HOME > あなたの夢を叶える7つのシークレット -the 7 secret-

あなたの夢を叶える7つのシークレット -the 7 secret-


夢実現のスペシャリストで「夢を叶える」方法について2冊も本を出している早川周作が真実の成功法則を語ります

本田 健さんとも講演会を行い、夢を叶える事について
テーマにした本を2冊も書いている夢実現のスペシャリスト早川 周作が夢を叶えるために必要な7つのシークレットについて語ります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

1

 

翁長 康平様

人間性が優れている

 

  
 

人生が変わってしまうかも
 

 


 

 

 

1

 

日本リーディング総合法務事務所代表。


株式会社 プロFPJapan  代表取締役


その他、多くの会社の役員(主にCOO)を勤める

 

 

早川周作とは・・・

  





1976年、秋田生まれ。人よりも少しやんちゃな小中学生時代を送った為に
受験した高校すべてに不合格となる挫折を経験。


土木作業員として世間の冷たい風の冷たい風に晒されるが、 一念発起し千葉県の進学校に入学。厳しいながらも充実した学生生活を過ごしていたが、 大学受験直前に家業の建設会社が倒産し、父は借金取りの厳しい取り立てに遭い蒸発。
母子二人、無理心中寸前まで追い込まれる。

 

しかし、前向きな上昇志向で立ち直り、再び大学進学を目指して上京。
朝の新聞配達から深夜の皿洗いまで、アルバイトで生計を立てお金を貯めて大学へ進学、 学生生活と法律事務所勤務を両立させる。学生ながらも当時より一流の経営者としての頭角を現し、 その手腕が投資家の目に留まる。投資を受けた資金を元に 20代前半の若さで複数のビジネスを立ち上げ学生起業家として活躍する。


その後も衆議院選挙に出馬するが、大物二世議員の前に辛酸を嘗めるも、
捲土重来を期するべく日々邁進している。

 

更に大学3年生より大手資格予備校の教壇で 法律系資格の指導を通じ熱いメッセージを送り続け、 現在までの受講生の数は数千人に及ぶ実績も持つ。

 

現在は「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、様々なベンチャー支援事業を実施、 顧問先企業は80社を超える 『ビジネスのマッチング』だけでなく孤独になりがちな『経営者のストレス解消』も目的とした 日本最大級の「ベンチャーマッチング交流会」を主催し、参加企業通算5000社を超えるを超える。


「ハンディがあっても、何度失敗しても、コネがなくともチャンスが与えられ、
若者が夢を持てる社会にしたい」という志のもと、講演やメディア出演など活動の場を広げている。


2009年8月に開催された本田健氏、澤上篤人氏を招いての 講演会「21世紀の幸せ、夢、お金の考え方」は、 特に反響が大きくCDやダウンロード販売され、Amazonをはじめとする各所にて販売されている。


2009年12月に発売された初の著作『人生が変わる!「夢・実現力」』は、 処女作でありながら紀伊國屋書店新宿本店ビジネス書ランキング第一位となる。

企業だけでなく個人を対象にしたコンサルティングサービス『夢のカタチはひとつじゃない』を 2010年1月より本格スタート、夢の実現を目指す人から多数の支持を受けている。

                   

   

 
1

紀伊國屋書店新宿本店ビジネス書ランキング第一位

インフォトップ出版 (2009/12)

 

 

1

 生産性出版

早川 周作 (著), 尾藤 克之 (著)

東京大手書店でランキング上位に輝く
紀伊國屋書店新宿本店・ビジネス書ランキング第1位
リブロ池袋本店ビジネス書・ランキング第2位

 


 

 

1

 

 

笑いの絶えない楽しい人間関係

 

経済的な自由

 

仕事での成功

 



 

夢を叶えるのは簡単だと言うとあなたは不快な気分になるかも知れません。

一生懸命努力しているし、勉強もしている、こんなに頑張っても夢を叶える

ことができないのに叶えることが簡単だなんて馬鹿にしているのか!!

