HOME > 第20回 30代女性の結婚現実化スピードアップセミナー 1部 こうすれば現実化できる!

第20回 30代女性の結婚現実化スピードアップセミナー 1部 こうすれば現実化できる!


~潜在意識活用プログラム~

結婚を考えている女性のみなさん。
結婚とは? なんですか? 結婚の定義がなかったら
現実化出来ません。あやふやな思考からはあやふやな行動が生まれあやふやな結果しか得られませんよ。
結婚の決意を本気にさせ、一気に加速させますよ!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

「結婚をスピーディーに現実化させる!」 

1.思考は現実化する

2.「結婚する」と決意しましょう

3.幸せの青い鳥はいつもあなたの中にいる
(彼に見る長所と短所)

4.すばらしい結婚をするには大人心のあなたが現実を創る

5.自分の出したエネルギーしか受け取れない

6.結婚とは同じ船にのること

7.結婚をして人は大人になる

8.未来を信じてすばらしい結婚をしましょう

※参加者全員に毎日聴くだけで「結婚を引き寄せるCD」をプレゼント
更に冊子「人生の目的を見つける方法」もプレゼントします。


結婚と言えばすばらしいものです。「結婚するのね、おめでとう!!」

あなたはみんなから祝福されます。
 

結婚はとってもおめでたいことです。あなただって祝福を受けられます。


多くの人が結婚しているのですから当然です。

それなのに、なぜ、それを受け取ろうとしないのですか?


もしかしたら、あなたの思考の中で結婚が「すばらしい結婚」

となっていないからかもしれません。

何かの掛け違いでWonderful「すばらしい」とMarriage「結婚」が

結びついていないのかもしれません。

 

あなたはどこかで結婚を疑っているのかもしれません。

結婚する相手はいるのか、結婚して幸せになれるのか・・・

ドウカシラ・・・ダイジョウブ・・カシラ・・・


不安な思いは意識の中に記録され、潜在意識に積み上げられて、

量がたまると、象徴的な出来事として現実の中に再生されます。

そして、あなたは思うのかもしれません。


「ほら、やっぱり結婚なんて…」


どこかでストップをかけないかぎり、結婚に積極的になれない思いばかりが

積み上げられて、結婚に積極的になれない体験ばかりが繰り返されるのです。

 

あなたはうすうす気づきはじめているはずです。

結婚を遠ざけているのは、このようなあなた自身の声、あなた自身の思考

なのだということを。

 

“でも、どうしようもないのよ。結婚相手が現れないのだもの”

そう言いたくなるのは十分に分かりますが、


次のように問いを発することもできるはずです。“では、どうしたらいいの?”

 

それには、あなたの思考を変えることです。

結婚は良いものだという思考に変更すればいいのです。
 

不安な思いを取り除き、積極的な思いを呼び起こせばいいのです。

そうすれば、その思いと共に、あなたの体験も変化するでしょう。

 

思考を変化させるのは、むずかしいことではありません。

ただ、覚悟を決めて、身につくまで繰り返さないと、あなたのものにはならないでしょう。

 

それは、自転車に乗るのに似ています。

何度も失敗しながらトライして、1メートルもこげるようになったら、もうだいじょうぶ、

その後は、バランスなど考える必要もなく無意識で乗れるようになります。

 

わたしは自転車には乗れない、と思っていたら、永遠に乗れないでしょう。

みんなが乗れるのだから、わたしも乗れる、と思って練習するのです。


みんながしている結婚だから、あなたもできると思ってください。


このセミナーの内容は、思考の現実化を説くTAW理論にのっとっています。


TAW理論の開発者、一色真宇は6,000人のカウンセリング経験から、思考を修正し、

望みが実現する仕組みを説いて、多くの人の人生を幸せに導いてきました。


一色真宇は言います。人が悩み、嘆くのは、その人自身が問題を作りだしていることを知らないから——。

あなたの現実はあなたの思考が現実化したもの、望みも悩みも両方とも100%あなたが作りだしたもので、


そこに例外はないのです。


人々の心理の裏側には、自ら問題を作りだす仕組みがあると一色真宇は考えました。

自ら作りだしたのですから、自ら変えることもできるのです。


このセミナーを聞くだけでもあなたは、自分の不安や不満の原因に気づくことが出来るでしょう。


新たな気づきに不安や不満が薄れていき、結婚に対してポジティブな思いを持てるようになるでしょう。


積極的で前向きな思いを持ち始めると、周りの現実が変化してくるのです。

出会う人や、出来事が変わってきて、思わぬ機会が訪れるのです。


ほんとうの願望とは・・・そう祝福された結婚、あなたがそれを受け入れるだけで、

いつでも・・・すばらしい結婚が、あなたを待っています!!


