HOME > コーアクティブ会話術

コーアクティブ会話術


話して、聞いて、元気になる、人間関係が良くなる会話術

このワークショップではコーチングのプロが長年にわたって積み重ねてきた自然と元気の湧いてくる、そして人間関係が良くなる会話のコツを伝授します。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

このワークショップは、午前の部と午後の部に分かれていて別々の受講も可能です。

午前の部は、話して、聴いて、元気になる会話術ということで「人に焦点」、「可能性のある人として見る」、「元気の源」とどのキーワードを中心に展開していきます。

午後の部は、人間関係が良くなる会話術ということで、「まずは受け止める」、「いいところを見つける」、「感謝を見つける」というようなキーワードで展開していきます。

「わかる」と「できる」は違います。会話のコツは理屈を覚えるより、実際に試してみるのが一番です。

是非、この機会に楽しいワークショップに参加してください。おすすめです。

 

セミナー名 コーアクティブ会話術
講師名 大月千鶴、斉藤豊
開催日時 2012年 12月 16日  09時 30分 ~  16時 30分 
(受付開始:09:00)
定員 24名
会場 沖縄県男女共同参画センターてぃるる 研修室
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県沖縄県那覇市西3丁目11-1沖縄県男女共同参画センターてぃるる
受講料 9,000円
お支払い方法 12月16日の当日現金で支払いお願いします。(振込等相談可)
午前と午後のどちらかを受講する場合は、各5000円になります。
申込締切 2012年 12月 6日 
準備するもの 特になし
キャンセルについて 電話、メールにて連絡してください。
備考 申し込みは、有限会社 海游 担当:吉田稔まで電話かメールでお願いします。
主催者 有限会社 海游
お問い合わせ先 090-1870-8446   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»