と思われる方もいるかもしれません。

 

しかし、我々はずっと恵まれた条件にあります、住むところもあれば、食べるものもあります。

 

早川周作はお父さんの会社を倒産し、蒸発した状況から住むところもなく、食べるものにも不自由した人間です。

 

そんな人が次々と夢を叶えてきました、だとすると我々が考えている状況はずっと恵まれていて、夢を叶えることもそんなに難しくはないかもしれません。

 

しかし、それでも夢を叶えられない状況に苦しんでいるあなたのために

逆境から這い上がり夢を叶えてきた早川周作が夢実現のコツをお伝えします。 

 

1 


 

夢を実現すると言っても不安になったり、本当に達成できるのだろうか?と思う人はいると思います。

 

では、今回の講師である早川周作が夢を叶えるセミナーをするにあたりふさわしい人物であることを今からお伝えします。

 

理由その1:逆境から夢を叶えてきた人物であるということ

プロフィールにあるように早川 周作は父の会社の倒産、父の蒸発という逆境から夢を叶えてきました。

普通の人であればくじけてしまう状況から這い上がってきた早川 周作の話は飾らないありのまま真実を語ります。

これまで一般的な部分しか語られなかった成功の秘密を早川周作の体験を包み隠さずありのままに話します。

 

理由その2:ベンチャーマッチング交流会を主宰しわずか2年半で5000社を超える会にしたこと

夢を実現するのに30年、50年かけて夢を叶えたいと思いますか?そのスピードを早める為には何をしたらいいのでしょうか?わずか2年半で5000社の参加企業を集めた早川周作のスピード成功術を学ぶことができます。

 

理由その3:夢実現に関する本を2冊書いたり講演会をコラボしたり等「夢実現のスペシャリスト」であること

これまで早川周作は夢実現に関する本を2冊、さらに累計300万部のベストセラー作家である本田 健さん、全世界で1800万部のベストセラーを誇る「ザ・シークレット」の日本語訳である佐野 美代子さんともコラボセミナーや講演会をしています。

自身の経験と数々の成功者とコラボして得たノウハウをセミナーに参加された

方にもお伝えします。

 

 

1

 

 

これまで数多くの成功法則やセミナーや本が成功するための

方法を語ってきました。

 

しかし、そのうちどれだけ成果に結び付いたのでしょうか?

もし、まだ結果が出ていないのであれば、アプローチを変える方法があります。

 

早川 周作は独自の経験から成功するための法則を導いてきました。

参加して頂いた方は間違いなくやる気が高まり、そしてあまり表にはでない

独自の理論やノウハウをセミナーでは聞くことができます。

 

おそらく今まで出会ってきた人物とは全く違う成功者の側面を

見ることができます。

この沖縄の地に新しい刺激を起こすことは間違いありません。

あなたも今までにない体験をしてみませんか?

 

 

1

 

早川周作より沖縄の皆様へビデオメッセージがあります

 

 


 

 

 

1

 

 

 

今回、セミナーに参加を決断されこのページからお申し込み
頂いたあなたには特別に豪華特典をプレゼントさせて頂きます。
 

あなたの夢を叶えるツールになるものと確信しています。

 

 

 

 

 

1

 

1

※過去に白橋の無料コーチングを受けられた方は対象外とさせて頂きます。

 

 

このプレゼントは予定人数を超えた場合には自動的に

提供終了となります。

あらかじめご了承下さい。

 

セミナー名 あなたの夢を叶える7つのシークレット -the 7 secret-
講師名 早川周作
開催日時 2010年 9月 26日  15時 30分 ~  17時 00分 
(受付開始:15:00)
定員 80名
会場 JICA 沖縄
会場の連絡先 098-876-6000
所在地 沖縄県浦添市字前田1143-1
受講料 2,500円
お支払い方法 銀行振り込み
申込締切 2010年 9月 25日 
準備するもの
キャンセルについて お振り込み後のキャンセルは出来かねますのでご了承下さい。
備考
主催者 パワフルチェンジコーチング
お問い合わせ先 090-5940-1407   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»