HOME > 奇跡の営業 ~信じられないほど業績が上がる・あなたはその力を持っている~

奇跡の営業 ~信じられないほど業績が上がる・あなたはその力を持っている~


あなたの中に「こたえ」がある! あなたらしさに気づくとき、環境が変わる!仲間が変わる!結果が変わる!

元、学校教員。
退職後、袴を着て、日本中をヒッチハイクで回る!

その後佐川急便に就職し、
半年で、トップセールスドライバー!
1年で、中部地区優秀社員!!

そのために、実践していたこととは!?

このセミナーを受講すると、視野が広がります。
「こう捉えればいいのか!」
「こういうことなのか!」
「こうすればいいのか!」

誰もが、
あなたにしかない素晴らしさを持っています。

それに気づき、生かすことができるようになる、そんなセミナーです。

自分の輝きに気づき、生かしたとき、
すぐに奇跡は起こります。
チャンスは、奇跡はいつもすぐそばにあります!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 元学校教員
中学校勤務後、小学校勤務。

「今の日本の教育のままでいいのか?」

「学校教育以外の世界を見てみたい」

と、を着て日本中ヒッチハイクで回る。


その後佐川急便に就職し、

半年トップセールスドライバー

1中部地区 優秀社員!!

 

入社3ヶ月で「業務業績2~3倍案」を提出。

「なにもわかっていないから言えるんだ」

決めました。
まずこの店舗でトップセールスドライバーになろう!

 

そのために様々な実践を・・・!


それらを実践することで、
奇跡的な変化が現れました。

1万通以上のメール便を出していただいたり。

 

地域の方からの荷物が急増したり。

 

お客様の紹介で、別の企業からのお荷物をお預かりしたり。

 

ある日店長から電話があり、アンチ佐川急便のお客様から会社のクレームBOXにメッセージが届いたと。

「今、うちの担当になっているドライバーは素晴らしい!

 今までは佐川急便なんて使わないと思っていましたが、これからは使わせてもらおうと思います。

 こんな素敵なドライバーを、大切にして下さい。」

 

3ヶ月後。

気づくと、トップセールスドライバーになっていました。

 

そして再度、「業務業績3~5倍案」を提出。

 

店長は言いました。

「これを実践していきたいが店長といえども全国の中の中部地区、中部地区の中の1店舗の長は無力に等しい。」

 

中部地区・優秀社員に選ばれれば、中部支社長と直接面談する機会があると知り、優秀社員になることを決意

 

実践を継続し、中部地区優秀社員に選ばれました。

 

 

それらの実践のノウハウを、余すところなくお伝えします!!

セミナー名 奇跡の営業 ~信じられないほど業績が上がる・あなたはその力を持っている~
講師名 福冨陽介
開催日時 2013年 7月 27日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 20名
会場 てんぶす那覇 3階 和室
会場の連絡先 098-868-7810
所在地 沖縄県那覇市牧志3丁目2番10号てんぶす那覇
受講料 3,000円
お支払い方法 お申込みとお振込みを以て、お席を確保させていただきます。

お申込締切日までにお振込みください。

お振込先は、申込いただいた方に個別にお伝え致します。
申込締切 2013年 7月 26日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルの場合は1日前までにご連絡ください。
キャンセル料はかかりませんが、振込手数料をいただきます。
備考 申込締切日までに、定員になった場合は、お申込みを締め切らせていただく場合がございます。

また、定員締切に前後してお申し込みの場合、タイミングによってはお断りさせていただくことがございます。

予めご了承ください。
主催者 Dream Catch School
お問い合わせ先 070-6597-9857   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»