HOME > クレーム対応力スキルアップセミナー

クレーム対応力スキルアップセミナー


適切な対応で顧客満足に繋げよう!

ただのクレームで終わるか、優良顧客になるかは、あなたの対応次第です。しっかりとしたクレーム対応力スキルに身につけよう!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

あなたの会社のクレーム対応は大丈夫ですか?

クレーム対応を適切に行うことは、顧客満足に繋がります。

今回のセミナーは、クレーム対応力を向上させるために、「心構え」「顧客の心理状態の分析」「対応手順」など明日からすぐに使えるような実践的な内容となっています。

ただのクレームで終わるか、優良顧客になるかは、あなたの対応次第です。しっかりとしたクレーム対応力スキルに身につけましょう。

セミナー名 クレーム対応力スキルアップセミナー
講師名 伊藤恵子
開催日時 2010年 9月 17日  13時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 36名
会場 沖縄産業支援センター
会場の連絡先 098-859-6237
所在地 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センタービル4階
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金払い
申込締切 2010年 9月 16日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにご連絡ください
備考 (財)沖縄県産業振興公社のネットワーク会員は受講料3,000円です
主催者 公益財団法人沖縄県産業振興公社
お問い合わせ先 098-859-6237   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»