HOME > モチベーション管理セミナー

モチベーション管理セミナー


働き盛りの貴方へ。フットワーク軽く、のびのびと働く為に今日から実践出来る「3つ」の秘訣!教えます。

講師自身やゲストの方の体験・経験から『働く』事にフォーカスしストレスをコントロールし仕事を楽しむコツや、「やる気」を継続させる方法を分かりやすくお伝えします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

・気持ちの切替が出来ない!
・動き出す勇気が出ない!
・自信が持てない!
そんなネガティブ思考、加えてパニック障害と鬱を併発して会社も辞める事になりどうやって家族を養えばいいのか?悶々とした日々から抜け出す事が出来たのは、ほんの小さな一歩とそれを後押しした一言だった。そして,今こうして人の前で話をする私がいる。
ゲストはトライアスロンというハードな世界で、しっかりと結果を残す女子アスリート。彼女の元気の源についてもクロストークの中でお聞きしてまいります。

セミナー名 モチベーション管理セミナー
講師名 高江洲 靖
開催日時 2012年 10月 27日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 15名
会場 カルチャースクール まなびば沖縄浦添教室
会場の連絡先 090-7224-2150
所在地 沖縄県浦添市内間1−2−28
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2012年 10月 27日 
準備するもの
キャンセルについて 電話若しくはメールにてご連絡お願い致します。
備考 席数に限りがありますので、参加希望の方は事前のご連絡をお願い致します。
会場にてアンケートにご協力戴いた方へささやかではありますがリラックスグッズのプレゼントが御座います。
主催者 ジョブ・サポート・コーチ
お問い合わせ先 090-3015-5257   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»