HOME > 知財のほんとのところ!に気づくセミナー(第2回)

知財のほんとのところ!に気づくセミナー(第2回)


気づいてください! 知財の本質?!

「知財は重要」
最近よく耳にする言葉です。
ですが、その本質は意外にも深くは知られていないのではないでしょうか?

知財の使えるところ、知財の怖いところ、知財が役立つところ、などなど...
“知財のほんとのところ!”に気づけるセミナーを10回シリーズで開催します。

第2回目は、
「知財紛争 ~紛争経験者が語る知的財産とは?~」
です。

知財の本質に近づき、知財を正しく活用しましょう!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

沖縄地域知的財産戦略本部主催 平成22年度中小企業向け知財セミナー


知財の重要性は、多くの方が既に認識しているところです。
しかし、重要性は十分承知しているんだけれども、その本質についてはよくわからないという方も多いのではないではないでしょうか?

そこで今回は、「知財の本質に近づき、知財を正しく活用しよう!」をコンセプトに、県内随一の知財専門家である えるだ法律特許事務所の 大久保 秀人 弁理士を講師に迎え、知財紛争経験者の体験談や参加者の質問などを交えながら、知財のほんとのところに「気付く」セミナー全10回を開催します。


第2回目は、

知財紛争 ~紛争経験者が語る知的財産とは?~

です。

経営革新・新事業展開を狙う企業の方、中小企業診断士や経営コンサルなどの企業支援に携わる方にお勧めのセミナーです。

詳細等は、下記ウェブサイトもご覧ください。
http://ogb.go.jp/move/okip/2010okip_expert.html

 

セミナー名 知財のほんとのところ!に気づくセミナー(第2回)
講師名 弁理士 大久保 秀人 氏(えるだ法律特許事務所)
開催日時 2010年 11月 29日  13時 30分 ~  16時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 30名
会場 沖縄産業支援センター 3F 305会議室
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市小禄1831-1
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2010年 11月 28日 
準備するもの 特になし(資料等は当日配布します)
キャンセルについて 下記問合せ先電話番号またはメールアドレスまで、ご連絡ください。
備考 次回以降(第一弾)の開催予定
 第3回:12月7日(火) 「違法な不正競争行為とは?」
 第4回:12月21日(火) 「知財紛争 -Part2-」

第5回目~第10回目は、年明けの開催です。
主催者 沖縄地域知的財産戦略本部
お問い合わせ先 098-869-4220   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»