HOME > 【無料】 占いが気になる貴女 結婚できるかできないかは、貴女の潜在意識でわかる!

【無料】 占いが気になる貴女 結婚できるかできないかは、貴女の潜在意識でわかる!


~38歳で初めて知る本当の望み~

思考が現実化することは何となく知っている。
今までも願っていたら叶った経験があります。

結婚も望んでいるのにいまだに叶っていない。
なぜ?

貴女が望んでいたことの真実を明らかにします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

あなたの思考が現実化している。
100%例外はありません。

しかし望んでも叶わない。
逆に望んでもいないことが現実化した。
と思っているあなた。

そもそも思考ってなんでしょう?

思考=考えている事、と思っていませんか?


それだけが思考ではないのです。
思考の正体がわからないので、

ポジティブシンキング
引き寄せ
ザ・シークレット
ホ・オポノポノ

が上手く活かせないのです。

このセミナーで貴女が得られること

・車の運転ですら自動車教習所に通ったのに一度しかない人生を何も知らないまま運転していること

・ポジティブシンキングが上手く活かせないわけ

・結婚を望んでいたら、親が病気になった。 これってどういうこと?

・そもそも思考とは何か

そして結婚したいのか、したくないのかがわかる!

結婚を阻む敵の正体がわかる!

セミナー名 【無料】 占いが気になる貴女 結婚できるかできないかは、貴女の潜在意識でわかる!
講師名 新垣 真治 (フラクタル心理学 TAW理論講師)
開催日時 2013年 12月 11日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:14:00)
定員 6名
会場 一般社団法人 国際TAW協会 沖縄ステーション 「カウンセリング・オフィス はぴあ」
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2013年 12月 11日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 事前に連絡をお願いいたします。
備考 駐車場を利用する場合は隣の「居酒屋いさやん」さんの500円パーキングに止めることができます。

※料金は不動産の丸成か居酒屋いさやんにお支払ください。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-859-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»