HOME > 【限定10名様】沖縄イーコマース協議会のネットショップオーナー同志の勉強会

【限定10名様】沖縄イーコマース協議会のネットショップオーナー同志の勉強会


ご一緒にインターネット販売に関する勉強会を行いませんか?

インターネット販売を行っていく上で様々なスキルや失敗事例、他の参加者の意見を聞きながら売上をアップしていくための勉強会です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 一般社団法人沖縄イーコマース協議会とは?

 

一人の友人がこう語りました。「仲間が欲しい」

彼は私の勧めでネットショップを立ち上げ、こつこつと頑張り大手メディアに取り上げられ、そこそこ売れるようになりました。しかし、一人ではわからないこともたくさんあるし、共に実践したり、共に学ぶ仲間を必要としていました。そもそも沖縄には「ゆいまーる」という習慣があり、相互扶助を平等に行う精神が根底にあります。しかし、インターネットを活用したイーコマースに対して、あまり活かされていないのが現状ではないでしょうか?「ネットショップを立ち上げたが売れていない」「そこそこ売れていたが、最近は売れなくなってきた」「売り上げが伸び悩んでいる」「商品はあるが、どうやっていいかわからない」などなど、様々な問題や悩みを抱えているのが現状ではないでしょうか?

一人で悩まずに、私たちと一緒に勉強し、実践し、共に成長しませんか?

沖縄はまだまだ未知なる可能性を秘めています。値引き合戦をするのではなく、しっかりとした価値を伝え、お客様に金額以上の満足度を感じていただき、また買っていただける工夫を皆さんで力を合わせて頑張りましょう!そうすることで関わる人が豊かになり、ひいては沖縄の為、日本の為にもなるのではないでしょうか。

私たちは、沖縄の素材を活かした商品の販売支援から、イーコマースの活用・販促・物流の改善・人財の創出に至るまで、琉球がかつてアジアの中心であったように、私たちはECを活用した新しい沖縄の実現に向けて活動していきます。力を合わせて頑張りましょう!皆様のご協力、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人 沖縄イーコマース協議会一同より

 
活動イメージ図

セミナー名 【限定10名様】沖縄イーコマース協議会のネットショップオーナー同志の勉強会
講師名 -
開催日時 2013年 4月 23日  18時 30分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 10名
会場 てだこホール多目的室2
会場の連絡先 098-942-4360
所在地 沖縄県浦添市仲間1-9-3
受講料 1,500円
お支払い方法 受講料としてでなく、イーコマース協議会の会員費として月々1,500円となります。申し込み後、振込先等をお教えいたします。
申込締切 2013年 4月 22日 
準備するもの 可能な方はノート型パソコンをご持参下さい。
キャンセルについて 22日までにお知らせ下さい。
備考 一人で悩むより、皆さんで情報を共有する事で相乗効果を上げる為の集まりです。また、学ばれた事を実践していただく方が集まっていますので中途半端なご参加はご遠慮ください。
主催者 一般社団法人 沖縄イーコマース協議会
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»