HOME >  不登校脱出講座 「もしあなたが不登校の子をもつ親なら、先生ではなく親のあなたが解決できる力を持っています」

 不登校脱出講座 「もしあなたが不登校の子をもつ親なら、先生ではなく親のあなたが解決できる力を持っています」


~問題の種が見つかると解決できる~

学校に行くことが人生のすべてではない。
そう思っていつか自立してくれるのを待っているお母さんの
中の不安、次のステップが見えないそんな不安はありませんか?
子どもは親の潜在意識の鏡になっています。今起きている現実を心理と現象の関係を読み解いた理論を元にして、問題の真の原因(種)を探しましょう。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

不登校、ひきこもりに対するアプローチは間違っているかも?

 今までになかった全く新しいやり方


対処的な取り組みをするのではなく、根本解決に
至る道を知ることで安心して、未来を信じ行動できます。


全く新しい方法なので本人に対してアプローチできなくても問題ありません。
親であるあなたに変える能力があります。

 

 

セミナー名  不登校脱出講座 「もしあなたが不登校の子をもつ親なら、先生ではなく親のあなたが解決できる力を持っています」
講師名 根本解決!親子問題カウンセラー:新垣真治 
開催日時 2013年 2月 9日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 10名
会場 社団法人 国際TAW協会 沖縄ステーション 「カウンセリング・オフィス はぴあ」
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202
受講料 0円
お支払い方法 当日会場にてお支払ください。
申込締切 2013年 2月 9日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は連絡お願いします。
備考 駐車場は隣の「居酒屋いさやん」さんの500円パーキングを利用できます。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-859-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»