HOME > これで稼げなきゃ辞めてしまえ!! パソコン初心者からでも自宅でできる中国輸入ビジネス!!

これで稼げなきゃ辞めてしまえ!! パソコン初心者からでも自宅でできる中国輸入ビジネス!!


初心者でももっとも稼ぎやすい中国輸入ビジネス!!時間も場所も関係なく月に5、10万と稼ぐことが可能なのですが・・・

あなたはFXや株、ネットワーク、どれも稼ぎにくい
リスクのあるビジネスを選ぼうとしてませんか?

中国輸入は商品原価が驚くほど安く、その商品は日本では高く売れます。

その価格差があなたの収入になるのです。

これを聞いてピンときたあなたはセンスがいいかもしれません。

この先を読んで、手堅いビジネスを学んで収入のアップに繋げて下さい。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

パソコンが苦手な初心者でも自宅でできる中国輸入ビジネス!!

 

手堅く毎月5万、10万とステップを積んで収入を上げてみませんか?

 

輸入ビジネスはとてもシンプルで誰にでもできます。

 

商品を仕入れる

商品をある場所に発送

売れて利益を得る

 

これだけです。

とてもシンプルで単純です。

 

私は最近まで愛知県にいて副業で30万ほど稼いでいました。

そこで大好きな沖縄に帰ってきて、

今はパソコン1台でノマドとして時間や場所に縛られる事なく自由に働いております。

 

ですが、気づいた事がありました。

沖縄の方は副業で効率のいい収入の得る方法が分からない方が多いと。

 

そこで私が今まで経験してきたノウハウを副収入を得たい人だけに

お伝えしようと思い今回セミナーを開催させて頂くことにしました。

 

この方法を知ればどこでもパソコン1台で稼ぎを増やすことが可能です。

 

 

まだイメージが湧きにくいと思うので中国商品は

どれだけ安いのかの事例を出したいと思います。

 

■質の良いネックレス(日本販売価格2000円)が中国で35円

 

■質の良いレギンス(日本販売価格3000円)が中国では160円

 

■質の良い洋服が(日本販売価格5600円)が中国では800円

 

このように、驚くほどの価格差があります。

 

この価格差があなたの利益になります。

 

このような商品を10個、20個と販売していけば。。。わかりますよね?

 

はい。

雪だるま式に収入が増えていく事になります。

 

 

また、中国輸入と聞いて言葉の壁が気になりませんか?

安心して下さい。

私も中国語も英語もわかりません。

日本語だけで問題なくできます。

 

 

また、売れなければどうしよう。。。という心配をしてませんか?

安心してください。

売れる商品を選びますし、万が一売れなかったとしてリスクなく資金にすることが可能です。

現に私は沢山の商品を扱ってきましたが在庫で残ったことがありません。

これは誰にでもできる方法があります。

 

 

私のやり方を聞けば驚くほどシンプルで

あなたにも必ずできることが実感してもらえると思います。

 

私のノウハウであなたの収入アップに繋がればとても幸いです。

 

 

また今回セミナーに参加して頂いたかた限定で稼ぎに直結する特典プレゼントがあります。

とても再現性がある特典ですのでぜひ受け取って下さい。

 

 

 

【参加特典】

コンサル生が2週間の隙間時間に12万の報酬を得た方法!

 その具体的な方法を解説した映像をプレゼント!!

(だれにでも再現性のある方法です)

 

 

あなたも明日からできる、中国卸サイトから仕入れる方法!

 その解説した映像をプレゼント!!

(これを知れば通常5000円の商品が600円という格安で買うことができます)

 

 

 はっきり言ってこの稼ぐノウハウを

実践していただければ今後ずっと稼ぎ続けることが可能な方法です。
 

 
日々、たいくつだった日常がガラッと変わって刺激のある毎日になるでしょう。



 

気になるセミナーの料金ですが。。。

8000円にしようと思います。

 

 

東京ではこの価格は安いほうです。



 

 

 

ですが、

どんな内容かイメージも湧かないまま

お金を頂くことも申し訳ないと思っています。


 

 

そこで今回は、

 

 

 

 

 

なんと、期間限定 無料 で開催します!

