HOME > どう伝える?健康食品の表示とコミュニケーション

どう伝える?健康食品の表示とコミュニケーション


健康食品ビジネスを“あきらめない”人と共に考える

健康食品が人々の生活にどう関わり、どうアプローチすべきなのか…その思索を一緒に考えてみませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 体に良いものについて知りたい、そして試してみたい・・・これが生活者の自然な気持ちです。

 良いものを伝えたい、そして健康を保って欲しいこれが健康食品メーカーの願いです。

 厳しい表示規制があるからといって「何も伝えられない」では、かえって生活者の利益を損なうことにもなりかねません。

 健康食品の製造・販売者が、安全性を重視しつつ“伝わる”方策を追求してゆかなければ、この時代を乗りきることはできません。

 そういう今だからこそ、健康食品が人々の生活にどう関わり、どうアプローチすべきなのかその思索を深めていくことが必要ではないでしょうか。

 健康食品ビジネスを照屋氏と一緒に考えてみませんか?

セミナー名 どう伝える?健康食品の表示とコミュニケーション
講師名 照屋 隆司
開催日時 2010年 8月 30日  13時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 40名
会場 沖縄産業支援センター3階304号室
会場の連絡先 098-859-6237
所在地 沖縄県那覇市小禄1831番地1沖縄産業支援センタービル
受講料 5,000円
お支払い方法 当日お支払い
申込締切 2010年 8月 28日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにご連絡ください。
備考 (財)沖縄県産業振興公社のネットワーク会員は受講料3,000円です。
主催者 公益財団法人沖縄県産業振興公社
お問い合わせ先 098-859-6237   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»