HOME > 歪み取り健康法

歪み取り健康法


骨盤の歪みは身体のメッセージ。歪みを通して自分に出会う!

人はなぜ生まれたのか、なぜ病気になるのか?と疑問に持たれたことはないですか?
肩こり、腰痛などの体の症状は骨盤が歪むことで起こります。
そして、メッセージに気が付かず見過ごすと病気へと進行してしまいます。
早く、気づくことで自分の生き方ができ、幸せへといざなうことができます。
骨盤の歪みの原因を体を通して知り、どうしたらメッセージに気が付くのか、改善するかを学ぶセミナーです。全国で開催されている「歪み学講座」の田村氏のセミナーです。
ぜひ、皆さんお気軽にご参加ください。


講師プロフィール  田村榮祥
昭和28年富山県生まれ名城大学理工学部建築科卒 国立上海医学院留学後国立長春中医学院 中医整体科修了 その後中国各地を訪問し著名な漢方医や中国整体の医師、医学気功師に師事奥儀を学ぶ 海外での古来の伝統療法に注目し世界の古代遺跡を訪問。単純明快な療法の確立を目指し瞬間即効療法や瞬即セラピーを開発しセミナーを展開している。近年、漢方五行の色体理論に基づく統合漢方説を提唱し人間の正常化論に基づく鉱石や植物を使った瞬即セラを発表し高い評価を得ている。
【著作・出版物】中国推拿療法全四巻 翻訳氣功掌療法 万蘇健八卦循導巧 黄美光式外気療法  癒しの写真集 神仙氣魂

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

セミナー名 歪み取り健康法
講師名 田村榮祥
開催日時 2014年 4月 12日  10時 00分 ~  13時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 24名
会場 沖縄県男女共同参画センター2F会議室1
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2014年 4月 11日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルの時はお早目にご連絡ください。
お電話またはメールにてご連絡ください。
備考
主催者 オーラデザイン
お問い合わせ先 090-2032-0779   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»