HOME > ソマライト療法 整体資格取得の為の無料体験会

ソマライト療法 整体資格取得の為の無料体験会


無料体験を通して、整体師として開業を目指している方向けの会です

沖縄発のソマライト療法の整体を無料体験していただき、
整体師として独立開業する方向けに
整体師資格取得に関する研修会のご案内説明会です。

無料体験を通して、是非開業してみたい!という方へ
全力でご支援致します。

身体の調子が悪くて、あちらこちらが痛い!
という方は、
無料体験のみでもOKです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 ≪厚生労働省認可≫の看板が掲げられる整体資格取得の無料体験&説明会です。
 
あなたの頑張り次第で、即開業が出来ます。
 
開業にあたっての指導支援を行います。
 
無料体験を通して、一般的に普及している
「バキバキ、もみもみ」の整体と全く異なる、
ソマライト整体をご体験下さい。
 
人の身体は、左右の歪みやその他の歪みがある為に、
あちらこちらに痛みや不具合が生じてしまいます。
 
その歪みを、足の先から徐々に上半身に向かって歪みを治し、
痛みや不具合を治してまいります。
更に、ソマライトを貼付し、治した状態を維持持続してまいります。
 
整体開業希望の方は勿論、
ソマライト療法の無料体験のみの方も大歓迎でお待ちしております。
 
 
整体とは
腰痛、肩こり、膝痛などの筋肉痛・関節痛に効果が大きいことで知られていますが、その真の目的は、人間の自然治癒力を高めることにあります。手技で筋肉や骨格の調整を行い、背骨を通る脊髄神経の働きを回復させ、人間が生まれながらに持っている自然治癒力を高め、痛みをとったり、内臓の働きを良くしたり、病気予防や健康維持に効果を発揮します。
 
ソマライト療法とは
痛みのあるところにソマライトを貼付しても効果はあります。
しかし、私たちのお教えする療法は、少し異なります。
筋肉運動応用機能学の原理に基づき、人間の体に存在する筋肉の反射点やリンパ反応点、経絡上の経穴などにソマライトを貼付し、弱っている筋肉を強化し、体のバランスを取り戻す療法をいいます。
 
セミナー名 ソマライト療法 整体資格取得の為の無料体験会
講師名 整体ボディバランス肝高  知名治則先生
開催日時 2014年 2月 26日  19時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 5名
会場 ニコニコセンター
会場の連絡先 090-9407-1530
所在地 沖縄県浦添市城間2-3-1
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2014年 2月 25日 
準備するもの 無料整体希望者の方は、当日軽装またはスポーツウェアをご持参下さい。
キャンセルについて 前日までにお電話、もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
備考
主催者 インフォリンク
お問い合わせ先 090-9407-1530   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»