HOME > モチベーション管理セミナー 12月Vol.2

モチベーション管理セミナー 12月Vol.2


30代・働き盛りの貴方へ。今、貴方は仕事に前向きですか?フットワーク軽く、のびのびと働く為に今日から実践出来るたった「3つ」の秘訣とは・・・。

講師自身の体験と理論に基づいて「・・・したい」を行動に繋げる方法をお伝えします。
何故、やる気が出ないのか?やる気はあるのに行動に移せないのか?そんな自分が好きになれないを解消しましょう。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

◎決心した事が長続きしない。
◎就職活動が上手く行かず落ち込んでいる。
◎転職すべきか考えている。
◎思った事を中々行動に移す事が出来ない。

当てはまるようなら,是非ご参加下さい。
参加すると・・・。
①自分の感情を客観的に見れる様になる。
②目標を明確にする事が出来る。
③思った事を行動に移す事が出来る様になる。

※結果として日々を充実して達成感を味わう事が出来る。
体験型セミナーで貴方のモチベーションを上げます!
前向きに生きられる最初の一歩の後押し、それがこのセミナーです。

セミナー名 モチベーション管理セミナー 12月Vol.2
講師名 高江洲 靖
開催日時 2012年 12月 21日  18時 30分 ~  20時 30分 
(受付開始:18:00)
定員 10名
会場 宜野湾市中央公民館 3階研修室
会場の連絡先 098-893-4436
所在地 沖縄県宜野湾市野嵩1−1−2宜野湾市民会館 兼 中央公民館
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2012年 12月 21日 
準備するもの 特に無し
キャンセルについて お電話かメールにてご連絡下さい。
備考 席数に限りがありますので、お早めのお問い合わせ・申し込みをお勧め致します。
主催者 ジョブ・サポート・コーチ
お問い合わせ先 090-3015-5257   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»