HOME > 集客のひみつセミナー

集客のひみつセミナー


こうすれば集客できる!売上が伸びる!

長い長い不況のトンネル。まだまだ出口は見えません。「このままじゃいけない、なんとかしないと」とお考えのあなたには、『集客のやり方』『売上 の伸ばし方』『売れるコピーの書き方』が一度に学べる今回のセミナーがぴったりです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

長い長い不況のトンネル。まだまだ出口は見えません。そろそろガソリンの残りも心配になってきました。「このままじゃいけない、なんとかしないと」とお考えのあなたには、10月6日のセミナーがぴったりです。
このセミナーに参加するだけで、3ステップであなたの会社の見込客と売上を増やす方法が学べます。しかも、その
効果は1回きりではありません。あなたが商売を続ける限り、何度でも繰り返し使えます。
また、毎回大好評の「売れるコピーのつくり方」も同時公開。売上アップに欠かせない、お客さんに響くコピーの書き方がわかります。広告で集客されているあなたや、ネット通販に取り組まれているあなたには特におすすめの内容で
す。さらに、「平凡な商品を売る方法」や「一気に商品を広める方法」など販促の裏技も紹介します。
事例をあげてわかりやすく解説するので、マーケティング初心者の方でも安心して参加できます。もちろん、実際に手を動かしながら進めるワークショップ形式だから、会社に帰ったその日からすぐに実践できます。
どんなに景気が悪くても伸びる会社は伸びています。このまま、同業他社と横並びでトンネルの中を進み続けるのか?それとも一気に加速してそこから抜け出すのか?選ぶのはあなたです。必要なものは数千円の受講料と平日午後の4時間だけ。たったこれだけで「集客のやり方」「売上の伸ばし方」「売れるコピーの書き方」が一度に学べます。
お申し込みはカンタンです。必要事項を記入して098-859-6233にFAXするだけ。3分でできます。
※過去3回のセミナーはすべて定員オーバーで参加できない方がいらっしゃいました。今回も早期完売が予想されます。チャンスを掴むにはスピードが必要です。参加ご希望の方は今すぐお申し込みください。

セミナー名 集客のひみつセミナー
講師名 梅垣揚太
開催日時 2010年 10月 6日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 40名残り10名
会場 沖縄産業支援センター
会場の連絡先 098-859-6237
所在地 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センタービル3階
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金払い
申込締切 2010年 10月 1日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにご連絡ください
備考 (財)沖縄県産業振興公社のネットワーク会員は受講料3,000円です
主催者 公益財団法人沖縄県産業振興公社
お問い合わせ先 098-859-6237   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»