HOME > ★メディカルハーブ★

★メディカルハーブ★


ハーブの魅力は無限大です。お子様からお年寄りにまで安全で安心なハーブの知識を美味しく♪楽しく♪覗いてみませんか?

生活習慣病の予防から美容にいたるまで、幅広く活躍し暮らしに彩りを添えてくれるハーブ達、その魅力は無限大です。
お子様からお年寄りにまで安全で安心なハーブの知識をハーブの世界が初めてな方にも簡単に分かりやすくお伝え致します。是非役立てて下さいね♪

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 植物の知識が豊富にあった祖母の影響で、幼少から暮らしの側にあった植物☆ハーブ達☆ 

生活習慣病の予防から美容、料理にまで幅広く活躍してくれます。内側からアプローチする事で精神的ストレスの緩和をし、心も豊かに導いてくれます。サロンでの施術後にはオリジナルにブレンドしたハーブティーが大変好評を頂いております。ハーブの世界が初めてな方にも簡単に分かりやすくお伝え致します。

講義は少人数制となりますので、是非お気軽に美味しく♪楽しく♪ハーブの魅力を知って下さいね♪

〈講義内容〉

1回完結『生活習慣病の予防と美容に役立つハーブ』

 

セミナー名 ★メディカルハーブ★
講師名 前田 千草 (Lomi Lomi relaxation Salon ~Lokahi~)
開催日時 2014年 4月 8日  14時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 3名
会場 読谷村儀間
会場の連絡先 080-5639-3759
所在地 沖縄県中頭郡読谷村
受講料 1,000円
お支払い方法 当日支払い
申込締切 2014年 4月 5日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 開催日3日前迄にご連絡お願い致します。
備考
主催者 Lokahi
お問い合わせ先 080-5639-3759   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»