i.kazubo19780712@gmail.com

までご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
備考 主催者:オフィスK
主催者 TeamLegend
お問い合わせ先 070-5012-2255   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»