 

 

 本来、人間は無料のものに価値を感じにくい生き物です。

 

無料で開催して、私のノウハウがそう思われるのは

いい気分ではありませんが、沖縄のたくさんの方に私の稼げるノウハウを

聞いていただいて心も生活も豊かになってほしいと思っています。

 

なので今回は期間限定ですが、無料で開催させて頂くことにしました。

 

無料といっても出し惜しみは一切しません。

 

ぜひ、このノウハウを聞いて稼ぎに直結させてください!

 

 

なお、このセミナーのノウハウは,あまりにも稼げることがイメージできます。

なので本気で収入アップしたい方だけ参加して頂けるようお願いします。

 

 

※注意※ 

私のセミナーでは、多くの方が興味をもって頂きとても嬉しいことに

先日開催した20人限定のセミナーではすぐに満席になってしまいました。

その後、たくさんの方から次回のセミナー先行予約を頂いております。


また、参加された方もいるかと思いますが、

10月に開催された、沖縄の大きいイベントの合同セミナー[夢実現講演会]にも

講師として舞台に立たせて頂きましたが、その日も100人の方が参加してくれました!


そのため、今回も人数に限りがございますので、

すぐに満席になる可能性がございます。


なので、早めのご予約をオススメ致します。


今後のセミナーは未定ですので、ご了承下さい。


※会場都合の為、参加人数に限りがございます。

 

 

 

お申込み方法は以下になります。

 

■ならゆん申込み

■メール:ginmozuku@gmail.com

■お電話:050-3563-9481

 

Facebookのメッセージからもお申込みを受付けております。

お申込しやすいほうをお選びください。

https://www.facebook.com/ginjiro.oshiro

 

 

顔も見えない私が、「信用してください」と言っても難しいと思います。

なので、すこしでもわかるように私の個人Facebookを見て頂ければと思います。

https://www.facebook.com/ginjiro.oshiro

 

(友達申請もお気軽に受付けております^^)

 

 

 また、

今回残念ながら参加できない方は

メールマガジンに登録しておいて下さい。

 

こちらのメールマガジンでは

いち早く今後のセミナー情報や、

とても価値のある有料級のノウハウや情報を配信していきます。

 

http://eccfrm.com/HkX/fr/6186/IPKVJ4

 

いつでも解除できますのでご安心下さい。



では、参加を楽しみにしております。



 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月は今年最後なので複数の日程を開催致します!!

ご予定が合う日に参加して頂ければと思います。

 

12月3日(火)

http://www.narayun.jp/seminar/detail.php?id=3887

 

12月10日(火)

http://www.narayun.jp/seminar/detail.php?id=3888

 

12月12日(木)

http://www.narayun.jp/seminar/detail.php?id=3889

 

12月14日(土)  [15時 00分 ~  17時 00分]

http://www.narayun.jp/seminar/detail.php?id=3891

 

12月19日(木)

http://www.narayun.jp/seminar/detail.php?id=3892

 

12月26日(木)

http://www.narayun.jp/seminar/detail.php?id=3893

 

今回の中国輸入セミナーは [ならゆん] 以外からも広告をしております。

そのため、満席になり次第すぐに募集を終了させて頂きます。

何卒、ご了承下さい。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------



 

セミナー名 これで稼げなきゃ辞めてしまえ!! パソコン初心者からでも自宅でできる中国輸入ビジネス!!
講師名 大城 銀次郎
開催日時 2013年 12月 12日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 20名
会場 沖縄県男女共同参画センター てぃるる
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県那覇市西3丁目11−1
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2013年 12月 12日 
準備するもの メモ、筆記用具
キャンセルについて お電話、またはメールにてご連絡願います。
備考
主催者 大城銀次郎
お問い合わせ先 050-3563-9481   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»