HOME > 著者宮崎なぎさが語る「人生乗り換えの法則」

著者宮崎なぎさが語る「人生乗り換えの法則」


~ついにベールをぬいだ! 新世紀の成功理論!~

TAW理論を探求していく経緯や出版秘話など、開発者である宮崎先生だからこそ語れるお話をします。
本を読んで「ココがよくわからない」などという疑問にもお答えできます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

書籍について著者からのメッセージ


はじめまして。国際TAW協会会長、宮崎なぎさです。

私は、主婦として二人の子を育てながら、デパートのコピーライター、(株)リクルートのレポーターとして働く間に、「人にはなぜ、うまくいく人といかない人がいるのか?」ということに疑問を持ち、物理学、心理学、歴史等、独自の研究を続けました。

私は、そのうちに人並み外れた心理分析力を身につけたのです。

そして、歴史と心理を重ねるうちに、歴史や地形にも、成功法則として広く知られている「思考は現実化する」という仕組みがあることに気づきました。

その研究と分析力をもとに、2000年より心理セラピストとして開業しました。おかげさまで、予約の取れないセラピストとしてたくさんの方にお越しいただき、さらに深い意識を読みとる能力が磨かれました。

「なんとしてでも現状から抜け出して、幸せになりたい!」と、現状からのブレイクスルーを願う人たちが、この世にはたくさんいらっしゃいます。その方々をなんとかして幸せな暮らしに戻したいと考えた末にたどり着いたのが、「TAW理論…人生乗り換えの法則」でした。

これは5,000名を超える方々のセラピーを通してつかんだ、ブレイクスルーするための実践的な方法論です。そして、実際にTAW理論が提供したのは、一段上のはるかな幸福感でした。

「人生を乗り換える」と言っても、「そんなにうまくいくわけがない!」とか、「生まれながらの環境は変えられるものか!」などと思われるかもしれません。いくら「思考は現実化する」といっても、「そうでないことのほうが多い」と思われるかもしれません。だから、この人生を創ったのが自分であるとは思えないのです。

しかし、TAW理論に従ってセラピーをすると、過去がまったく変わります。すると、本人が別人に変わることもあります。

「もう、昔の自分が思い出せません。何を悩んでいたのかも忘れました」というのが、TAWのセラピーを受けた多くの人の感想です。この変化は、まだTAWを知らない方の想像を超えたものです。

高度な理論を多くの方に知っていただくために、初めてのTAWの本はユーモア小説という形にしました。読者のみなさまが主人公になったように読み進む、これまでにない一風変わった趣向となっております。

面白く読み進んでいただくうちに「人生乗り換えの法則」、つまりは、「思考は現実化する」という成功法則を実感していただくことが可能になります。




 

セミナー名 著者宮崎なぎさが語る「人生乗り換えの法則」
講師名 宮崎なぎさ
開催日時 2010年 9月 18日  17時 00分 ~  19時 00分 
(受付開始:16:30)
定員 20名残り1名
会場 沖縄産業支援センター(306号)
会場の連絡先 098-859-6230
所在地 沖縄県那覇市字小禄1831番地1
受講料 4,000円
お支払い方法 お支払いの詳細はメールまたは、電話にて連絡致します
申込締切 2010年 9月 16日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルにつきましては、止むを得ない場合を除いてはご遠慮くださいますようお願い致します。
備考 沖縄では、今度いつ開催できるかわからないセミナーです。
ぜひ、今回の機会に受講をおすすめ致します。

主催 アクエリアス・ナビ

共催 ホリスティク・エクスプロア
主催者 ホリスティク・エクスプロア
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»