TAWとはhttp://www.taw.ac/whats-taw/index.html
 

セミナー受講生の感想

西原町 Sさん
人間関係(家族、職場、恋愛、自分自身の性格)
今回の講座で「決断すること」と「アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態」
であることの気づきを得ました。

浦添市 Hさん
うすうす気づいていたが、思考が子どもの思考だったんだと気づきました。
インナーチャイルドを修正しなければ、生まれてくる子どもが自分の
インナーチャイルドそのものだということに驚きました。

那覇市 Kさん
結婚について漠然としていたことに
ビックリです。
思考を固めて結婚を現実化します。

糸満市 Kさん
本当の自分を見ていなかった。うわべだけしか知ろうとしていなかった。
自分が体験していることは、実は自分がそう考えていたことがわかりました。

豊見城市 Aさん
結婚に対して脳の勘違いがあったことに驚き、そして又わずか短い時間の中で考え
がかわる事にも驚きました。

浦添市 Hさん
母親との関係、勘違いしていたかもしれない

沖縄市 Kさん
本当の自分を人前で表現できない、周りの意見を
気にしすぎてしまう傾向があったのですが、
これを止めて自らのエネルギーを出していい人をゲットします。
エネルギーは出した分だけしか返ってこないのですね。
勉強になりました。
人に求めないようにします。

名護市 Sさん
結婚について色々悩みがありましたが、
自分がまず結婚すると決断しないことには
進まないと思いました。
1つの鎖が外れた感じです!

うるま市 Iさん
わたしは大人と思っていましたが、子どもでした。
何も決めていなかったんですね、恥ずかしいきがします。
セミナーで習ったことを核に思考を重ねていきます。
本気で結婚することを決めました。
大丈夫です、やり方は習いました。

名護市 Tさん
人が誰かを好きになるときのルール。
チャイルドの愛から大人の愛へと変えていくなど、
気づくことが多く参加して良かったです。

那覇市 Kさん
こんな短い時間で目隠ししていた自分の本当の
奥深いところの内面をピンポイントで気づかせて
いただきました。心から感謝でいっぱいです。

西原町 Nさん
結婚に関するコト
「選ばれる自分になる」コトが大事なんだというコト。
結婚したらこういうことができるというアピール点を持つコトが
大事(できれば具体的に数値化する)なんだというコトに気づかされました。

浦添市 Sさん
講座の内容がとてもわかりやすかったです。
大人の心とチャイルドの心の判断で人の見方や親の欠点だと思えて
いたことが利点だったことなど。
理想の相手を選ぶポイントなど気づきが色々ありました。
ありがとうございました。
婚活のstartです!!




 
受講生のその後の報告

西原町 Yさん

セミナーを受けたときは、付き合っている人もいなかったのですが、
現実化するにはとにかく決めるのが先と信じて(焦っていました 笑)

根拠はないけど7ヶ月後と決め、みんなに言ってみんなの予定を空けて
おいてもらいました。(プレッシャー)
その後人の紹介でお付き合いした方と9ヶ月に

結婚に至りました!!(みんなには謝りましたよ 笑)

思考が現実化するルールにしたがい
しあわせな結婚を続けます!!

これからもご指導おねがいします。


北中城 Hさん

決心を固め、真剣に行動しようと思い結婚相談所
を2ヶ所に登録しました。

思考さえ固めれば誰と結婚してもうまくいく、
しかし思考をあまくすると結婚してもうまくいかない。
この言葉が耳に残っています。

選ぶだけの結婚はやめて選ばれる人になります。
2か月後に結婚します。

 

 

 

         


 

 

 


 










 

セミナー名 第20回 30代女性の結婚現実化スピードアップセミナー 1部 こうすれば現実化できる!
講師名 新垣 真治 (フラクタル心理学 TAW理論講師)
開催日時 2013年 11月 2日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:14:00)
定員 10名
会場 一般社団法人 国際TAW協会 沖縄ステーション 「カウンセリング・オフィス はぴあ」
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202 
受講料 1,500円
お支払い方法 当日会場にて支払ください。
申込締切 2013年 11月 2日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合はご連絡ください。
備考 お車は隣の居酒屋いさやんの駐車場にお止になり、そのまま「はぴあ」にお越しください。(駐車料金はこちらで負担いたします)
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-859-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»