HOME > ドンドン集まる!バンバン売れる!魅力が伝わる魔法の広告のつくり方

ドンドン集まる!バンバン売れる!魅力が伝わる魔法の広告のつくり方


~集客のひみつセミナー第6弾~

●広告に魔法をかけるには?
●売るための3ステップとは?
●売れるコピーづくりの鉄則とは?
●商品の魅力をカンタンに見つけるには?
●平凡な商品を売るには? etc…

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

この不景気の中、ガンガン売上を上げている会社があります。周りからは魔法でも使ってるようにしか見えません。でも、ちゃんとタネも仕掛けもあるんです。もし、あなたが集客や売上を伸ばしたいと考えているなら、このセミナーはおすすめです。このセミナーに参加するだけで、集客や売上がググッと伸びる「魔法の広告の作り方」が学べます。

集客に必要な3つの要素から広告のまとめ方、チラシ・DM・新聞・インターネットなど媒体別の活用法まで、業種を問わず使えるノウハウが満載です。また、毎回大好評の「売れるコピーの作り方」も外せません。文章力に自信のない人でも、シートに記入していくだけでお客さんに響くコピーが作れます。さらに今回は商品のセールスポイントをカンタンに見つける方法も公開します。

たくさんの事例を紹介しながらわかりやすく解説するので、初心者の方でも安心して参加でできます。もちろん、実際に手を動かしながら進めるワークショップ形式なので、会社に戻ったその日からすぐ実践で使えます。営業担当や宣伝企画担当の方、ネット通販に取り組まれている方に特におすすめです。

不景気の中でも儲けている会社とそうでない会社。その違いは、集客や販促に関するいくつかの知識があるかないかだけです。このちょっとした違いが大きな売上の差につながります。このままずるずると今の状態を続けていくのか、それとも売上アップの可能性を求めて勇気ある一歩を踏み出すのか、選ぶのはあなたです。必要なのは数千円の受講料と平日午後の4時間だけ。たったこれだけで「魔法の広告」のタネや仕掛けを知ることができます。4時間は長いとお考えですか? 参加者の声はこうです。「あっという間でした!」「セミナーで眠くならなかったのははじめてです!」「もっと聞きたいくらいです!」あなたもぜひ参加して確かめてください。

セミナー名 ドンドン集まる!バンバン売れる!魅力が伝わる魔法の広告のつくり方
講師名 梅垣揚太 集客磁石代表
開催日時 2012年 11月 9日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 36名残り12名
会場 沖縄産業支援センター3階 304号室
会場の連絡先 098-859-6237
所在地 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センター
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金払い
申込締切 2012年 11月 8日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセル及び遅れて参加する場合は、前日までに必ずご連絡ください。
備考 ※公社ネットワーク会員は受講料3,000円です。
※受付完了後、セミナー開催1週間前に「受講票」をお送りします。
 「受講票」が届かない方は、申込が完了していない場合がございますので
 お手数ですが沖縄県産業振興公社(TEL098-859-6237)までご連絡ください。
主催者 公益財団法人沖縄県産業振興公社
お問い合わせ先 098-859-6237   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»